いよいよスタート! | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表


小学校の卒業式の挨拶風に

「楽しかった ランバーアーチ♪(^-^)」
「がんばった コアツイスト!(T△T)」
「難しかった サービカルアーチ(◎д◎)」
「泣きそうだった逆立ちの練習(。>0<。)」

なんだか
本当に卒業式の恩師の方に見守られている感じでした

毎回丁寧に教えてくださったトレーナーさん達のために
今日はテストは落ちてはいけない!って
思わず気合入りました。


コアツイストはきつかったですね。
あんなに長い時間やると思っていなかったので

まだ?まだ?
まだSTEP7に行かないの?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と会場中の誰もが
足ぷるぷるさせて思ったことと思いますが

あの長時間のSTEP2~STEP6までの姿勢は
きちんと出来ているか否か
バレバレだったのかもしれません


とにもかくにも
お世話になっているトレーナーさん達の前で
何とか合格できてよかったです('-^*)/

20120222-2
私達の後ろはSSS札幌大通り店の
左から鎌田さん、中村さん、萩小田さんです。
萩小田さんは間もなくデビューするトレーナーさんで
デビューに備え、ドSな特訓を毎日受けている模様・・・・なんちゃって

とにかく

札幌店の皆さんにはずっと応援して頂き
倒立まで 練習に付き合ってもらいましたから
足を向けては眠れない私です。 

20102222-1

もちろん兼子さんのおかげでもあります!

これからが本番ですね
兼子さんに認めれ貰える企画書を作成しなければ・・・

春に向けて
いよいよ<あたま・こころ・からだ>のセミナーのスタートです!