暑い!!!!!!!!!!!!!!! | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

大変です

道産子ははぁはぁ言って
瀕死状態です

北海道の家はクーラーないんですから
この暑さは私に死ねと?

と神様にゴロつきたい気分 

北国の人間に暑さの拷問したら
なんでもすぐしゃべっちゃいそう 

私は暑さが苦手です

昨日今日の札幌の暑さ

「ジョー!札幌でこの暑さはイジョー!だ」って
寒いダジャレ言っても
ちっとも涼しくならず

私は釣り上げられたフナが
ぬるいバケツの水の中でパクパク口あけて
何とか生きてます!って感じです


暑い外から帰宅した瞬間も部屋の中は暑く
私の我慢度は限界に達し


玄関でぽいぽい洋服を脱ぎ
裸サイコー!って叫びました・・・・



って全てがどうでもよくなるような
この暑さ・・・

犬の散歩も裸で出かけたい


え?私ならやりそう?
流石にそれはしませんが

パンツ嫌!ブラジャー嫌!
葉っぱ一枚あればいいじゃんって
過激な発想で頭が変になりかけてます

はぁぁぁぁ
あついよー
たすけてー

漢字まで暑苦しくて
ひらがなな気分です