自己採点は載せてますから、
 
 
 
 
勿体ぶらずに結果をさらっと報告。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
この時志望校がごろごろしてますね、、
 
 
 
 
 
 
群馬大は、なんとかもう1段階上の判定出る大学を、、と思って書きました。
 
 
 
 
 
予想通りBが出てくれました。
 
 
 
 
 
私立の方は、共通テスト利用のある大学いまいちよくわからず、
 
 
てか国際医療福祉大、いつになったら判定出せるようにしてくれるんだ駿台???
(追記 すみません、、栃木県で大学コード表に載っていました、、、ガーン
 
 
 
ということで藤田とか帝京とか、多分受けない大学を詰め込みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今から自分のことを褒めてからけなします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず国語!
 
さすがです。やはり1問8点だったり、ミスするとすぐに点数がどんと下がる科目ですから、変に満点!と気取らず、180は下回らないように今後も気をつけていきたいものです。
 
 
 
 
 
そして数学
 
新傾向に惑わされずいつも通りの力が出せたと思います。
欲を言えばもう5点ずつ欲しかった。
これ以上点数を下げないように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
地理
 
これは正直まぐれなんです
なんていったって私、センター試験本番、現役時の地理52点、1浪でもなお74点。
今回77とれたのは、まぐれです。はっきり言っておきますまぐれです。
でもそんなまぐれを出せたのは日々の行いが良かったからだ!自分すごい!(えっ?)
 
でも絶対に70切らないように今後さらに重視して頑張りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、けなします。
 
 
 
 
 
 
英語。
 
どした?
寝てたの?
 
 
いいえバリバリ起きてました。
余裕ぶっこいてましたよ。
 
 
ちなみに英語、点数が自己採点より3点上がってるのは、最後の長文丸々手つけられなかったのですが、適当にマークして、それが当たったからだと思います。つまり私の実力はまったくもって自己採点のとおり。低い方。
 
 
 
でも筆記より、リスニング、頭おかしくない?
 
 
 
え?リスニング私、センターは44点安定で間違えても3つまでだったのに。
 
 
退化した退化した退化した!
次回80超えなかったらもう猿になります🐵
 
 
 
 
 
 
 
 
物理と化学。
 
 
 
 
 
現役みたいな点数とりやがって。
 
 
恥を知りなさいほんとに。
はいごめんなさい。(?)
 
とにかく変なミス多かった。もうマーク模試でミスとかアウト!ほんとアウト!それミスじゃない!
 
次回両方せめて75超えます。
 
合わせて150は超えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!!
 
 
 
 
 
総合的にはですね、
 
 
 
まあ、悪くはない。
 
 
でもまだ全然足りない。
 
 
 
というレベルです。
 
 
 
 
 
次回のマーク模試では、英語+50 理科+10で750!
 
 
 
 
750を目標にします。
 
 
 
 
 
なんとか本番までに駿台のマーク模試で90%超えたい。直前のじゃないやつで。
 
 
 
つまり終わりの方の駿ベネマークかな
 
 
 
 
 
 
 
 
よしよし、がんばる!
 
 
 
それではまた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下の桜ポチッと応援よろしくお願いします
皆さんのポチッでふぅは頑張れています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村