どーも、病み上がり澤です
さすがに4日連続で遊ぶのは
体にこたえるようですね(^_^;)
昨日、二日酔いのまま遊んでたのが
決定打になったのかなww
よし!キャベジン買お(^o^)
笑
昨日は
晴れて自衛官となった栗原浩平と
東洋大学に通い魚民でバイトしている
脱ニート河村卓也、
(途中から)DNPに就職した小峰慶之
と遊びました\(^o^)/
まず10時半くらいから
栗、ためと
ラウンドワン入間店でボーリング
スコアは128、137、156だった
地味にターキー出しちゃったり…
なかなかじゃない(^_^)?w
昼飯は「はま寿司」で

バービーいなくてショック!
俺と栗は大量わさび入りの
寿司食べて悶絶(´Д`)

今回はあまり騒ぐことなく撤退
そこから飯能駅付近のバンバン
に移動して久々のカラオケ(^^)
めっちゃ広い部屋で三人じゃ勿体無い
ってなって小峰に電話したら
立ち読み中で急遽小峰氏参戦( ̄^ ̄)
カラオケは楽しかったな~
14時半から20時まで歌い続けた(^_^)/
(河村は途中1時間半くらい寝たけど)
久々に栗、小峰のダンス見れたし
栗とサマー踊ったし
テンションハイだったなー

栗の歌い方は相変わらずイケメンだし
小峰のネタ曲の面白さも半端ない!
河村と俺の歌唱力はどっこいだな(笑)
中盤から体調悪かったけどテンションでごまかした(^o^;)
とりあえず最高でした
4人でガストで晩飯くった!
小峰ふじ山奢りあざす\(^o^)/
4人でいろんな話したね~
こんときの体調は最悪でしたww
楽しかったからオールOK
小峰とバイバイして
三人でベルクで買い物してから
栗とバイバイ(*_*)
次、夏とか寂しいぞ(>_<)
んで河村家まで送って帰宅
家ついて熱計ったら38.5度
いやー久しぶりに熱っていう熱を出したね(笑)
俺も人間だ(^o^)/ww
三人には心配かけたねm(__)m
朝起きたらもう37度台だったので
澤は復活です!
遊びすぎた俺が悪いから
気にしないで下さいね
とりま、昨日は楽しい1日をありがとう
栗、ためは
俺の数少ない親友だから
今後とも遊ぶ機会つくろうな
夏に栗が帰ってきたら集まって
秋は旅行行けるといいな~!!
小峰氏も今後も誘うからいっぱい遊ぼうな(^^)
残念ながら小峰に合うような女の子は知らないけど(笑)
っということで昨日の振り返りは終了。
午後は部屋の掃除しますかね、
いま半端なく汚いんでー。
今日はのんびり過ごします。
栗握手会いーなー
久しぶりに優子と握手したい(笑)
あ、6日も栗と会うんだった
忘れてたぜ(笑)
そんじゃそろそろ掃除始めようかね

さすがに4日連続で遊ぶのは
体にこたえるようですね(^_^;)
昨日、二日酔いのまま遊んでたのが
決定打になったのかなww
よし!キャベジン買お(^o^)
笑昨日は
晴れて自衛官となった栗原浩平と
東洋大学に通い魚民でバイトしている
脱ニート河村卓也、
(途中から)DNPに就職した小峰慶之
と遊びました\(^o^)/

まず10時半くらいから
栗、ためと
ラウンドワン入間店でボーリング

スコアは128、137、156だった

地味にターキー出しちゃったり…
なかなかじゃない(^_^)?w
昼飯は「はま寿司」で


バービーいなくてショック!
俺と栗は大量わさび入りの
寿司食べて悶絶(´Д`)


今回はあまり騒ぐことなく撤退

そこから飯能駅付近のバンバン
に移動して久々のカラオケ(^^)

めっちゃ広い部屋で三人じゃ勿体無い
ってなって小峰に電話したら
立ち読み中で急遽小峰氏参戦( ̄^ ̄)

カラオケは楽しかったな~
14時半から20時まで歌い続けた(^_^)/
(河村は途中1時間半くらい寝たけど)
久々に栗、小峰のダンス見れたし
栗とサマー踊ったし
テンションハイだったなー


栗の歌い方は相変わらずイケメンだし
小峰のネタ曲の面白さも半端ない!
河村と俺の歌唱力はどっこいだな(笑)
中盤から体調悪かったけどテンションでごまかした(^o^;)

とりあえず最高でした

4人でガストで晩飯くった!
小峰ふじ山奢りあざす\(^o^)/
4人でいろんな話したね~
こんときの体調は最悪でしたww
楽しかったからオールOK

小峰とバイバイして
三人でベルクで買い物してから
栗とバイバイ(*_*)
次、夏とか寂しいぞ(>_<)

んで河村家まで送って帰宅

家ついて熱計ったら38.5度

いやー久しぶりに熱っていう熱を出したね(笑)
俺も人間だ(^o^)/ww
三人には心配かけたねm(__)m
朝起きたらもう37度台だったので
澤は復活です!
遊びすぎた俺が悪いから
気にしないで下さいね

とりま、昨日は楽しい1日をありがとう

栗、ためは
俺の数少ない親友だから
今後とも遊ぶ機会つくろうな

夏に栗が帰ってきたら集まって
秋は旅行行けるといいな~!!
小峰氏も今後も誘うからいっぱい遊ぼうな(^^)

残念ながら小峰に合うような女の子は知らないけど(笑)
っということで昨日の振り返りは終了。
午後は部屋の掃除しますかね、
いま半端なく汚いんでー。
今日はのんびり過ごします。
栗握手会いーなー
久しぶりに優子と握手したい(笑)
あ、6日も栗と会うんだった

忘れてたぜ(笑)
そんじゃそろそろ掃除始めようかね













