HAPPY BIRTHDAY 自分&朗人倶楽部♪ | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

今日は私のお誕生日です♪





というわけで今日を「朗人倶楽部」発足日にします!


朗人倶楽部は老人クラブではありません

年齢なんかに関係なく
ただ集まって楽しいことを色々やって
朗らかにすごす会です

戸籍年齢なんか関係なく
自分で自分の年齢を今日から決めませんか?

ちなみに私は・・・88歳になっちゃおうかなぁ
いやいややっぱ17歳?
これは朗らか年齢なので楽しければ年齢は高いって感じです

例えば「酔読会」
その気になって朗読したり
例えば「コミュニケーションマジック」やったり

とにかく人生を楽しむために
のんびり朗らかに過ごす会です

「朗人倶楽部」は、入会も退会もありません
会費もありません
すっごく自由な集まりにしたいと思います

わくわくわく
何をやろうかなぁ~

自分へのお祝いですから
めちゃくちゃ自分が楽しいことやってみようと思っています

皆さん待っててくださいね~!!!