ため、大嶋!
1年10ヶ月おめでとう\(^o^)/
二人の記念日はちゃんと
覚えていましたよ(^_^)
これからも末永くお幸せにね

さて今日の私はと言うと…
8日ぶりの悠ちゃんでした(^^)
柳瀬川の河川敷でお花見
本当は昨日の予定だったけど
雨で延期にして今日に!!
天気は晴れのぽかぽか日和
たまに吹く風が気持ちよかった
柳瀬川の河川敷には
三時間くらいいたかな(笑)
お花見しながら団子食べて
子供たちのごっこ遊び眺めたり
屋台料理食べたり
栗と電話してみたり…
のーんびり過ごした(^_^)
そのあと志木に移動!
うん、何もなかったww
滞在時間10分ちょっと(((・・;)
そこから徒歩で
朝霞駅付近の青島家まで
健康的だね~
途中朝霞の川沿いに
菜の花と桜が素晴らしいところが(*^^*)
ドラえもんカステラ食べたよ(^3^)/
朝霞もいい街ですね
散歩してると普段話さないような
話までできて凄く楽しい\(^-^)/
青島家では…
お父さんと初対面(>_<)
まじ緊張ヤバかった~
焼き肉ご馳走になった
いつもありがとうごさいます(;o;)
お父さん結構話しかけてくれたし
お母さんはいつも通り優しいし
青島家はとてもいい感じです(笑)
充電もできたし
幸せだったなー(〃▽〃)
帰り際にお姉さんとも初対面
お綺麗でした(`・ω・´)
青島家、
お邪魔しましたm(__)m
また1週間頑張らないと!!!
社会人になって
高校生がどれだけ楽だったか
自由時間あまるほどある幸せさ
をひしひしと実感してる
悠とは週1ペースだし
平日は仕事から帰ってもばたんきゅーだし…
でもこれが自分の選んだ道
はやく技術身につけて
立派な職人にならないと

頑張ろう
とりあえず
明日の研修は時計作ります
オワリ
河村よ、遊びにおいで
桜
水力発電のなんかわww
ぷーご♪
1年10ヶ月おめでとう\(^o^)/
二人の記念日はちゃんと
覚えていましたよ(^_^)

これからも末永くお幸せにね


さて今日の私はと言うと…
8日ぶりの悠ちゃんでした(^^)

柳瀬川の河川敷でお花見

本当は昨日の予定だったけど
雨で延期にして今日に!!
天気は晴れのぽかぽか日和

たまに吹く風が気持ちよかった

柳瀬川の河川敷には
三時間くらいいたかな(笑)
お花見しながら団子食べて
子供たちのごっこ遊び眺めたり
屋台料理食べたり
栗と電話してみたり…
のーんびり過ごした(^_^)

そのあと志木に移動!
うん、何もなかったww
滞在時間10分ちょっと(((・・;)
そこから徒歩で
朝霞駅付近の青島家まで

健康的だね~
途中朝霞の川沿いに
菜の花と桜が素晴らしいところが(*^^*)
ドラえもんカステラ食べたよ(^3^)/
朝霞もいい街ですね

散歩してると普段話さないような
話までできて凄く楽しい\(^-^)/
青島家では…
お父さんと初対面(>_<)

まじ緊張ヤバかった~
焼き肉ご馳走になった

いつもありがとうごさいます(;o;)
お父さん結構話しかけてくれたし
お母さんはいつも通り優しいし
青島家はとてもいい感じです(笑)
充電もできたし
幸せだったなー(〃▽〃)

帰り際にお姉さんとも初対面

お綺麗でした(`・ω・´)

青島家、
お邪魔しましたm(__)m
また1週間頑張らないと!!!
社会人になって
高校生がどれだけ楽だったか
自由時間あまるほどある幸せさ
をひしひしと実感してる

悠とは週1ペースだし
平日は仕事から帰ってもばたんきゅーだし…
でもこれが自分の選んだ道

はやく技術身につけて
立派な職人にならないと


頑張ろう

とりあえず
明日の研修は時計作ります

オワリ
河村よ、遊びにおいで

桜
水力発電のなんかわww
ぷーご♪





