感動の瞬間 | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

昨日PCが壊れました


 笑顔1 

ブルースクリーンが出てハードディスクがダメになり
立ち上がらなくなりました

私のために全ての生涯をささげてくれたPCへの感謝を
今朝FBにUPしました

その直後
朝も立ち上がらなかったPCに最後にもう一回TRYしたら
立ち上がりました!

もうSAFEモードの画面も出ないのに
最後の力を振り絞って私のために尽くすPC
外付けハードディスクに全てを移しました

今虫の息のPCです

この一週間掃除しています
掃除する度に物や家や無生物
つまり物に感謝の気持ちが湧き止まりません

行方不明になっていたモノも見つかり
自分がモノを冷たく見ていたことに気が付きました

モノも人も
ルーツは地球ですから
遠い親戚なのかもしれません

最後にこのアメブロ書いて
静かに息をひきとる

私のために頑張ってくれたパソコン
本当に本当にありがとう

朝起きたら掃除に生活を変えました

禅寺の修行の意味が
ようやく分かりかけてきました

日常をもっと大事にしなくては

今日も良い日になりますよう!