心のリスクマネジメント:耳と目が喜ぶ!s**t kingz | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

今日はクリスマスイブ

明日はクリスマス、そしてお正月。

楽しいイベントも準備は大変。

忙しいと人間はイライラしがち。

そうなる前に

リスク対策していますか?

 

心は先手必勝。

まずは五感が気分がよくなることに

セットします。

 

テレビをネット画像に変えて

家事や仕事をやりながら

テンションUPする音楽やYoutube画像で

昨日から見ているのは彼らです。

 

彼らをご存知でしたか?

世界が注目しているダンスパフォーマーグループです。

 

ここだけの話ですが

~キングスって知ったとき

頭に浮かんだのは「殿様キングス」

自分のアホ耳の勘違いに

大笑いしました。

 

s**t kingz(シットキングス)

メンバーはshoji・kazuki・NOPPO・Oguri の4⼈

4⼈が出場したアメリカ最⼤のダンスコンテスト

「BODY ROCK」では、2010 年、2011 年と連続優勝。

世界各国からオファーが殺到。20カ国以上を訪問。

 

私は音楽に疎いので知りませんでした。

彼らのバンドメンバーには
showmoreのキーボードの井上君が参加していて

彼のtwitterで書かれていて、検索して知りました。

 

人気は本物でTVでも特集され

大きな会場はどれも超満席。

大盛り上がり。

 

実力も人気もある彼らが

NHKの紅白に出ないことが

とても不思議です・・・。

 

とにもかくにも

楽しい画像でよい気分!

メンタルは予防が重要です。

I wish your Merry Christmas!