JAZZ SONGS < レストラン NATSUKI  > 札幌 | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

昨夜は

ステキな男性2人にエスコートされ
素敵なJAZZ ボーカルと美味しい食事を堪能しました

レストラン NATSUKI
店の名前ではありません

ゴスペルシンガーNATSUKIさんが毎月レストランで歌ってくださる会の名前
毎月最後の水曜日に開かれるイベントです

場所はススキノの第一ホテル1階菜箸一膳というレストランです
会費は3500円で飲み放題でステキな歌が聴ける素敵なイベントです 

NATSUKI1NATSUKI2
NATSUKIさんのHPより 


昨夜は
ベーシスト 熊谷望さん とのDUOで
本当に演奏も素晴らしく
歌が一層引き立ちました

NATSUKIさんの専門はゴスペルのようですが
昨日は私が好きなJAZZのナンバーでした

最後のアメージンググレースは
歌詞の意味が深く理解できる大人しか伝えられない曲
しっとりとして奥深く心に響きました

食事の量がとても多く
しかも美味しくて、それにも驚きましたが
価格がリーズナブルですからお勧めです 


素敵な場所には
素敵な人がたくさん集まります

ホテルオークラのソムリエだった方と席が隣あって
楽しいお話も伺いました
チャーミングでJOKEなお好きな方だったので
女性達は心から話に耳を傾け楽しい時間が過ぎました

大人な夜のステキな会の続きは
DAY BY DAYというJAZZ BARにも連れていって頂き

エスコートしてくださった男性2人はピアノの演奏を・・・
私は歌をいつかそこで披露しましょうという約束を交わし
大人の夜の時間は終わりました



JAZZはよく分からないのですが聴くのは大好きです
CA時代は色々な場所で皆で食事の後に聴きに行きましたが
駆け出しのスッチーの頃は圧倒される空間でした

でも年を重ねる度に居心地がよくなり
人生を重ねてこそ馴染める場所だと知りました

居酒屋の飲みニケーションも楽しいですが
こんなオシャレな時間は大人の特権なので
仕事だけじゃなくこういう時間も大事にしなければいけませんね

兼子さんのディナーショーでのオシャレも楽しかったし
女性ですから、いつまでも可愛くステキでいようと努力したいので
こういう時間や空間は女子力UPには重要かもしれません


札幌で会社を作った私ですが
東京で長年仕事をしていたので札幌では新人です

その私のために作ってくださった昨日の時間でした・・・

友人の気持ちにも感謝し
たくさんの出会いに感謝し
昨夜は静かにゆっくり休む事ができました 

よく学び(働き)よく遊ぶ(人生を愉しむ)は
私のモットーです


大人の時間

ご一緒してくださる素敵な大人の男性&女性のお友達が
これからもどんどん増えますように・・・・