卒業式 | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

大学の卒業式はちょっと面白い!

吹奏楽部はプロみたいに上手いし
寮歌を歌うために合唱部の生徒が白スーツで歌い
最後は応援団のパフォーマンス

「ご出席の保護者のみなさまにぃ~!
御願いがぁ~ありまーーーす!」と、応援団長が叫びます

『マイクなしで通る声は流石だわ でも何?何?頼みごとって?』

「式の最中のフラッシュをたいてのカメラ撮影、ビデオ録画はぁ~!」

『・・・・・・・・』

「大歓迎で大好きでありま~す!」

会場は大爆笑

応援団は皆さん、どうやららーめん店でバイトしているそうで

「ラーメン店のバイトはぁー、学校よりもー、ずーーーっと役に立っていて
今日大声が出るのはぁ、実は「いらっしゃいませ♪」と日々叫んでいるからでありますぅ」

くすくすくす

「最後に皆さんに言いたい事がありまーすぅ」

「まだ僕らを撮ってない方はいませんか?間に合いまーすぅ撮ってくださーい」

又大爆笑でした