こんばんわ
今悠、いのっち、和田と
パーム&ファウンテンテラスホテルに
泊まり来ています(^^)
明日は四人ディズニーだーい
と言うわけで
テンションハイな澤です\(^o^)/
今日は朝、電車集合して
葛西臨海公園水族園に
行きました(*^^*)
移動中は大雪でまじ寒かった
でも四人で寒さ関係なく
笑いながら歩いてました
水族園はとにかくハイレベル!!!
今まっ行ったことのある
品川、池袋プチアクアリウム
よりも内装が整っていて
マグロ推しでした\(^o^)/
皮むけてるマグロいて
悠が「シーチキンでてる」
とかいって爆笑だった(^ー^)
水族園でたら雪から雨に
そのあとは日本一の観覧車
…しかし天候の影響で視界が
でもてっぺん着くくらいに
また天候が雪に(*^^*)
視界は悪かったけど
少しの海とディズニー、
雪景色が見れて良かった
観覧車降りたらまた雨(^_^;)
ゲーセン行った

いのっち、和田が
太鼓の達人やってたんだけど
和田叫びすぎww
悠と俺は
ユーフォーキャッチャー(笑)
プーさんゲット(>_<)
…800円かけて(T-T)
そのあといのっち、和田が
バスケのシュートのゲーム
やってたんだけど
いのっちが従順すぎて
まじて爆笑しちゃったよ(^人^)
その後舞浜のイクスピアリに
移動して昼御飯
ディズニーストア行ったり
服見たりしてたら16時に!!
バスでついにホテルへ移動

ホテルについたら
綺麗のなんのって(((・・;)
内装も外装も感動ですよ
ヘアもとてつもなく良かった
窓から中庭見えて
景色にも感動ですわい(笑)
ちょっとのんびりして近くの
イトーヨーカドーに移動

軽くご飯食べて
夜食買ったりして
ローソンでデザートかって
再びホテルへ(^o^)
順番に風呂入りましたー
あ、今日のHEY!HEY!HEY!
Not yet出てましたね(⌒‐⌒)
風呂みんな上がって
ちょっとして呑み(^з^)
…今日は軽めにねww
いまは四人でまったり
しゃべくりみてます\(^^)/
っとこんな感じかな(*^^*)
明日は待ちに待った
ディズニーだぜー\(^o^)/
はっちゃけたいと思います
終わり!
今日は天気は雪&雨と
あまりよくなかったけど
心は1日晴天でした(´Д`)
明日もきっと快晴です
じゃの!

今悠、いのっち、和田と
パーム&ファウンテンテラスホテルに
泊まり来ています(^^)

明日は四人ディズニーだーい

と言うわけで
テンションハイな澤です\(^o^)/
今日は朝、電車集合して
葛西臨海公園水族園に
行きました(*^^*)

移動中は大雪でまじ寒かった

でも四人で寒さ関係なく
笑いながら歩いてました

水族園はとにかくハイレベル!!!
今まっ行ったことのある
品川、池袋プチアクアリウム
よりも内装が整っていて
マグロ推しでした\(^o^)/

皮むけてるマグロいて
悠が「シーチキンでてる」
とかいって爆笑だった(^ー^)

水族園でたら雪から雨に

そのあとは日本一の観覧車

…しかし天候の影響で視界が

でもてっぺん着くくらいに
また天候が雪に(*^^*)
視界は悪かったけど
少しの海とディズニー、
雪景色が見れて良かった

観覧車降りたらまた雨(^_^;)
ゲーセン行った


いのっち、和田が
太鼓の達人やってたんだけど
和田叫びすぎww
悠と俺は
ユーフォーキャッチャー(笑)
プーさんゲット(>_<)

…800円かけて(T-T)
そのあといのっち、和田が
バスケのシュートのゲーム
やってたんだけど
いのっちが従順すぎて
まじて爆笑しちゃったよ(^人^)

その後舞浜のイクスピアリに
移動して昼御飯

ディズニーストア行ったり
服見たりしてたら16時に!!
バスでついにホテルへ移動


ホテルについたら
綺麗のなんのって(((・・;)
内装も外装も感動ですよ

ヘアもとてつもなく良かった

窓から中庭見えて
景色にも感動ですわい(笑)
ちょっとのんびりして近くの
イトーヨーカドーに移動


軽くご飯食べて
夜食買ったりして
ローソンでデザートかって
再びホテルへ(^o^)

順番に風呂入りましたー
あ、今日のHEY!HEY!HEY!
Not yet出てましたね(⌒‐⌒)

風呂みんな上がって
ちょっとして呑み(^з^)

…今日は軽めにねww
いまは四人でまったり
しゃべくりみてます\(^^)/
っとこんな感じかな(*^^*)
明日は待ちに待った
ディズニーだぜー\(^o^)/
はっちゃけたいと思います

終わり!
今日は天気は雪&雨と
あまりよくなかったけど
心は1日晴天でした(´Д`)

明日もきっと快晴です

じゃの!







