お花見 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



今日の担当は大宮です✌️✌️




今日からGWのはじまりですね😘😘😘



私達は祝日でお休みでした!!!


ってことでトリマー専攻2年の
松本青香ちゃんと

円山公園で!!!
お花見してきましたあああ(((o(*゚▽゚*)o)))💕



桜見事に咲いてましたあああ🌸🌸🌸


{1C7CC691-7EDE-4BA5-BE3E-604651E648BD:01}



綺麗でした(=´∀`)人(´∀`=)💕



そして屋台もあり!!!



苺けずりを食べました🍴💕


{321A93B5-B361-41C5-AFE3-E75A22072E7A:01}



げ、き、う、ま……



みなさんも是非いってみてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))



札幌スクールオブビジネスは
地下鉄が目の前にあるので
学校帰りにでもいけちゃったり…



わたしも学校帰りに円山公園に行ったことがあります(=´∀`)人(´∀`=)💕




大通りの桜も咲きはじめてるので
明日友達と見にいきたいと思います🙆🙆



GW中オープンキャンパスもたくさんあるのでみなさんかわいい学内犬にあいにきてくださいね💕



5月3日は全部の専攻が
体験できちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみに私は4日アシスタントなので是非…笑笑

{D99FD6AE-FB4C-49A0-85A1-F40D873B9961:01}




以上大宮でした!