ステキなエステのおみせ | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

ステキなお店を紹介されて行ってきました

PESCA

ペスカ

成城学園駅からすぐの場所にある
CAFEもある総合スパです

エステは数年ぶり
転職してから行ったことがありません

前は女性は見た目も重要と
STAY先でせっせと通ったものでした

今はネイルだけ
外側はあまり磨いていなかったかもしれません

これではいけない
女性なんだもん

と急に反省しエステ行こうかなと思っていた矢先
私の思いが通じたのか紹介してもらいました

そこで体験したのが

「あの・・・お顔で何か気になるところは?」と
声が癒し系のエステみたいなスタッフの甘い声

「別に・・・綺麗になるなら何でもやってください」

「はい・・・では色々やりますが・・・少し痛いかもしれません」

え?痛い?なんで?と思いつつ

「はい、どうぞ」と考えないで愛想よく答える私

スタッフの方が頭をマッサージし始めたら

ぎょえ!ぎょえ!いたい!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
予想を超えた痛さに焦る私


「あぁ随分お疲れですね 老廃物が溜まっています 頭に」

はぁ?そうなの?
さらに強まるマッサージの動き

ひゃははは 痛いですね・・・と言ってしまい

ここって
エステのSSS(スリーエス)みたいですね
(TωT)
と、笑いを取ろうと口走りました

その瞬間
そうだったSSSに最初行ったときも痛くて悶絶したっけ

でも
この前は横隔膜マッサージも痛さは耐えられた

しかも
体質は変わってきたし
体重もサイズもダイエットしないのに減ってきた

って事は
期待できるかも・・・いででで
頭のマッサージが終わった直後顔を見て驚愕

貌の形が全然違う!
スッキリしているじゃん!!!
うへーーー嬉しい・・・( ̄▽+ ̄*)


頭のマッサージだけが痛くて後は極楽でした
しかも痛いのは自分のせいで
私は頭使いすぎて疲れ果てているらしいです

エステは肌が綺麗になりますが
ここまで顔のラインや顔つきが変わったのを実感したのは初めてでした


とにかくお店がおしゃれでステキなんです

しかもお店のオーナーの方が
若くて綺麗で・・・え?本当にその御歳?と絶句して

絶対にここに通うのだ!

と、初回痛くて瀕死状態だったのに通う事にしたSSSと同じように
回数券を次回買わねば!

と強く決意した私です

お勧めですよ
お近くの女性の方

健康も大事ですが
女と生まれたからには美も大事

ご自分へのご褒美に
たまにエステに行くのはいいですよ

痛くて女は頑張る!

あーーー
だからSSSのセミナーは女性が多いのかな?

なんて事を想った
私なのでした(*^▽^*)