朝ラン・・・でもすぐ160を超えてしまう | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

東京に来ているので朝ランしています

しかし
良い気持ちで走ると

げっ

脈が160を超えている

で、歩くと

100以下すぐなってしまう

で、又走ると

きゃーー160を超えてしまう


VERYスロージョギングにすると

何とか130に


でもこれって
走ってると言える?


どれくらい遅いかというと
たぶん、私が落語家なら

落語話せちゃうくらいです
全く息があがりません

いくらマイペースといっても
これってRUNしているとは言えないです

これではとてもトラベルラン30キロなんできる?

できるかもしれないけど

私が30キロ走り終わるときって

皆走り終わって
家帰ってご飯食べて
TV見て
シャワー浴びて
ひと眠りして
朝あーよく寝たなって頃に

なっちゃいそう・・・・

ここ数年走っていなかったからか
でも、以前ジムで30分走っていたときは

ガシガシ走っていたからか


どうやったら
130以下でうまく走れるのでしょう?

わからないです・・・・354354