(@。@)上手い人しか出てない歌番組 | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

何気なくつけたTV番組
外国人の方々が日本語で熱唱しています。

それが・・・アマチュアの方だと思いますが
出場している方全員、
歌も日本語もあまりにも上手すぎて

度胆抜かれちゃっいました。

なんて言ったらいいんでしょう?

音楽の原点を見ているみたいで
とにかく楽しくて、真剣で素敵!
魂まで伝わってきちゃうんです。

プロの歌手の方よりずっと上手い!
胸に響く!

日本人より日本が好きっていう方ばかりが
心も魂も込めてJ-POP歌っています。

生きている!
楽しい!
可愛い!
日本好き!

なんだか分からないけど
そんなエネルギーが画面を超えて
いきなり胸に飛び込んできます。


こんなに上手い人ばかり歌う番組って
最近見たことも
聴いたこともありません。

番組名「のどじまんTHE WORLD」
毎週やっているの?

又この番組見たい!