こんばんわ音符

今悠、いのっち、和田と
パーム&ファウンテンテラスホテルに
泊まり来ています(^^)ひらめき電球
明日は四人ディズニーだーいキラキラ
と言うわけで
テンションハイな澤です\(^o^)/



今日は朝、電車集合して
葛西臨海公園水族園に
行きました(*^^*)グッド!

移動中は大雪でまじ寒かったあせる
でも四人で寒さ関係なく
笑いながら歩いてましたブーケ1

水族園はとにかくハイレベル!!!
今まっ行ったことのある
品川、池袋プチアクアリウム
よりも内装が整っていて
マグロ推しでした\(^o^)/爆弾
皮むけてるマグロいて
悠が「シーチキンでてる」
とかいって爆笑だった(^ー^)グッド!

水族園でたら雪から雨に汗
そのあとは日本一の観覧車ドキドキ
…しかし天候の影響で視界がシラー
でもてっぺん着くくらいに
また天候が雪に(*^^*)
視界は悪かったけど
少しの海とディズニー、
雪景色が見れて良かったチョキ

観覧車降りたらまた雨(^_^;)
ゲーセン行ったグッド!キラキラ
いのっち、和田が
太鼓の達人やってたんだけど
和田叫びすぎww

悠と俺は
ユーフォーキャッチャー(笑)
プーさんゲット(>_<)音符
…800円かけて(T-T)

そのあといのっち、和田が
バスケのシュートのゲーム
やってたんだけど
いのっちが従順すぎて
まじて爆笑しちゃったよ(^人^)ドキドキ



その後舞浜のイクスピアリに
移動して昼御飯ラーメン

ディズニーストア行ったり
服見たりしてたら16時に!!



バスでついにホテルへ移動バスDASH!
ホテルについたら
綺麗のなんのって(((・・;)
内装も外装も感動ですよ音符

ヘアもとてつもなく良かったドキドキ
窓から中庭見えて
景色にも感動ですわい(笑)

ちょっとのんびりして近くの
イトーヨーカドーに移動走る人あせる

軽くご飯食べて
夜食買ったりして
ローソンでデザートかって

再びホテルへ(^o^)グッド!



順番に風呂入りましたー
あ、今日のHEY!HEY!HEY!
Not yet出てましたね(⌒‐⌒)キラキラ

風呂みんな上がって
ちょっとして呑み(^з^)ドキドキ
…今日は軽めにねww

いまは四人でまったり
しゃべくりみてます\(^^)/

っとこんな感じかな(*^^*)



明日は待ちに待った
ディズニーだぜー\(^o^)/

はっちゃけたいと思いますドキドキ



終わり!

今日は天気は雪&雨と
あまりよくなかったけど
心は1日晴天でした(´Д`)キラキラ

明日もきっと快晴ですキスマーク



じゃの!


こんばんわ音符



今日は二次会終わりで
7時ごろ帰宅して
多分8時半から12時まで
寝ちゃってました(^_^;)

起きたら昼飯作って食べて
少しシチズンの課題やって
録画してあった
AKBのドラマ見てた(^^)ひらめき電球

そのあとはずーっと
川南3年間の思い出に浸ってた!

昨日の写真だったり
アルバム見て一つ一つ
噛み締めながら思い出してたドンッ

改めて川南最高すぎる!!!!
そう思ったんだ(^o^)/ドキドキ

あー川南好きだなー(笑)



昨日の写真見てて
ためとくりとの写真ばっかりで
この一年間、
クラスではほとんど
この3人だったなーってww

二人のことも好きだなー(笑)

二人とは
一生の付き合いだろうな(^_^)音符



さてみなさん、
AKBのドラマが今日で
終わりですね(>_<)ドンッ

え?見てない?

いまからでも見たら\(^o^)/



終わり!

明日は悠、いのっち、和田と
ディズニー泊まり行きますラブラブ

1日目は水族館だけど(*^^*)

楽しんできます(^∧^)ドキドキ



じゃの!
(充のパクりw)

昨日は卒業式でした!

でも朝いきなり寝坊あせる
家を出る予定時間の15分前
に起きてしまいました(笑)

前日にいろいろ支度しといて
本当に良かったよ(((^_^;)ドンッ

長岡一緒に行けなくてごめん!

急いで身支度して
自分で川南まで車運転して
行きましたww
助手席にバアちゃん乗せて!



学校着いたら9組の人たちと
写真とりまくった(*^^*)ドキドキ
みんな嫌がらずに
俺と写真とってくれて
ありがとうございました(^ー^)キラキラ

数えたら栗と一番写ってた(笑)
栗、悠と話せて良かったねw



あっという間に式始まって
あっという間に式終わったw

答辞、旅立ちの日に、退場で
それぞれ感動して涙出そうに
なった(ToT)あせるあせる

勝美へのメッセージ、
間違えちゃうところが9組らしい。

最後のHRもたんたんと進み
勝美がAIのstory歌ってましたひらめき電球

歌が終わって
サプライズで色紙渡した(^^)
そしたら泪目で喜んでくれたキラキラ

適当そうに見えてしっかり
生徒のこと考えてくれてた
勝美先生本当に
ありがとうございましたm(__)m
『好きだバカヤロー』



HRの後は他クラスの人たちと
いっぱい写真撮った(^o^)音符

野球部、めあか、萩中、
元クラ、公務員組、悠
仲良いメンツなど
たくさんの人と(^人^)晴れ

特に悠と撮れたことは
前々からの希望だったし
彼女と卒業の日に撮れて
良かったと思います(^_^)ドキドキ
プレゼント作戦も
成功したみたいで良かった音符

あとめあか、公務員組も
撮りたかったから良かった得意げパー

母親とも校門で写真撮ったブーケ1
横溝とも夏実の両親ともひらめき電球



帰りは亮と2ケツで川越(^^)/
二人の思い出話したり
近況報告しながら
現役当時みたいに帰ったチョキキラキラ

亮にはまるで気を使わないから
一緒にいて本当に楽。

卒業ってことで
二人でプリクラ撮ったww
めっちゃハイテンション音符


一回着替えに家帰って
クラスの打ち上げ\(^o^)/

20人も参加してなかったらしい汗
さすが9組(笑)
最後なのに半分も集まらないシラー!!

2組も8組もいたみたい(^_^;)
…どん亭の川南率ww

ひたすら食べて
同じ席の人たちと話してたグッド!

帰り間近に悠と話せた(^∧^)ドキドキ
悠の制服姿も見納めだったんかー



俺と栗ははやあがりして
別グループの打ち上げに走る人キラキラ

9組のみなさん!
一年間ありがとうございました!
仲が良いクラスとは言えないけど
いざって時はまとまる
面白いクラスだった気がしますw
ありがとう(^^)パー

二次会のメンバーとは
川越のガストで合流キラキラ

パーティー眼鏡してったけど
たいしてうけなかった(笑)

みんなでプリクラとって
太鼓の達人やって…
まじ小峰氏プロだったグッド!あせる

見たいひと動画あるから(^o^)ひらめき電球

そのままカラオケ夜フリーカラオケラブラブ

とりあえず小峰面白すぎる(笑)
合いの手楽しかった\(^o^)/

栗とも3曲踊った音符
ため普通に歌えんじゃん(^-^)!!

二次会メンバー
大嶋石田河村栗原小峰佐藤澤
このメンバーだから
あんなにばか騒ぎできた(>_<)雷
本当に楽しかった。
次は和美さんと山ぴもグッド!キラキラ

二次会のあとは
吉野家で朝飯たべて解散ヒヨコ

栗こず石田は
小峰と俺を駅まで
送ってくれたかたちで
どうもすみませんでした(((・・;)

二次会本当に楽しかった!!
心からありがとう。



帰りの電車の眠気はヤバかった…

家帰って風呂入って
部屋にいたら
いつの間にか寝てたww
仮面ライダー見た記憶は
あるんだけどなー(*_*)ドンッ

こんな感じの1日半でした。



まだあまり
卒業したって感じじゃない。

普通にまた学校いって
みんなと教室で授業うけて
休み時間騒いだりしたり…

でも証書がある
みんなと撮った写真もある。

確かに卒業はしてるんだ…

悲しいけど
これは新たな出発なんだよねキラキラ

みんなと離れるのは寂しいけど
この先、
それ以上の出会いや喜び、
新しい世界が待ってる。

だから頑張らないと(^o^)/キラキラ



今まで少しでも俺に
携わってくれた川南生の皆様、

本当に楽しい日々を
ありがとうございましたグッド!

川南での日々は
絶対に忘れることはありません。

川南の思い出は
一生の心の糧です。
宝物です。

これからはみんな
別々の道に進むけど

辛いときは川南での日々を
思い出して頑張ろう!!

本当に
ありがとうございました!!!!!

暇なときは
澤の相手をしてください。

これからも
よろしくお願いします(^^)ドキドキ