宿泊研修 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



みなさんこんにちは!
今日の担当は増田ですー^_^


今日は来月にある宿泊研修についてお話ししたいと思います(^_^)

私達の通うSSBでは、

定山渓にあるホテル
一泊二日!!
宿泊研修


とゆー行事があります!
内容は就職にむけて
面接の練習を行います!!!


そこで使う履歴書を放課後に友達と残って
先生にもアドバイスをもらいながら
作業しました(^o^)/
作成中↓
{93533B92-29F7-49F6-96A1-842822ED449B:01}







ちょっと話しがそれますが‥‥
ここには新しい自動販売機が設置されました!!



{547C020F-D4D2-4B8D-9889-EFFD534929B1:01}

中には100円~150円のお菓子やカップラーメンが売っています(#^.^#)




話しが戻りますがー‥‥あせる




この宿泊研修では面接練習をがんばった後には‥

なんと‥

なんと‥

プール
温泉


に入れるんです!!!!!!

しかも泊まりなので

たーくさん友達と過ごせます音譜音譜

あ、あと、
バイキング

もあるのですごーく楽しみです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はやく来月にならないかなー(°∀°)b ww
と待ち遠しく思うのでした(^o^)/w

それでーわ