学内犬ペッパーくん | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。


みなさんこんばんは!
今日の担当 清水です




         

今日は学内犬の        
ペッパーくん
ついて紹介したいと思います!
      








カラー(毛の色)はブラック!
トイプードルの男の子です












みなさんは トイプードル というと
こんな顔の わんちゃんをイメージ
しませんでしたか?? ↓





このわんちゃんは
テディベアカットという
カットの トイプードル ですが





           
ペッパーくんは顔にバリカンが
入っていてしゅっとしています






同じトイプードルでも
カットによって印象が
だいぶ変わりますね(*^^*)








そんなペッパーくん
とても 元気 で 甘えん坊!




お腹をだして
《撫でて~♡♡♡》
と甘えてくるペッパーくん!


とっても可愛いです♡♡♡








しかし!!

ペッパーくんは今年の2月に
卒業してしまうのです!!






学内犬は5~7歳で卒業します

卒業後は、本校の卒業生または
在校生に希望をとり、引き取られて
新しい家族の一員として
過ごすことになります!\(^^)/







ペッパーくんに会えるのは
あと残すところ1ヶ月弱です。
寂しいですね(ToT)


みなさんもぜひ
卒業してしまう前に
ペッパーくんに会いに
きてください!!




以上 清水でした~(^-^)/