Facebookはよく分からない・・・・ | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

風邪の調子はよくなりました
やっぱり気合ですね

Facebookを退会しました
お友達承認してくださった方申し訳ありません

私は友人リクエストや招待を送ってないのに
FaceBookの機能で送り続けている事が判明しました

もし、そういう方がいらしたら
深くお詫びします


自分でコントロールできないものや
設定で修正できないもの
分かりにくいものは
やるべきではありませんね

私から招待を受けて登録された方も多いのかもしれません
全く招待していないのにメールが頻繁に届いていたなんて
ショックです

なんだか裸の王様みたいに
自分だけ知らなかったという事ですね

参ったなぁ・・・・

強制的に友人になりなさいという流れかもしれませんが
Facebookは私には合わないです

心からお詫びします

という事がきっかけで
風邪は一気に治りました

明日頑張ります