夕食日記21 | 食いしん坊おっちんの日記

食いしん坊おっちんの日記

夫と2人暮し。
ズボラでめんどくさがり屋だけど、元気で楽しければそれでよし。2人で旅行に行って美味しいものを食べるのが大好きです。



嫌いな冬が終わり大分暖かくなった。

桜も満開。

週末はお花見に行きました😊




先週の夜ご飯記録。





4/8 (月)

・ピーマンの肉詰め

・ナムル





4/9 (火)

・ヤンニョムチキン

・ナムル






4/10 (水)

・鶏むね肉と野菜の南蛮風

・揚げ出し豆腐






4/11 (木)

・野菜と豚肉の中華炒め

・わかめの味噌汁






4/12 (金)

夫が飲み会だったので

簡単に冷食のジャージャー麺。

楽で美味しいです🤭





土曜日は夫が前日の飲み会で相当飲み

二日酔いでダウン。

1日何も食べられないほどに…。

(良い歳して何やってんだか。呆)

せっかく飲みに行く約束してたのに激おこ。

私はやる気をなくして、冷凍チャーハン😅






4/14 (日)

インドカレーを食べに行きました。

本格的で美味しい!

また食べに行きたい😊




なんだか急に暖かくなって

頭がぼーっとするけども

1週間おつかれさまでした。

また今週も頑張ろう!