こんばんわ!

現役時代の筋肉が恋しいです。
ベンプレはあがらないのに
無駄に発達した胸筋…
よく野球部にいじられましたね。
でも今は…胸筋…ほぼありません←

今の心境を一言で表すと
「筋肉欲しい(特に胸筋)」です(笑)

さて今日も澤ブロいきますか(^^)音符


今日は9時半起床あせる(遅っドンッ)
河村は11時起床(;o;)雷

なぜかというと…
寝たのが3時半だったから←

なにをしてたって?
ゲームをしたりテレビをみたり…
え、どの番組かって?
有吉AKB共和国に~
インフィニット・ストラトスに~
夢喰いメリーだよ\(^o^)/
知らない人の方が多いよねシラー爆弾
河村と小峰くらいじゃね?ww

河村起きてから飯を食べ
身支度をして
河村を途中まで送り
帰宅したあと母と買い物車DASH!

今日はスーツの上にきる
コートを買いに行きましたグッド!
あれですね、あれ!
社会人関連は全て高いね汗
母ありがとうブーケ1
息子は精一杯頑張りますキラキラ

そのあとは朝霞駅へ電車
ぼーっとしてたら和光市まで
行ってしまった(*_*)あせる

15時半にくたくた悠と合流ww
足取り重く、表情も疲れてたパー
バイト終わりの悠には
何回かあってるけど
今日の様子は過去1だったね(>_<)ドンッ
いつもお疲れ様です、
残す2回のバイト頑張ってね(^_^)ひらめき電球
今日も会えて良かったですキスマーク

17時過ぎくらいにはばいばい~。
駅まで全力ダッシュで
満員電車にギリギリで乗車…。
mixiには書いたけど
満員電車で1人ハァハァしてて
まじ気持ち悪い人間に思われたな←

結局川越線には間に合わず
坂戸駅まで
おばあちゃんに迎えに来てもらい
帰りは自分で運転して帰宅(^^)キラキラ

日高は18時20分から停電でしたショック!

今日は長女の誕生日だったので
ハッピーバースデー歌った(^o^)音符
プレゼントはあんみつパフェと
i tune card 1500円分あげた(´Д`)←

停電の中晩飯を食べ
猫と戯れていたら
はっ(゜ロ゜)!停電終了雷雷
今日は早かったね~
1時間半で終わりました( ̄ー ̄)チョキ
どうせならさ、
3時間きっちり停電させて
電力ためれば良いのに…

20時ごろ
次女を坂戸駅まで迎えに行き
なぜか姉弟三人で
結婚について語りました(笑)
まったく…
仲の良い姉弟ですなー(*^^*)音符

んで筋トレして風呂はいって
録画してた週刊AKB見て
今に至る感じです(^_^)ブーケ1

今日からハイペースで
会社の課題やらないと
まじ終わらない気がする(-_-)あせる
ちょっくら頑張りますドンッ


終わり!


明日は3-9組仲良しの集まりだよ晴れ
たのしみですな(〃▽〃)キラキラ

悠バイト頑張れ~!

充なんかあったらすぐ連絡な!

河村明日何時の電車?

横溝コメントしなさい(笑)
たまにはたけとちゃんもドキドキww


またあした!

昨日ブログを更新せず
誠に申し訳ありませんでしたしょぼん!!

昨日は
公務員試験組(秋葉・澤・杉山・正月)
で鶴瀬のサイゼリアで昼飯を食べ
杉山家で遊びました\(^o^)/

ウノ、トランプ、ジェンガ…
いろいろやったけど
「うすのろ馬鹿まぬけ」っていう
トランプゲームが一番楽しかったドキドキ
俺のダッフィーが可哀想でしたがドンッ

大学組とも専門組とも違って
同じ種類の試験・面接を受けて
4月からは社会人という共通点…

話したくてもなかなか話せない
社会人になる上での話を
全員できるから気が楽でした(*_*)ブーケ1

杉山家…
最高に楽しかった!!
お邪魔しました!ありがとうドキドキ
またそのうち集まろう(^^)キラキラ

19時半ごろ帰宅して
晩飯、風呂、ごろごろ~ww

22時半ごろ河村くん来て
宿泊してました(^o^)グッド!

言い訳だけど
河村のせいでブログ更新
できなかったんだからね(>_<)あせる(笑)

自分のせいです、ごめんww


終わりー!


短くてごめんなさい(*_*)
今日はしっかり書きますアップ

こんばんわパー

さっき帰宅しました。
今日の晩御飯はキンピラごぼうのみ←
今の心境を一言で表すと
「寒い」です(T_T)!ww


今日はSKBo7の4人で集まりました!!
10時澤家集合だったんだけど
さっきー原付
いのっち電車
くり自転車
みんなお疲れ様(>_<)ドンッ
特に小鳥さんシラーあせる

集まった理由…それは…


ついに…


ついに…


ついになんと!!!!!


SKBo7「ごめんね、SUMMER」PV
完成しました\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

そのための完成披露上映会ですアップ

知らない人のために
この団体の細く説明をどうぞ。


~SKBo7~
澤・崎山・栗原・内田・井上を
主なるメンバーとする
AKB・SKE48を愛するグループ。
(いのっちは友情参加ww)
またカメラマンには
松本夏実・青山雅が参加し
ペットには日高ゴリラ河村がいるグッド!
結成理由は
「思いでとして何か映像に残したい」
そこから派生して
SKE48のごめんね、SUMMERを
歌もダンスも俺らが完コピしたら…
という考えに至り活動開始(笑)


ってな感じですわ(^_^)キラキラ
SKEo7は幾度となくレッスンを重ね
日高や川南だけでなく
江の島まで行き撮影しました得意げブーケ1
(詳しくは過去の記事参照。)
なので喜びはしとしおでした(;o;)

編集はほぼ全部栗がやってくれた!
この場をお借りして栗原くんには
厚く御礼申し上げますm(__)mキスマーク

SKBo7に関しては
全ての計画を栗と俺が中心となり
実行に移してきました。
でも栗はみんなにダンスを教え、
カメラを用意し、編集までも…。
一番頑張っていました(T_T)爆弾
栗原浩平くんには
「誰よりも頑張ったで賞」を与えますww

このDVDは一生の宝物だ(*_*)雷
見てて笑顔になる。
苦労を思い出して感動する。
我らの卒業製作に
一ミリの後悔もなしドキドキ
残るは良き仲間、良き思い出ひらめき電球

完成したDVD(PV、その他思い出の映像を含む)を見たあと

狭山のボーリングに行くことに!

というわけで崎山・栗原ペアと
井上・澤ペアの2組に別れて移動。

いのっちと2ケツしたー(^^)ww

ボーリングは5ゲーム\(^o^)/
最初は無駄に叫んでた(笑)
てかテンション高かった(^o^)音符
最初は←

徐々に疲れて…
最終ゲームには疲れきって
テンション低かったww

ボーリング場には
元2-2の方々もいらしてた。

ボーリングのあとは
びっくりドンキーで遅い昼飯。
人生初のびくどんだった晴れ
大嶋、謝っとく…
かなり騒ぎました!恐らく迷惑なくらい(^_^;)
本来なら人のバイト先では
あまりうるさくしないのが普通
かも知れないけど( ̄▽ ̄;)あせる
でも最強楽しかった(´Д`)ラブラブ

飯のあとは解散…。
崎山さん、
しばらく会えないけどお元気で(ToT)

いのっちと2ケツで川越に
帰還して
停電の都合で川越線運休しててから
いのっちに少し付き合ってもらって
本屋だったり100キン行った( ̄^ ̄)キラキラ
いのっち今日もありがとう爆弾
次は29日だね(*^^*)
楽しみにしておきますパー
…って計画は全部俺かww

川越から若葉いって
いとこんちに顔だした(^^)v
2時間くらいして帰宅グッド!あせる

そんで先は風呂はいって
夕飯にキンピラごぼう食べて
買ってきた漫画を読んで
今に至るわけ(((^_^;)

後半はだいぶざっくりだったたけど
こんな1日でした(*^^*)アップ
本当にDVD完成したのは
心から嬉かったです(^∧^)音符


終わり!


公務員試験うけた4人で集まります!

楽しみ~す(^_^)キラキラ

またあした!