面接練習&学内犬トリミング! | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。






こんにちわ、大和田です三 (/ ^^)/





今日は午前中、総合ペット専攻と面接練習をしました!



{228B62FE-E9E8-4682-BF86-4EF99A771532:01}




5月7、8日にある宿泊研修に向けて、志望動機などスラスラ言えるよう猛練習しています(⌒▽⌒)





面接は毎回、練習でも緊張しますが、たくさん練習する機会を与えていただいたので、今では大分落ち着いて喋れるようになりました(・ω・)ノ






そして午後の授業では、学内犬の
ホイップをトリミングしました!






これはトリミングする前です


{F95C2415-CE1B-46CD-A239-C4AC6A116800:01}





シャンプー中のホイップ

かなり見た目変わってます(笑)


{71952BC9-6570-4C66-AA87-01D116A4150C:01}





トリミング終了!!


ムスタッシュ(口元の毛を残してお顔をカットするスタイル)になって可愛さ倍増(≧∇≦)


{8B29E74A-FF8E-4345-A0CE-417A5C37F053:01}





綺麗になって良かったねホイップ音譜




あと1週間後には宿泊研修!


早くトリマーさんとして働けるよう頑張ります!!





以上、大和田でした!