今日のわんちゃん♪ | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

こんばんはー!

今日の担当は太田です!!


だんだん暖かくなってきましたね(*´-`)
ですが油断せず、風邪には気を付けましょうむっ晴れ


今日はトリミングした
わんちゃんを紹介したいと思います!


私の担当したわんちゃんは、
ホワイトのトイプードルですしっぽフリフリ


とってもいい子ちゃんでした♪


トリミング前↓




バリカン、ブラッシング後↓




トリミング後↓


春休み明け初めての
トリミングで毛玉があったので
ツルツルになりましたが、とても可愛くなりましたドキドキ


そして川合さんが
担当していたわんちゃんも
とっても可愛かったので、紹介したいと思います好


トリミング前↓




ブラッシング後↓



トリミング後↓



目が見えていなかったのに
スッキリ可愛くなりましたラブラブラブ


同じプードルでも、
色々なカットの仕方があるので
私達は毎日勉強の日々です(*^.^*)


私も1日でも早く立派な
トリマーさんになれるように頑張ります!!


以上太田でした!!