こんばんわ音符
 
今の心境を一言で表すと
「悠まじ好きじゃー」です(笑)
いきなり惚気からはじまる澤ブロ。
今日も更新します\(^o^)/
 
 
今日で俺と悠は付き合って半年…
わりと節目の記念日でしたラブラブ!!!
ってな訳でデートしてきましたキラキラ
結果的に東京めぐりになったww
 
ます朝霞駅待ち合わせひらめき電球
朝霞駅のトイレ清掃のおっちゃん
と仲良くなりました(笑)
時間通りに来た青島は
俺を見つけたとたんにタックル←
 
電車にゆられ池袋ー。
雨降ってたが、澤傘持ってない汗
青島傘ある、相合い傘ドキドキww
 
最初は念願のプーMを買いに
ディズニーストアへ直行走る人DASH!
 
(*ここではプーさんのぬいぐるみMサイズをプーMと省略し進めさせていただきます。)
 
ディズニーストアに着くと
7匹のプーMが(゜ロ゜)音符
悠がよーく顔と毛並みを選別して
プーMゲット(^_^)グッド!
青島 悠の念願が叶いました!
 
…がしかし!
あまりにも早い時間に買いすぎて
荷物となったのは言うまでもないww
 
そのあとはサンシャインふらふら~
東急ハンズで俺の部屋の模様替え
どんな感じにするか考えたり
悠のNEW部屋に
使えそうなもの探した( ̄^ ̄)キラキラ
 
昼御飯はマックでした。
横に居たマックの某店員が
いろいろと裏情報を(^_^;)ww
一般人は知らない方が幸せでした(笑)
 食べ終わってプリクラとった!
もうプリクラ馴れてきたよ(^o^)パー
 
そして池袋から電車にゆられ
向かった先は…
 
 
東京タワー!!!
 
 生憎の曇り空、そして雨…
それでも僕らには
楽しめる理由があった爆弾
 
それは
 
大恐竜展in東京タワー\(^o^)/
俺と言うか悠が好きでして
俺は高まってる悠をみるのが楽しい←
恐竜も普通に格好いい(>_<)キスマーク
 
 1日1回更新『澤ブロ』-1849_2_2011-03-22 14.28.41.jpg1849_2_2011-03-22 14.28.41.jpg
 
展望台のけしきも曇りは曇りなりの
良さがあったきがする(^_^)くもり
東京タワーのマスコットキャラ
のっぽくんはいろいろとギャグ
としか言いようがなかったな(笑)
 
次は晴れた日に行って
周りの公園も楽しみたい!
 
東京タワーのあとは
なりゆきで六本木ミッドタウン。
俺達にはまだ早かった…
アダルトな雰囲気すぎて
全然馴染めなかった(((・・;)あせる
みんなもまだいかない方がいいよ!
行かないことをオススメするww
20歳超えてからいこうドンッ
 
大人の世界は精神的に疲れたから
ミッドタウンのベンチで
しばらくお話した。
悠と話す時間好きだな(*^^*)
落ち着くねん←
 
話し合って
向かった先は池袋Part2(^^)vドンッ
 
池袋ついて
悠がそのうち機種変したいらしくて
auの携帯の説明してもらって
(対応してくれた人の
ギャグセンやばったww)
ゲーセン散策してプリクラPart2して
 晩飯食べた(^人^)キラキラ
 
晩飯は「もんじゃや」で食べたチョキ
ちょっと恥ずかし思いしたけど
説明しにくいから言わない音符
恥ずかしくても二人で笑ってたww
 
お好み焼き
もんじゃ焼き
やきそば
 
全部美味しかった\(^o^)/ブーケ1
 
ただ…服なり髪の毛が
最強な臭いに進化した(笑)
…クサいって意味です(*_*)爆弾
 
若干プーMにも( ̄▽ ̄;)
まあリセッシュの力を信じよう。
 
「もんじゃや」自体は
かなり美味しかったからまた行きたいな(´Д`)アップ
 
最後に
マツキヨでお買い物して帰宅。
帰りの電車座れてよかった(;o;)
 
朝霞の新居まで送ってバイバイブーケ1
 
俺自身の帰りは
公害級のお好み焼き臭ばらまきながら
帰宅しました(((・・;)あせる
 
停電の影響ないはずの川越線を
50分まったけどね(T_T)ドンッ
 
 
悠今日もありがとう(^_^)
悠とのデートは毎回最高です!
歩いてる時間も
話してる時間も
食べてる時間も
遊んでる時間も
全部が全部楽しめる\(^o^)/
 
いつも幸せな時間を
どうもありがとうございますドキドキ
 
4月移行も俺らは変わらず
のんびりと平和に過ごしていこう!
なぜかはわからないけど
かなり自信ある、悠と俺は大丈夫。
 
ニトリで妄想も
お花見も、ピクニックも、
ショッピングも海までドライブも
高尾山も実現させよう(^o^)チョキ
 
6ヶ月あっという間だった…
多分この先はお互い忙しくて
もっとあっという間だと思う。
 
だから二人で居られる時間を
大切にしていこうね(^^)キスマーク
 
これから先ももずっとよろしくドキドキ
 
 
終わり!
 
 
明日は野球部サッカーが
生憎の状況で
中止になってしまったので
SKB数人で集まります(^_^)キラキラ
DVD試写会アップアップアップ
 
悠久々バイト頑張れパンチ!
 
8割惚気の記事に付き合ってくれて
ありがとうございました(ToT)
 
これからも
暖かな目で見まもって頂ければ
幸いですm(__)m
 
 
またあした!
 
 
こんばんわ音符

昨日はブログ内容薄いサボり記事に
なってしまってすみません(T_T)あせる

今日はしっかり書きます(^o^)キラキラ


まず朝は8時半ごろ起床。
お茶漬けを食べて猫と戯れるにゃー

貯まってた録画を二本見るグッド!

充から借りてた
「SUPER NATURAL」のDVDの
1~3話を見た(^_^)ドキドキ
面白かったー!
完全にはまった\(^o^)/爆弾
サムもディーンも格好良すぎるぜキスマーク

昼飯はぼた餅3つ!

充とキャッチボールする
予定だったけど雨で中止(;o;)雷
雨最悪…
久しぶりに充と遊べると
わくわくしてたのに←

ってな訳でまたDVD(笑)
スパナチュ(SUPER NATURAL)の
4~6話見ました( ̄^ ̄)グッド!

そのあとネットサーフィンww
東京も地震の影響で
遊びに行けるような
いい場所あんま無いのな(^_^;)
今はでも仕方ないドンッ
節電・節水・買いだめ禁止!

シチズンの課題ちょっとやった…
今月中に終わるか微妙なところ…

髪型の本で勉強(笑)
ため昨日買ったやつだよ\(^o^)/

そんで晩飯ー。
今夜はすき焼きだったよ(´Д`)ドキドキ
家族でネプリーグ見たブーケ1
ちゆうかなり馬鹿だったな(((・・;)

んで筋トレ少々やって
風呂に入ってのんびり。

そして今に至る(^o^)キラキラ

月9最終回やーいあせるあせるあせる
どーなるどーなる(*_*)雷


終わり!


明日はまた朝ガソリンの整理券
配布するのに並んで

そのあとは悠とデート(^^)ひらめき電球

明日で6ヶ月なんです(〃▽〃)ドキドキ
亮たちもおめでとうグッド!グッド!

楽しみまーす!


またあした!

*訂正
月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」は
最終回ではありませんでた(*_*)!!

次回最終回です(-_-;)

次回要チェックね(笑)

今日は朝6時から
ガソリンの整理券もらうんに
2時間並んだ

母と自転車買いにいったけど
電動式は売り切れでかえんかった

ごごはパラノーマルアクティビティーみた

いぬの散歩した。

コルクボード作りながら悠と電話した。

風呂入った。

悠と二回目の電話。

こんな1日でした。

泊まり来て欲しかったー
でも仕方ないことや、逆らえん。
まだあせることでもねえし。

寝みー。寝る。


手抜きごめん。
明日はしっかり書きますあせる