こんばんわ音符

腹筋がとても痛い澤です!
ただの筋肉痛ですが(((^_^;)


今日はまたまた暇日でしたドンッ

朝起きて朝飯食べて
なんとなくワンピース読み返して
シチズンの課題ちょっとやって
昼飯に「緑のたぬき」食べて

母と
ネクタイとか鞄買いに行ったチョキ
もう一個のネクタイより
気に入った(*^^*)キラキラ

帰ってきて筋トレして
シャワー浴びて
ニュース見てたら停電(T-T)あせる
今回いきなりだった雷

停電してすぐおじさん遊びきて
おじさんの娘(俺のいとこ)の
進路について話してたり
おじさん一家もAKB好きだから
AKBの話ししたりしてた(^o^)

おじさん帰ったあとはしたすら
mixiしてました(笑)
最近出没率たかいよー爆弾
だって暇なんですもん(*_*)
悠は忙しい日々を送っているのに
なんだこの差…
なんか申し訳ねぇなww

18時15分ころかな!?
停電終わって即晩飯グッド!グッド!
家族はカレーうどんだったけど
俺はカレーそばにしてもらった(笑)
普通にうどんの方がうまい汗

食べ終わって風呂入って
はねとび、ほんまでっか見た(^^)
なんか久々のバラエティー。
ニュース以外見る気にも
なかなかならなかったけど
やっぱバラエティー面白い音符

日本には笑いが必要なんだ。
芸人さんもっと頑張ってくれパンチ!


今居間には猫が五匹いますドキドキ
ということで
我が家の猫を紹介します(^人^)

まず一匹目は
三毛猫のジェリー(♀)
俺はこの子が一番好きです音符
我が家で生まれ育って
今では最年長ですチョキ

二匹目は
短毛のたけし(♂)
毛の色は白と黄茶色!
いろんな場所の毛が薄い(笑)
こいつは川越駅に捨てられている
のを姉貴が拾ってきました(^o^)/

三匹めは
ロン毛のたつこ(♀)
たぬきみたいな風貌ですパー
家の近くで拾いました!
警戒心が強くて人間にも
他の猫にもなつかない(((・・;)
ただお腹がすいてるときだけは
かなり甘えてきますキラキラ

四匹目と五匹目は
ロコ(♀)とモコ(♂)の兄妹。
姉の友達から譲り受けましたにゃー
ロコはとにかくやんちゃで
他の猫たちにじゃれまくりシラーあせる
結構な厄介者です(´Д`)ドンッ
毛のいろは白ベースに灰色のぶち。
モコは臆病で病気がち。
最近は元気でぷくぷく太ってるw
模様は
全体的に茶色のグラデーション(笑)
そんで顔面だけ黒い(*_*)

この五匹ですドキドキ
みんな可愛いんだぞキラキラ

見たいひとは
遠慮なく仰ってくださいな~


終わり!


明日は久しぶりの
「まさしのめあか」での集まりキスマーク
かなり楽しみでありますブーケ1
みんな自転車集合っていうww
楽しみまーす\(^o^)/

悠はお大事にね!
あまり急ぎすぎないで
ゆっくり荷物整理だね(^^)


ほんじゃーまたあしたーパー

こんばんわパー

今日こそは、今日こそは
寝オチせずにブログを書くと
いきこんでいる澤です(^^)!!


今日は暇日でした(^_^;)あせる

朝起きて昨日の残りのカレー
食べててら佐川急便がきて
Not yetのCD3種類と
いつ注文したかもわからない
小嶋陽菜の写真集が届いて
Not yetのDVD見てたら
もう12時過ぎてた(((・・;)ドンッ

Not yetのショートムービーの
ダンスシーン好きだな音符
PVはA盤の方が好きだけどキラキラ


昼に適当にパン食べて
シチズンの課題ちょっとやって
ゴロゴロして
家の掃除してみて
ニュースずーっと見て

16時半から修兵とランニング走る人DASH!
笠幡駅まで行って帰ってきた!
全然最近走ってなかったから
ヤバかったよーまじで(´Д`)雷
若干、放射能が気になるけど
埼玉は大丈夫だと信じてる(笑)

帰って筋トレグッド!ひらめき電球
このときは
腹筋40×3,腕立て20×3,背筋50×3
やりました!
初回は軽めに(>_<)パー

風呂入って晩飯食べ終わったら
ついに停電きました(*_*)爆弾
東京電力さんやっとですか!!
でもこれでいいんですww
停電は絶対にやるべきだよ(-_-)

停電中は二番目の姉と母と
人生ゲームとトランプしたww

ろうそく2本机に立てて
薄明かりの中、人生ゲームを
2種類やった(^o^)/

トランプはババ抜き得意げ!!
恒例の
「はるみ(お母さん)入れないね」
言っちゃいました(笑)
なんか100円家族でかけはじめて
停電終わるまでずっとやったブーケ1
合間合間にずっと腹筋やってた!
多分150回はできたな(^_^)
かけは最終的に母が700円儲けて
姉が-500円、俺-200円でした雷

なんかみんなテンション高くて
修学旅行の夜みたいで
停電あっというまに終わったDASH!


地震があったから停電させる
とかじゃなくて
定期的に停電的なこと
してもいいんじゃないかな?

今まで日本は裕福過ぎたんだよ。
寒いときは暖房効かせて
お腹すいたらすぐ食べれて
必要ものも大体揃ってた!
だからこんな大事件が起きないと
こういう事実に気付けないドンッ

これだけ地震のニュースしたって
油断してる人は多いと思う!
大切なものを失ってからじゃ
取り返しつかないんだよね汗

実際、
自分自身も油断してると思う爆弾

被災した方の立場になって考える
なんてことは絶対に出来っこない。
だけど地震に対する心構えとか
実際の対策とかは被災した方々に
勉強させていただいて
具体的に準備しておかないとなあせる


今日だって
22時半ごろ地震あったし…
ってかどんどん南下してるよね。
日本そろそろヤバイよドンッ
まじで埼玉も笑ってられないシラー汗

みんなも気を付けてね(((^_^;)


終わり!


美しい隣人の最後
良くわからなかったわー(*_*)

澤は明日も暇日予定。

さーて、今から何するか迷うぞショック!
悠は頑張ってねあせる
なんなら手助けするけどww

あ、日高のみなさん
明日の停電は15時くらいからだよ!
しっかり備えようね( ̄^ ̄)キラキラ

めあかの集まりどうしよ…

じゃあまたーパー




こんばんわ音符

本日、ベイシア電器を卒業した
澤です\(^o^)/

今日のバイトは地獄でしたショック!!!


開店直後、輪番停電の影響で
100人以上のお客様が
電池、懐中電灯、カセットプロパンなどを
お買い求めに押し寄せてきて…
特に電池コーナは戦場で…
お客様同士で喧嘩しちゃうし
売り場破壊されるし
俺ら店員がいくら呼び掛けても
なかなか無理やりなお客様は
落ち着かなくて
なんとか並んで貰って
制限つきで電池販売できたあせる

俺は1日電池コーナーにいたから
いろんなヤジもとばされたし
いろんな質問、提案も受けた。

単1単2、ガスボンベ、懐中電灯がないのは
どこの電器屋も一緒ですよしょぼんドンッ

朝から並んでたお客様に
「なんでないんだよ」って
言われるならまだわかるけど

14時くらいにきて文句言うのは
ちょっと人間性疑うわー(^_^;)汗

15時からは廃家電の整理と
外ゴミの回収などをやってたら
もう16時過ぎてバイト終了。

バイト後は今日で俺の
ベイシア電器でのバイト生活は
最後だったから
店長とお世話になった人に
しっかり挨拶をして回った(^^)グッド!

店長曰く
今日は店長も体験したことのないような壮絶な1日だったらしい(笑)
また暇があったらバイトしに来て
って言われたけど
もう来ませんってハッキリ言ったw
最後の最後で
店長とも仲良くなれたし良かったアップ

ありがとう、ベイシア電器。
大変だったし
ムカついたりすることも
多々あったけど
きっと俺の人生で
プラスになると思いますニコニコ!!

約5ヶ月間、お世話になりました爆弾


バイトのあとは急いで着替えて
自転車にまたがり
富士見市の青島家に自転車DASH!
1時間半ちょっとで着いた!
懐かしの公園に2人で行って
バレンタインのお返しを渡したパー
ホワイトデーだからねドキドキ

喜んでもらえたし
美味しい言ってくれて良かったブーケ1

悠ん家まで送るのに
久しぶりに2ケツした(^o^)
案外ふらふらしなかった!
なんか久しぶりすぎて新鮮で
高校生って感じがした(笑)
もう卒業したけどねーシラーキラキラ

帰り際に改めて
自転車ってこと笑われた雷
でも会ってる間は終始癒された(^_^)

地震のニュースばっかで
気持ちが暗くなりがちだけど
こうやってささいな幸せが
少しずつ被災地にまで
広がるといいなー\(^o^)/

帰りは少しひんやりとした空気と
暗い街並みが気持ちよくて
長い道のりもあっというま!
3年間つかってた通学路も通って
ひでと話した思いでとかに浸って
帰りました(^^)チョキ


悠今日もありがとうね(^ー^)
家に帰るまでがホワイトデー
しっかりと守りました(^o^)/キラキラ

こんなときだからこそ
悠にあえて良かったよドキドキ


家に帰ったら
姉が俺の部屋でブルーレイ見てて部屋に入れなかった(ToT)

だから晩飯のカレー食べて
ニュース見て
姉たちのやり残したジェンガ
一人でやってみて
ブログ作成してたら
居間で熟睡してました(´Д`)雷

いつも更新遅くて
ごめんなさいドンッ

今日から改善します!


終わり!


今日から筋トレを再開し
澤の体に筋肉を取り戻すことを
ここに宣言いたします(>_<)パー