レ・、ミゼラブル | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

子どもの頃読んだ本です

あらすじは覚えていますが
子どもの時と今は感じ方が全く違いました

ジャンバルジャンの気持ちより
フォンテーヌ、ジャバエール刑事、エポリーヌから
目が離せず泣いてしまいました

価値観の重さや意味を
深く考える映画です

X-MENが大好きで
プレステージのヒュージャックマンに魅了されている私は

渋くなった彼に
ヘロヘロにもなっちゃいました

アカデミー賞はこの映画かなぁ

楽しみですね♪