新 ☆ 2 年 生 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



みなさんこんにちは(﹡˙ ˙﹡)


今日の担当は福田です




安達学園は昨日から新学期の始まりでした!





なのでもう前期授業開始してます





またみんなで仲良く楽しく過ごせれたらな~なんて思います




話は変わりますが、私は春休みに


自動車校   








に行ってきました\( ˙°˙ )/


自動車学校はまだ通ってます


トリマーさんは免許を持っていた方が就職活動のときにとっても役に立ちます



お店によっては送迎を行っている所もあります!



なので免許はとっておいたほうがいいと思います(﹡˙ ˙﹡)


自動車学校行って思ったのは


『 車運転する人ってすごいな~ 』
『 ほんとに自分運転できるのかな...? 』

とか不安だらけだけど


早く免許とりたいので頑張ります



韓国はとてもいい国でした✨




{6FA8B936-D913-4A57-B553-4ADF312FFC82:01}

{E5A4E6DB-B467-4288-B5BD-D8F98F10EC9E:01}

{A2AADC96-6FA5-4695-BCF4-922D1DE534D2:01}


{D8E7BCAD-68C6-4C72-83FC-A1AB107F5FFC:01}



私のだいすきなBIGBANG


事務所ホログラムコンサートなど



とても幸せな時間でした♡♡♡



{B8274E08-EB6B-4D74-A00F-518820B0C33F:01}



韓国の方は日本語がとても上手で私も勉強しなきゃな~なんて思います




もっとたくさんお話したいんですが自分の世界に入ってしまうのでここでやめておきます∠( 'ω')/




前期はイベント行事がたくさんあるので楽しみつつ勉強も頑張れたらと思います

私達2年生は5月に宿泊研修



後半に旭山動物園見学


7月は安達学園5校合同



運動会!!


{1380F086-90BE-499E-B5C1-7BE184707B91:01}




などイベント行事大好きな私は楽しみがたくさんありとても嬉しいです\( 'ω')/


運動会、優勝できるようにみんなで力合わせて頑張りたいです!(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございます