学内犬トリミングデイ☆ビフォー&アフター | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



みなさんこんにちは
土門です ✌︎( ^.^ )✌︎

とうとう新学期も始まりこれから

学生や、社会人

それぞれ1年生の方が沢山いらっしゃると思います☆

私が通う札幌スクールオブビジネス

今日から授業開始です!

そして私も2年生になりました ☆✌︎

お互いドキドキの新生活、頑張りましょう~!!!!




.... 早速ですが

今日は私達の学校のアイドル

学内犬トリミングデイでした!

札幌スクールオブビジネスでは学校で飼育しているワンちゃんが8匹います☆

プードル、シーズー、シュナウザー、ビション、シェルティ ....などなど。

もちろん猫ちゃんもいますよ♡

幅広い犬種の子達が揃い、身近に観察やそれぞれの特徴を掴み

わんちゃんや猫ちゃんの接し方をしっかり学ぶ事ができます。

自分達で朝と夕方、休日もお世話をする事で

動物を扱うということはどういう事なのか   など。

動物と関わるお仕事につく上で大切な事が常に学べます

みんな可愛いんですよ~♡

学内犬達の紹介はこのブログでも、学校のホームページでも

紹介しているので気になった方は是非見てみて下さいね ( ^.^ )

あなたの推しメンが見つかっちゃうかも( ? )♡♡

て、事でトリミングです~!笑

私達も長期休みに入っていたとゆう事で

日頃沢山活躍してくれている学内犬達も学生のお家に

ホームステイとゆう形でリフレッシュの為お休みでした☆

その為学校に戻ってきたみんな、毛がびのびもけもけ

その中でビションフリーゼのとろろちゃんの

ビフォーアフター

お見せします!!



まずは、ビフォー







{33AB042B-DD73-451D-BA82-38D22114ABF9:01}


もけもけ~~


....からの






{557AB0FE-509B-4807-AC95-D0E26E2D9D29:01}


とろちゃんオバケ~~!


....が





ジャジャンッ!













{B328A545-CA91-4EE1-8036-7917CBB8D4AA:01}

{D90442F7-9091-49E5-9838-117C9B227E65:01}



☆☆ ふわふわもこもこ ☆☆



無事可愛いお顔が出てきました(〃 〃)

綺麗に可愛くカットしてもらえてよかったねとろちゃん♡

この短時間で何人とろちゃんファンが増えたでしょうか....(〃 〃)

そんなあなたは是非!!

実物の可愛い可愛いとろちゃんに会いに来て下さい!

札幌スクールオブビジネス
まだまだオープンキャンパスやります!!!!

機会がありましたら是非お越しくださいね ☆

最後まで読んで頂きありがとうございました!

土門でした~