どーも、病み上がり澤ですグッド!

さすがに4日連続で遊ぶのは
体にこたえるようですね(^_^;)

昨日、二日酔いのまま遊んでたのが
決定打になったのかなww
よし!キャベジン買お(^o^)ビックリマーク


昨日は
晴れて自衛官となった栗原浩平と
東洋大学に通い魚民でバイトしている
脱ニート河村卓也、
(途中から)DNPに就職した小峰慶之
と遊びました\(^o^)/キラキラ

まず10時半くらいから
栗、ためと
ラウンドワン入間店でボーリング音符
スコアは128、137、156だった晴れ
地味にターキー出しちゃったり…
なかなかじゃない(^_^)?w

昼飯は「はま寿司」でグッド!グッド!
バービーいなくてショック!
俺と栗は大量わさび入りの
寿司食べて悶絶(´Д`)あせるあせる
今回はあまり騒ぐことなく撤退爆弾

そこから飯能駅付近のバンバン
に移動して久々のカラオケ(^^)音符
めっちゃ広い部屋で三人じゃ勿体無い
ってなって小峰に電話したら
立ち読み中で急遽小峰氏参戦( ̄^ ̄)ブーケ1

カラオケは楽しかったな~
14時半から20時まで歌い続けた(^_^)/
(河村は途中1時間半くらい寝たけど)
久々に栗、小峰のダンス見れたし
栗とサマー踊ったし
テンションハイだったなーアップアップ
栗の歌い方は相変わらずイケメンだし
小峰のネタ曲の面白さも半端ない!
河村と俺の歌唱力はどっこいだな(笑)
中盤から体調悪かったけどテンションでごまかした(^o^;)パー
とりあえず最高でしたラブラブ

4人でガストで晩飯くった!
小峰ふじ山奢りあざす\(^o^)/
4人でいろんな話したね~
こんときの体調は最悪でしたww
楽しかったからオールOKドキドキ

小峰とバイバイして
三人でベルクで買い物してから
栗とバイバイ(*_*)
次、夏とか寂しいぞ(>_<)ドンッ

んで河村家まで送って帰宅DASH!
家ついて熱計ったら38.5度爆弾
いやー久しぶりに熱っていう熱を出したね(笑)
俺も人間だ(^o^)/ww

三人には心配かけたねm(__)m
朝起きたらもう37度台だったので
澤は復活です!
遊びすぎた俺が悪いから
気にしないで下さいねハートブレイク
とりま、昨日は楽しい1日をありがとうパー

栗、ためは
俺の数少ない親友だから
今後とも遊ぶ機会つくろうな音符
夏に栗が帰ってきたら集まって
秋は旅行行けるといいな~!!

小峰氏も今後も誘うからいっぱい遊ぼうな(^^)チョキ
残念ながら小峰に合うような女の子は知らないけど(笑)

っということで昨日の振り返りは終了。

午後は部屋の掃除しますかね、
いま半端なく汚いんでー。
今日はのんびり過ごします。

栗握手会いーなー
久しぶりに優子と握手したい(笑)

あ、6日も栗と会うんだったアップ
忘れてたぜ(笑)

そんじゃそろそろ掃除始めようかねグッド!

GW来ましたね~
 
初日の29日は
ピクニックからのショッピングでした(^o^)ビックリマーク
with 悠. 
 
ピクニックは葛西臨海公園に行きましたキラキラ
 
ピクニック日和に涼しい潮風、
広い芝生にお花畑、駆け回る子供たち
そして海\(^o^)/!!!!!!
最高の環境でしたね~(〃▽〃)ドキドキ
 1日1回更新『澤ブロ』-2011-04-29 11.52.26.jpg2011-04-29 11.52.26.jpg
 
そして一番は…
悠の手作り弁当ドキドキ
写真とったけど独り占めしたいから載せないww
とりあえず見た目も味もいい意味でヤバかった(〃▽〃)雷
 
葛西臨海公園は素晴らしかったです晴れ
以前井上夫妻と雪の日に行ったことがあるのですが
季節と天候であんなにも変わるのかと驚きました( ̄^ ̄)グッド!
 
観覧車にもリベンジしました!
1日1回更新『澤ブロ』-2011-04-29 14.04.41.jpg2011-04-29 14.04.41.jpg
これまた全然違うわ(笑)
 
観覧車のあとはイクスピアリでお買いもの(^^)ひらめき電球
 
悠と服の趣味近いから意見聞けるし凄い楽しかったキスマーク
駄目なものは駄目って言ってくれるし参考になる音符
 
ディズニーストアいったり
はる母さんへのお土産探したりして
イクスピアリ堪能音符
 
その後は澤・青縞ペア恒例の池袋←
もう二人で何回行ったろww
遠出の〆は池袋になりつつある爆弾
 
今回は一休で酒を交えましたー。
久々の酒で最初火照りすぎてヤバかったあせる
後半は普通だったけど(^_^)
まあ顔は普段から赤いしねドンッ
 
10時には悠を送りデート終了。
 
今回のピクニックは2月から計画してた
念願の企画だったから楽しさもひとしおでしたね( ̄^ ̄)ラブラブ
 
自然が好きでのんびりするのが好きで散歩も好きだったり
こういうことがお互い好きなカップルで良かった(*^^*)
悠ありがとねドキドキ
 
 
2日目の30日は同期社員10人中8人で
ボーリングからのゲーム大会(^3^)/キラキラ
 
ボーリングは調子の波が激しすぎた汗
最高スコア147、最低89
まあ5ゲームだからな(笑)←という言い訳。
 
晩飯はスタミナ太郎!
俺に今日兄貴が出来ました(ToT)w
 
その後独り暮らし中の同僚の家にいき
スマブラ&マリテニ大会アップ
 
スマブラ惨敗!マリテニ圧勝!
マリテニは長年鍛え上げた実力を見せつけてやった( ̄へ ̄)ドキドキ
 
11時過ぎまでお邪魔しちゃいましたあせる
ひろみさんすいませんm(__)m
年齢バラバラだし同僚と遊ぶの初めてだけど
本当楽しかった\(^o^)/音符
9日からは一緒じゃないとか…寂しすぎる。
 
でも俺たち新入社員にとって
9日からが本当の勝負なんだよねグー
だから四の五の言わず頑張らないとDASH!
1ヶ月間でこんなに同期社員を好きになるとは思わなかったわー(;o;)
 
 
 一気に話変わるけど
俺の部屋の天井裏にいた
謎の獣の正体が判明しました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アライグマです。
これはガチww
親1匹、子7匹の生存を確認し
子7匹の捕獲に成功グッド!
親を捕まえるのは多大なリスクを伴うため断念汗
未だ部屋の天井裏に生息中(笑)
1日1回更新『澤ブロ』-3448_3_P1000014.jpg
これは子アライグマたち(((・・;)
 
明日動物公園に電話して引き取り先を探してみますベル
出来れば親と一緒にしてあげたいけど…
 
 
と、こんな感じのGW出だしでした(^o^)ビックリマーク
 
GWはブログ更新頑張りますキラキラ
縞さんに言われたのでね。
 
そんじゃまたパー
お久しぶりです(^_^;)
全然更新できなくてごめんなさい(;o;)あせる

澤は社会人として
毎日元気に生活しておりますチョキ

私はAmebaにもmixiにも
あんまり出現しないから
「そろそろ澤の近況を知りたい!」
って人がいるんじゃないかい?ww

おい、石田。
お前のことだぞ(笑)

ってことでまずは最近の
社会人生活についての報告グッド!音符

最近はずっと研修でした雷

ざっくり言うと
俺の勤めてるシチズンマイクロの
親会社であるシチズン時計で
時計の分解・組み立てしたり
工場見学したり
座学でCSRなどを教わったりして

シチズンマイクロで
たーっぷりの座学と
現場実習[工機部]をやったり
シチズン時計をマイクロにお招きしたり
日高市にあるマイクロの子会社の
コマテックって会社に見学行ったり

マイクロの吉見事業所で
現場実習[プレス製造部・ケミカル製造部]を
やったりしてました\(^o^)/ドンッ

わからないよねww
とりあえず予定みっちりの
多忙な生活を送っていました(>_<)爆弾

でも社会人にもだいぶ慣れてきて
少しずつだけど余裕を持てるようになりました(^o^)ビックリマーク
っていってもまだ研修中ですけどね汗

昨日22日は記念日だけど悠とは会えず
会社の新入社員歓迎会だったグッド!グッド!

新入社員10名と若手先輩社員14名で!
先輩方は全員はこれなかったみたい…

会は凄い楽しかったドキドキ
いろんな先輩と絡めたし!
特に鶴川さんって先輩がヤバいキラキラ
面白くてイケメンで…
まじウィークポイントない感じ(笑)
関川さんには勝てないけどww

二次会もあってそこでは酒呑んだドキドキ
一次会は会社としての正式な歓迎会だったからねー(--;)
ちゃんと席はわきまえるよ(´Д`)←
一人同期の人が呑みすぎで
暴走しはじめてまじ爆笑だった桜

とにかく歓迎会は楽しかった!!
一銭も払ってないという…
一次会はともかく
二次会もさらっと奢る先輩二人
まじ格好良かったわー(ToT)DASH!

あ、一応
澤の配属先が決まりました!
エボーシュ製造部という場所ですパー
課はまだ決まっていないので
追って連絡します( ̄^ ̄)雷

発表及び配属は5月9日ですあせる
とりあえず本社(狭山)勤務で良かったドキドキ


そして悠とは
昨日22日で7ヶ月でした(^o^)ドキドキ
お互い宴会で会えなかったから
その代わり今日会ってたキラキラ

青島家で一緒にお昼で
カルボナーラと塩キャベツ作った音符
味は上出来(*^^*)!


昼寝して
夜もはる母さんwと一緒に作ったブーケ1
まじもう打ち解けたぜ←

帰りにはる父さんとも遭遇ドンッ
ニケツ見られたww

今日は時間過ぎるの早すぎた(・・;)
別れ際は本当に心の底から
「帰りたくねー」
って思ってしまった( ̄▽ ̄;)

未だに週一回しか会えないのは
慣れない、慣れたくないけど。
でもなかなか会えない分、
会ったときが幸せだし笑顔になれるキスマーク
だから週末に悠と会えるってのを
平日の心の糧にして頑張るのだ(笑)

今日、悠から就職祝い?で名刺入れ貰った(〃▽〃)ドキドキ
まじ嬉しかった、泣きそうだったww

悠ありがとな!
これからもよろしくね音符
25歳の約束絶対守るパンチ!


とこんな生活を送っているわけですひらめき電球
その他生活面では
モンハンにはまりました(笑)
今更だけどガチですよ←

あんだけ騒いでいたAKBは
もはやブーム去りましたww
優子は相変わらず好きですキスマーク


他にも聞きたいことあったら
コメントください(^з^)爆弾

ひとまずこれで報告は終わりキラキラ


野球部のひと!
27日、長野に出張で呑み会行けませんm(__)m

みんなに会いたかったし
凄い残念だけど俺の分も楽しんできて(笑)

でわパー