こんばんわ!
現役時代の筋肉が恋しいです。
ベンプレはあがらないのに
無駄に発達した胸筋…
よく野球部にいじられましたね。
でも今は…胸筋…ほぼありません←
今の心境を一言で表すと
「筋肉欲しい(特に胸筋)」です(笑)
さて今日も澤ブロいきますか(^^)
今日は9時半起床
(遅っ
)
河村は11時起床(;o;)
なぜかというと…
寝たのが3時半だったから←
なにをしてたって?
ゲームをしたりテレビをみたり…
え、どの番組かって?
有吉AKB共和国に~
インフィニット・ストラトスに~
夢喰いメリーだよ\(^o^)/
知らない人の方が多いよね

河村と小峰くらいじゃね?ww
河村起きてから飯を食べ
身支度をして
河村を途中まで送り
帰宅したあと母と買い物

今日はスーツの上にきる
コートを買いに行きました
あれですね、あれ!
社会人関連は全て高いね
母ありがとう
息子は精一杯頑張ります
そのあとは朝霞駅へ
ぼーっとしてたら和光市まで
行ってしまった(*_*)
15時半にくたくた悠と合流ww
足取り重く、表情も疲れてた
バイト終わりの悠には
何回かあってるけど
今日の様子は過去1だったね(>_<)
いつもお疲れ様です、
残す2回のバイト頑張ってね(^_^)
今日も会えて良かったです
17時過ぎくらいにはばいばい~。
駅まで全力ダッシュで
満員電車にギリギリで乗車…。
mixiには書いたけど
満員電車で1人ハァハァしてて
まじ気持ち悪い人間に思われたな←
結局川越線には間に合わず
坂戸駅まで
おばあちゃんに迎えに来てもらい
帰りは自分で運転して帰宅(^^)
日高は18時20分から停電でした
今日は長女の誕生日だったので
ハッピーバースデー歌った(^o^)
プレゼントはあんみつパフェと
i tune card 1500円分あげた(´Д`)←
停電の中晩飯を食べ
猫と戯れていたら
はっ(゜ロ゜)!停電終了

今日は早かったね~
1時間半で終わりました( ̄ー ̄)
どうせならさ、
3時間きっちり停電させて
電力ためれば良いのに…
20時ごろ
次女を坂戸駅まで迎えに行き
なぜか姉弟三人で
結婚について語りました(笑)
まったく…
仲の良い姉弟ですなー(*^^*)
んで筋トレして風呂はいって
録画してた週刊AKB見て
今に至る感じです(^_^)
今日からハイペースで
会社の課題やらないと
まじ終わらない気がする(-_-)
ちょっくら頑張ります
終わり!
明日は3-9組仲良しの集まりだよ
たのしみですな(〃▽〃)
悠バイト頑張れ~!
充なんかあったらすぐ連絡な!
河村明日何時の電車?
横溝コメントしなさい(笑)
たまにはたけとちゃんも
ww
またあした!
現役時代の筋肉が恋しいです。
ベンプレはあがらないのに
無駄に発達した胸筋…
よく野球部にいじられましたね。
でも今は…胸筋…ほぼありません←
今の心境を一言で表すと
「筋肉欲しい(特に胸筋)」です(笑)
さて今日も澤ブロいきますか(^^)

今日は9時半起床
(遅っ
)河村は11時起床(;o;)

なぜかというと…
寝たのが3時半だったから←
なにをしてたって?
ゲームをしたりテレビをみたり…
え、どの番組かって?
有吉AKB共和国に~
インフィニット・ストラトスに~
夢喰いメリーだよ\(^o^)/
知らない人の方が多いよね


河村と小峰くらいじゃね?ww
河村起きてから飯を食べ
身支度をして
河村を途中まで送り
帰宅したあと母と買い物


今日はスーツの上にきる
コートを買いに行きました

あれですね、あれ!
社会人関連は全て高いね

母ありがとう

息子は精一杯頑張ります

そのあとは朝霞駅へ

ぼーっとしてたら和光市まで
行ってしまった(*_*)

15時半にくたくた悠と合流ww
足取り重く、表情も疲れてた

バイト終わりの悠には
何回かあってるけど
今日の様子は過去1だったね(>_<)

いつもお疲れ様です、
残す2回のバイト頑張ってね(^_^)

今日も会えて良かったです

17時過ぎくらいにはばいばい~。
駅まで全力ダッシュで
満員電車にギリギリで乗車…。
mixiには書いたけど
満員電車で1人ハァハァしてて
まじ気持ち悪い人間に思われたな←
結局川越線には間に合わず
坂戸駅まで
おばあちゃんに迎えに来てもらい
帰りは自分で運転して帰宅(^^)

日高は18時20分から停電でした

今日は長女の誕生日だったので
ハッピーバースデー歌った(^o^)

プレゼントはあんみつパフェと
i tune card 1500円分あげた(´Д`)←
停電の中晩飯を食べ
猫と戯れていたら
はっ(゜ロ゜)!停電終了


今日は早かったね~
1時間半で終わりました( ̄ー ̄)

どうせならさ、
3時間きっちり停電させて
電力ためれば良いのに…
20時ごろ
次女を坂戸駅まで迎えに行き
なぜか姉弟三人で
結婚について語りました(笑)
まったく…
仲の良い姉弟ですなー(*^^*)

んで筋トレして風呂はいって
録画してた週刊AKB見て
今に至る感じです(^_^)

今日からハイペースで
会社の課題やらないと
まじ終わらない気がする(-_-)

ちょっくら頑張ります

終わり!
明日は3-9組仲良しの集まりだよ

たのしみですな(〃▽〃)

悠バイト頑張れ~!
充なんかあったらすぐ連絡な!
河村明日何時の電車?
横溝コメントしなさい(笑)
たまにはたけとちゃんも
wwまたあした!
!!


