資格認定証 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



こんにちはー!


今日の担当は下川です( ´∀`)




春休みももうあと少しになりました!


先日オリエンテーションがあり久し振りに学校へ行きました( ´∀`)



そこで………………




ジャジーン!

去年の12月に受けた愛玩動物飼養管理士2級資格認定証バッチを貰いました(*´∀`)♪


1年間勉強頑張って来てよかったです゜゜(´O`)°゜




学生の間に取れる資格は取って就職活動に生かしたいと思います!



秋頃までには内定を頂けるように
学校で沢山学び、実習を頑張りたいですp(^-^)q



来週から学校が始まるので身を引き締めて!
新しく入学してくる1年生のお手本になれるように、そして2年生なので就職活動に力を入れたいと思います!







                         お知らせ


4月12日(日)は


Myクラスのウェルカムパーティー🎉
がありまーす!♪ヽ(´▽`)/

姉妹校の製菓学科が作ったお菓子
ビジュアルアーツのライヴクイズなど 盛り沢山!



ぜひぜひお越しください!




以上下川でしたー(*´∀`)♪