寺沢ありす生誕祭 | ちょこぐらのブログ

ちょこぐらのブログ

ブログの説明を入力します。

はいというわけで御座いまして、今年も寺沢ありす生誕祭、無事に終わりました。

相変わらずTwitter苦手人間なので、簡単にですがブログ書かせていただきます!

今回はとにかく猫ずくしで行こうってことで


まずは、猫を形取ったスタンドフラワー


来場者全員で猫耳(わかりずらい)


猫のしっぽ付き生誕Tシャツ


猫風に言葉をもじって、はっぴーにゃーすでーのボード


猫ポーズの横断幕

そして、ありすコールのかわりに、ありにゃんコール(賛否両論!笑)

と、こんな感じでしたが
ラフレクランさんからのお祝いメッセージに、すべてもって行かれました(ズルい!笑)

過去にもいろんなありす生誕がありましたが、今回はとにかく(楽しい!!!)って言葉がいちばん当てはまる生誕祭だったと思います!

ありすも、過去いち楽しい生誕だったと言ってくれて最高の1日になりました!

詳しい内容は本人のブログ待ちってことで

今回、生誕祭に関わっていただいたすべての人に感謝します。ありがとうごさいました!