通学 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

みなさんこんちにわ!!♪(´ε` )
雨がザーザーですね☔️☔️




春休みが終わって3日目なりました♪♪
今日はすこーし休みボケがある古川がBlog担当ですヽ(゜▽、゜)ノ








ここ札幌スクールオブライフビジネスは交通機関も便利なのが素敵な所です☆



が!




私はすこーし定期を毎月払うのが厳しい状況でしで、、、笑




ってことで!自転車通学することにしました





ちゃんと駐輪場もあるので近くの人は便利ですねー♪♪





私は月に定期で6,000円ぐらいかかりますが駐輪場は年に500円です!!





はあーー助かる、、、笑笑




キラキラの汗をかきながら自転車通学しようと思います✨笑笑




学内犬達などなどわんちゃんのお散歩は体力を使うので自転車で体力作りに励みたいと思います( ̄▽+ ̄*)







最後まで読んでいただきありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ