寺沢ありす生誕祭 2019 | ちょこぐらのブログ

ちょこぐらのブログ

ブログの説明を入力します。

はいという訳で御座いまして年1ブログ
寺沢ありす生誕祭です!


生誕祭の内容は、ありすのツイートなり
ブログなりで振り返ると思うので
ここでは生誕委員が主に準備したことを
書いていきます!


今年も特典会や個人配信などのありすの
発言などからヒントを得ていろいろ
考えた結果、名探偵コナン尽くしで
いくことに!



まずは新一君をモチーフにした
スタンドフラワー
お祝いのメッセージはお花のじゃまに
ならない様にボードにして別に作りました!




ありすの似顔絵が入った生誕Tシャツ



メイン公演では赤のサイリウム214本と
クラッカー



生誕委員みんなでコスプレ



そしてありすがいつかこの場所で写真を
撮りたいと言っていたのを横断幕に!


メイン公演最後は
まさよっしーによる口上!


アフターライブでは、オメデトーレで
デカクラッカー1発!!!




ソロライブではサイリウム
そしてみんなで猫耳と猫のしっぽを
付けました!



ファンのメッセージ入り
アルバムは名探偵アリス


投げテープ(これはしょぼ過ぎて大失敗わら)


そして毎年メイン公演でやっていた
ありにゃんコールを今年はソロライブで
やりました!


以上、簡単ではありますが生誕委員
みんなで、こんな感じで準備させて
頂きました!


ありすの笑顔や涙、いろいろな表情が
見れてとても印象的な生誕祭でした!


自分自身めっちゃ楽しかったし
いろいろな人達に楽しかったよと
声をかけて頂けて、とても嬉しかったです!


今年も生誕祭に関わってくださった
みなさんお疲れさま。
本当にありがとうございました!