こんばんわ音符

お腹がくるしい…

「いただきます」っていうと
「いただきます」っていう。
「これ美味しい」っていうと
「いっぱい食べな」っていう。
そうしてそのうちくるしくなって
「お腹いっぱい」っていうと
「食べ過ぎだよ」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、誰でも。

え!?つまらない?
しかもこだまじゃなくて
ただの会話だろだって(-_-)?

はい、駄作でした(笑)


今日は朝5時までいとこと
DVDをみていたので
昼間12時に起きました(((^_^;)

途中朝7時半ごろ姉に起こされて
姉を駅まで送ったグッド!
川越線復活したね~
一時間に一本程度だけどww
帰ってすぐさま寝た。

起きて5分で飯たべた(笑)
ちょうど昼飯をおばあちゃんが
作ってくれていたので(^^)キラキラ

飯のあとは
いとこがDVD見たがってたから
またDVD見てた(((・・;)ドンッ

俺は15時までDVDみて
いろいろと支度して
16時にいとこを家まで送った車DASH!
そしてそのままガソリン戦争へ雷
朝のうちにおばあちゃんが並んで
整理券をGETしてくれてたから
30分ちょっとで
ガソリン戦争勝利しました晴れ

戦争終わって帰って
走りいこうとしたら
修兵からキャッチボールのお誘い
がきて修兵ん家前で
キャッチボールしてきた(^o^)ひらめき電球
話しながら短い距離投げてたキスマーク
やっぱ楽しー(´Д`)ドキドキ

修兵といろいろと計画して
帰宅したらすぐ晩飯( ̄▽ ̄;)
筋トレしてないのに…
いや、あとで絶対やろう。
今日のは晩飯は凄い食べた爆弾
なんか食欲止まらなかった汗
そしたら食べ過ぎちゃって…
駄作が誕生しました/(^o^;)\

今は腹休め中。
そのうち風呂入って
チョッパーに備えます( ̄ー ̄)キラキラ

みんな!今日は
エビソード オブ チョッパー
だよ(*^^*)ブーケ1
見なきゃ損、損チョキ

チョッパー見ながら
筋トレするつもりです!


終わり!


明日は朝6時から
ガソリンの整理券もらうのに
並びにいきます(^_^;)
一人で三回ならんで
三枚の券をGETする予定。
おばあちゃんと姉貴と
近所の人の分三枚です(・・;)
近所同士で協力イイネ!
若い者駆り出されるの当たり前ドンッ
頑張りまーす(T_T)あせる

何時からは決めてないけど
ためとも遊ぶよ(^^)アップ
久しぶりの河村だな(笑)
気持ち悪くて吐いちゃうかなww
冗談です←
さて、何時からにすっかキラキラ

21、22日は…(〃▽〃)ドキドキ

またあした!
河村しっかり日記かけむかっ

こんばんわ音符

さっきまで悠と電話してたので
気分ハイな澤です(*^^*)
もうmixiのつぶやきで
のろけるのは自重します得意げあせる
でもブログでは遠慮しませんドキドキ


今日は横溝・渡邉と遊びました!
待ち合わせ遅れて申し訳ない(T-T)ドンッ
財布を家に忘れましてww

最初は服を見るってなって
ユニクロはいったけど
お腹空きすぎてて即退却走る人DASH!
昼はマックでした!
やっぱこの3人だよねー(^o^)キラキラ

その後はしっかり服を見て回ったグッド!
全部で7店くらい行った爆弾
翔太は暇そうだったね(笑)
俺と亮に付き合ってくれて
どうもありがとうございますm(__)m
結局俺と亮が
7分丈のTシャツを一枚ずつ
購入しただけww

買い物のあとは
再びマックにて休憩ひらめき電球
3人ともシェイクSと水頼んだら
極寒だったよね(*_*)雷

そしたらそこで
「なかいゆきな」ちゃん5歳に
出会いました\(^o^)/晴れ
おじいちゃんが
トイレに行っちゃったんだってブーケ1
俺たちのこと鉄砲で撃ってきたり
キック・パンチ・ヒップアタック…
ゆきなちゃんの
ファイティングポーズは
かなり様になっててビックリ(^^)!!
翔太は顔面につば吐かれてたww
最終的に翔太のひざ上に落ち着いて
俺らとずっと遊んでたチョキ
30分くらいしておじいちゃんが
買い物までして戻ってきたパー
普通孫を30分も放置するか~?
ゆきなちゃんがなついてたからって
おじいちゃんまで馴れ馴れしかった爆弾
まあいいさ(^_^)音符
楽しい時間を
ありがとうございました(⌒‐⌒)ラブラブ

その後、駅内の本屋で
一時間くらいのんびり!
やっぱ料理やりたいなシラーグッド!
よし、料理はじめよう!

あ、みんなー
亮がmixi始めたよー
名前はヨコミーだよー
マイミクしよーうアップアップ

本屋からでたら解散!!!!!
一日中ぐだぐだだったけど
マイペースな感じが
心地よくて楽しかったですドキドキ
ありがとうブーケ1
翔太は4月以降、
大学帰りに澤家増えるだろうし
亮も月1回遊ぶの実現しよな(´Д`)
お二人さん、
これからも澤をよろしくね(TT)温泉

帰宅したあとは
晩飯食べて風呂入って
いとこ♂を迎えにいきましたグッド!
いとこ♂泊まってます(^o^)/

んで悠と電話チョキ
電話中は外散歩してたドンッ
やっと電話できたよー(>_<)ドキドキ
寒かったけどね(笑)

電話のあとはへや戻って暖まって
いとこ♂と週刊AKB見てるキラキラ
まだまだ寝ないと思いますww


終わり!


明日は暇日予定…。
いとこ♂居れば
まあなんかするかな(^_^;)
居なければ筋トレしよパンチ!

翔太・亮、コメント待ってるねひらめき電球

またあした!


こんばんわ!!!

寒いところから暖かい部屋に
急に入ったことで
身体中真っ赤にむくんでしまった
みさわです(((・・;)


今日は「まさしのめあか」で
お好み焼き・たこ焼きパーティー

雅のお誕生日会
を井上家にて開催しました(^^)キラキラ

いのっち、和田、めいちゃん、俺
の四人は買い出しがあったので
12時に川越駅集合得意げひらめき電球
俺はめいちゃんと途中から
合流していきましたグッド!
みんな自転車ですよー(笑)
駅は募金活動凄かったね(^_^;)

アトレの地下で買い物して
いざ井上家へ(*^^*)ブーケ1
川越駅からチャリで30分…
井上家の番犬ラブがお出迎えドキドキ

井上家について
さっそく雅の誕生日ケーキの準備!
いのっちは
雅を迎えに行っちゃったから
俺は一人で生クリームの泡立て台風
和田とめいちゃんで
スポンジ代わりのホットケーキ
をつくるはずが…
油の引き忘れで一枚目失敗(笑)
そこで和田が
あっこを迎えに行ったから
まさかのめいちゃんと二人ww

いろいろとハプニングあった…
形丸くなかったりとか
ゴムヘラ溶けちゃったりとか
ゴムヘラ溶けちゃったりとか←
…重要だから二回言っとくシラーパー
井上家ごめんなさい汗

ケーキの形とかは
生クリームで全てカバー音符
苺のトッピングと
ぽてちのネームプレートで
誕生日ケーキらしくなった(゜ロ゜)
よくあんな状態から
あそこまで持ち直したな…
ってめいちゃんしかわからんかww

ケーキは冷蔵庫に隠して
到着したあっこを含め
お好み焼き・たこ焼きの準備!
準備中にいのっちと雅も帰宅して
6人揃ってパーティーの準備キラキラ
停電くるからって結構な急ピッチ雷
途中、和田と連鎖して
引き笑ってたら誰も突っ込んで
くれなくて悲惨でした( ̄ー ̄)あせる

いのっちの部屋でまずお好み焼き晴れ
一枚目は和田がまた油引き忘れて
テカテカのお好み焼き完成(笑)
二枚目はチーズお好み焼きチョキ
二枚とも普通に美味しかったアップ

次はたこ焼き!
三チームに別れて作った爆弾
一軍はいのっち・和田ペア。
普通に焼くのうまかったDASH!
二軍は雅・めいちゃんペア。
ここは見ただけだけど
わりとひどかった気がする(笑)
三軍は澤・あっこペア。
最初はミスったよね(>_<)ドンッ
二回目はうまくいった音符
あとたこ焼き中に停電きて
換気扇回らなくなっちゃって
たこ焼きの煙が井上家に充満…
井上家の皆様のお心は本当に寛大!
すみません、
ありがとうございます。

たらふくたこ焼き食べたあとに
サプライズのケーキ登場ケーキラブラブ
みんな見た目には感動してた。
見た目には←
ホットケーキに生クリームぬって
苺とポテチプレートのせただけ(笑)
でも雅喜んでくれて良かったドキドキ
みんなかなり満腹だったよねww

停電の中みんなでいろいろ話した…
というよりはむしろ
みんなで雅をいじってた\(^o^)/
たいしと電話もしたなーブーケ1
みんなに引き笑いの真似された…

あとやはりいのっちと和田は
若干イチャイチャしてたww
俺らの前では
気兼ねなくしていいんだぞグッド!

とにかく1日楽しかったチョキ
6にんで集まるのはかーなり
久しぶりだったので(^^)晴れ
この6人の集まりは
これから先もずっと続くといい!
だってこの6人のときが
一番雅輝いてるし(笑)

帰りは近道調べて
停電の中みんなチャリで帰った自転車DASH!
凄く寒かった(*_*)
井上父からもらった軍手大活躍キラキラ
本当に井上家には感謝しかない!

行きは川越駅よったから井上家まで
一時間半かかったけど
帰りは一時間で帰れました(T-T)雷

今日一日、
「まさしのめあか」
本当にありがとう!!!!!
まさしのめあかは永久に不滅です。
俺はこの6人で集まったときの
なんとも言えないぐだぐだ感が
大好きです!
いじられ雅も
変態いのっちも
和ませめいちゃんも
突っ込みあっこも
計画してくれる変態鶏も
みんな大切な友達やー(;o;)

雅、誕生日おめでとうケーキ

次集まれるのは5月くらいかな?
そのときには
チキンを脱出した雅を
楽しみにしておくね( ̄^ ̄)キラキラ


終わり!

だいぶ今日のは長くなっちゃったなー
きっと「まさしのめあか」のみなさん
がコメントくれるんだろうなー(笑)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました爆弾

あ、ちなみに
ブログを書いている間に
むくみほぼ治りましたチョキ


明日は
横溝・渡邉と会う予定。
何をするかは未定ww

またあした!