ため、大嶋!
1年10ヶ月おめでとう\(^o^)/

二人の記念日はちゃんと
覚えていましたよ(^_^)キラキラ

これからも末永くお幸せにねグッド!音符


さて今日の私はと言うと…
8日ぶりの悠ちゃんでした(^^)キラキラ

柳瀬川の河川敷でお花見桜
本当は昨日の予定だったけど
雨で延期にして今日に!!

天気は晴れのぽかぽか日和晴れ
たまに吹く風が気持ちよかったアップ

柳瀬川の河川敷には
三時間くらいいたかな(笑)

お花見しながら団子食べて
子供たちのごっこ遊び眺めたり
屋台料理食べたり
栗と電話してみたり…
のーんびり過ごした(^_^)ドキドキ

そのあと志木に移動!
うん、何もなかったww

滞在時間10分ちょっと(((・・;)
そこから徒歩で
朝霞駅付近の青島家までパー
健康的だね~

途中朝霞の川沿いに
菜の花と桜が素晴らしいところが(*^^*)
ドラえもんカステラ食べたよ(^3^)/
朝霞もいい街ですねブーケ1

散歩してると普段話さないような
話までできて凄く楽しい\(^-^)/

青島家では…
お父さんと初対面(>_<)爆弾
まじ緊張ヤバかった~

焼き肉ご馳走になったキスマーク
いつもありがとうごさいます(;o;)

お父さん結構話しかけてくれたし
お母さんはいつも通り優しいし
青島家はとてもいい感じです(笑)

充電もできたし
幸せだったなー(〃▽〃)ドキドキ

帰り際にお姉さんとも初対面ドンッ
お綺麗でした(`・ω・´)音符

青島家、
お邪魔しましたm(__)m


また1週間頑張らないと!!!

社会人になって
高校生がどれだけ楽だったか
自由時間あまるほどある幸せさ
をひしひしと実感してる汗

悠とは週1ペースだし
平日は仕事から帰ってもばたんきゅーだし…
でもこれが自分の選んだ道雷

はやく技術身につけて
立派な職人にならないとグッド!グッド!

頑張ろうビックリマーク

とりあえず
明日の研修は時計作りますラブラブ


オワリ

河村よ、遊びにおいで音符






水力発電のなんかわww


ぷーご♪







しばらく更新しなくてごめんなさい(>_<)!!

澤は今、
シチズングループ新人研修で
西東京の田無まで通っていますパー

やはり仕事の研修なので
けして楽ではありませんが
毎日同期の仲間たちと
頑張っているところです(^_^)キラキラ

これからの澤ブロは
さすがに一日一回は厳しいので
更新できるときに
更新していこうと思います(^o^;)ドンッ
文章は長く書けないかもあせる
できれば週3~4回は更新しますキスマーク

土日祭日は休みなので
気軽に遊びに誘ってくださいビックリマーク
日曜日は
あまり遠出はしたくありません(笑)

澤は元気にしております(^^)音符

大学生も
専門生も
製菓生も
自衛官も
警察官も
消防士も
社会人も

みんなが頑張ってるので
それが澤の力になります(`・ω・´)ドキドキ

それぞれ道は違えど
一緒に頑張りましょうグッド!

それではまた\(^o^)/

誠に勝手ではありますが
3月26日~31日まで、
「澤ブロ」を休載とさせて頂きます。
理由は
満足がいく文章量を作成していくことが
時間的に難しい状況にあるからです。

4月1日には再開する予定です。
また1日からこの「澤ブロ」を
ご愛読して頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!