最近、地理と英語と化学しかしてなくて、、
 
 
 
だからちょっと物理が自信ない、、
 
 
 
 
 
 
けど頑張るよ!
 
 
 
 
 
はい目標点!
 
 
 
 
 
 
 
英語 R80
           L75
国語 180
数学1A 90
数学2B 90
物理 75
化学 85
地理 75
 
合計 755
 
 
 
 
 
そんなに高めの設定じゃないけど
 
 
 
 
前回の点数考えると、約50点あげなきゃいけない。
 
 
 
 
 
駿ベネマーク模試がどの程度の難易度なのかわからないけれど、変なミスなく750乗りたい。
 
 
 
 
 
キーは英語で、前回、受験生活の中での最低点を記録したから、、
 
 
 
 
前回ので耐性ついたから、今回は流石にあんな点数は取らない、、予定。
 
 
 
 
 
地理が、最近というか夏の最後の方に結構勉強してたから、安定して75点取れるくらいにはなりたい!
 
 
 
とにかく自分の実力で75点とることがまず目標。
 
 
 
 
今回の目標は、とにかくバランスよく点数を抑えること。
 
 
 
 
 
前回、科目ごとの差がすごかったから、、笑
 
 
 
 
 
 
 
あ、前回の結果をご覧になりたい方はこちらに飛んでください!
 
 
 
 
 
 
 
 
750は絶対きりたくない、、!
 
 
 
 
 
がんばれ私!
 
 
 
 
 
また11時間耐久だね、、腰痛くなるよね。
 
 
 
ただでさえ昨日今日の腰痛すごいのに笑
 
 
 
 
 
みんな頑張ろう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
 
 
 
 
 
そういえばなのですが、
 
 
お昼寝を試みたところ、3時間ほど睡眠取れました!
 
 
 
目の下のクマは消えないけれど、とりあえず寝ることができたことに安心しています照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメンバーなどの詳細はこちらをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村のランキング参加中です!
下のペンギンをポチッと押していただけると嬉しいですっっ、、!!
よろしくお願いします照れ照れ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村