感謝! | ちょこぐらのブログ

ちょこぐらのブログ

ブログの説明を入力します。

はいと言うわけで御座いまして、寺沢ありす生誕祭、無事終わりました!



生誕が終わってから、ファンの人達がTwitterでお疲れさま〜とかリプし合ってるの見て、生誕っていいなって本当に思いました。

本来なら自分もそこに加わるべきなのでしょうが、Twitterのようなタイムリーにリプやリプ返が求められるSNSが本当に苦手で、代わりにここで感謝の気持ちを伝えようと思いブログを書きました。



今回も生誕委員をやらさせていただく上で、沢山の人に協力していただき、すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。



そして改めて寺沢さん、お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))