こんばんわ

今の心境を一言で表すと
「悠まじ好きじゃー」です(笑)
いきなり惚気からはじまる澤ブロ。
今日も更新します\(^o^)/
今日で俺と悠は付き合って半年…
わりと節目の記念日でした
!!
!!ってな訳でデートしてきました

結果的に東京めぐりになったww
ます朝霞駅待ち合わせ

朝霞駅のトイレ清掃のおっちゃん
と仲良くなりました(笑)
時間通りに来た青島は
俺を見つけたとたんにタックル←
電車にゆられ池袋ー。
雨降ってたが、澤傘持ってない

青島傘ある、相合い傘
ww
ww最初は念願のプーMを買いに
ディズニーストアへ直行



(*ここではプーさんのぬいぐるみMサイズをプーMと省略し進めさせていただきます。)
ディズニーストアに着くと
7匹のプーMが(゜ロ゜)

悠がよーく顔と毛並みを選別して
プーMゲット(^_^)

青島 悠の念願が叶いました!
…がしかし!
あまりにも早い時間に買いすぎて
荷物となったのは言うまでもないww
そのあとはサンシャインふらふら~
東急ハンズで俺の部屋の模様替え
どんな感じにするか考えたり
悠のNEW部屋に
使えそうなもの探した( ̄^ ̄)

昼御飯はマックでした。
横に居たマックの某店員が
いろいろと裏情報を(^_^;)ww
一般人は知らない方が幸せでした(笑)
食べ終わってプリクラとった!
もうプリクラ馴れてきたよ(^o^)

そして池袋から電車にゆられ
向かった先は…
東京タワー!!!
生憎の曇り空、そして雨…
それでも僕らには
楽しめる理由があった

それは
大恐竜展in東京タワー\(^o^)/
俺と言うか悠が好きでして
俺は高まってる悠をみるのが楽しい←
恐竜も普通に格好いい(>_<)

展望台のけしきも曇りは曇りなりの
良さがあったきがする(^_^)

東京タワーのマスコットキャラ
のっぽくんはいろいろとギャグ
としか言いようがなかったな(笑)
次は晴れた日に行って
周りの公園も楽しみたい!
東京タワーのあとは
なりゆきで六本木ミッドタウン。
俺達にはまだ早かった…
アダルトな雰囲気すぎて
全然馴染めなかった(((・・;)

みんなもまだいかない方がいいよ!
行かないことをオススメするww
20歳超えてからいこう

大人の世界は精神的に疲れたから
ミッドタウンのベンチで
しばらくお話した。
悠と話す時間好きだな(*^^*)
落ち着くねん←
話し合って
向かった先は池袋Part2(^^)v

池袋ついて
悠がそのうち機種変したいらしくて
auの携帯の説明してもらって
(対応してくれた人の
ギャグセンやばったww)
ゲーセン散策してプリクラPart2して
晩飯食べた(^人^)

晩飯は「もんじゃや」で食べた

ちょっと恥ずかし思いしたけど
説明しにくいから言わない

恥ずかしくても二人で笑ってたww
お好み焼き
もんじゃ焼き
やきそば
全部美味しかった\(^o^)/

ただ…服なり髪の毛が
最強な臭いに進化した(笑)
…クサいって意味です(*_*)

若干プーMにも( ̄▽ ̄;)
まあリセッシュの力を信じよう。
「もんじゃや」自体は
かなり美味しかったからまた行きたいな(´Д`)

最後に
マツキヨでお買い物して帰宅。
帰りの電車座れてよかった(;o;)
朝霞の新居まで送ってバイバイ

俺自身の帰りは
公害級のお好み焼き臭ばらまきながら
帰宅しました(((・・;)

停電の影響ないはずの川越線を
50分まったけどね(T_T)

悠今日もありがとう(^_^)
悠とのデートは毎回最高です!
歩いてる時間も
話してる時間も
食べてる時間も
遊んでる時間も
全部が全部楽しめる\(^o^)/
いつも幸せな時間を
どうもありがとうございます

4月移行も俺らは変わらず
のんびりと平和に過ごしていこう!
なぜかはわからないけど
かなり自信ある、悠と俺は大丈夫。
ニトリで妄想も
お花見も、ピクニックも、
ショッピングも海までドライブも
高尾山も実現させよう(^o^)

6ヶ月あっという間だった…
多分この先はお互い忙しくて
もっとあっという間だと思う。
だから二人で居られる時間を
大切にしていこうね(^^)

これから先ももずっとよろしく

終わり!
明日は野球部サッカーが
生憎の状況で
中止になってしまったので
SKB数人で集まります(^_^)

DVD試写会





悠久々バイト頑張れ

8割惚気の記事に付き合ってくれて
ありがとうございました(ToT)
これからも
暖かな目で見まもって頂ければ
幸いですm(__)m
またあした!

!