こんばんわ
腹筋がとても痛い澤です!
ただの筋肉痛ですが(((^_^;)
今日はまたまた暇日でした
朝起きて朝飯食べて
なんとなくワンピース読み返して
シチズンの課題ちょっとやって
昼飯に「緑のたぬき」食べて
母と
ネクタイとか鞄買いに行った
もう一個のネクタイより
気に入った(*^^*)
帰ってきて筋トレして
シャワー浴びて
ニュース見てたら停電(T-T)
今回いきなりだった
停電してすぐおじさん遊びきて
おじさんの娘(俺のいとこ)の
進路について話してたり
おじさん一家もAKB好きだから
AKBの話ししたりしてた(^o^)
おじさん帰ったあとはしたすら
mixiしてました(笑)
最近出没率たかいよー
だって暇なんですもん(*_*)
悠は忙しい日々を送っているのに
なんだこの差…
なんか申し訳ねぇなww
18時15分ころかな!?
停電終わって即晩飯

家族はカレーうどんだったけど
俺はカレーそばにしてもらった(笑)
普通にうどんの方がうまい
食べ終わって風呂入って
はねとび、ほんまでっか見た(^^)
なんか久々のバラエティー。
ニュース以外見る気にも
なかなかならなかったけど
やっぱバラエティー面白い
日本には笑いが必要なんだ。
芸人さんもっと頑張ってくれ
今居間には猫が五匹います
ということで
我が家の猫を紹介します(^人^)
まず一匹目は
三毛猫のジェリー(♀)
俺はこの子が一番好きです
我が家で生まれ育って
今では最年長です
二匹目は
短毛のたけし(♂)
毛の色は白と黄茶色!
いろんな場所の毛が薄い(笑)
こいつは川越駅に捨てられている
のを姉貴が拾ってきました(^o^)/
三匹めは
ロン毛のたつこ(♀)
たぬきみたいな風貌です
家の近くで拾いました!
警戒心が強くて人間にも
他の猫にもなつかない(((・・;)
ただお腹がすいてるときだけは
かなり甘えてきます
四匹目と五匹目は
ロコ(♀)とモコ(♂)の兄妹。
姉の友達から譲り受けました
ロコはとにかくやんちゃで
他の猫たちにじゃれまくり

結構な厄介者です(´Д`)
毛のいろは白ベースに灰色のぶち。
モコは臆病で病気がち。
最近は元気でぷくぷく太ってるw
模様は
全体的に茶色のグラデーション(笑)
そんで顔面だけ黒い(*_*)
この五匹です
みんな可愛いんだぞ
見たいひとは
遠慮なく仰ってくださいな~
終わり!
明日は久しぶりの
「まさしのめあか」での集まり
かなり楽しみであります
みんな自転車集合っていうww
楽しみまーす\(^o^)/
悠はお大事にね!
あまり急ぎすぎないで
ゆっくり荷物整理だね(^^)
ほんじゃーまたあしたー

腹筋がとても痛い澤です!
ただの筋肉痛ですが(((^_^;)
今日はまたまた暇日でした

朝起きて朝飯食べて
なんとなくワンピース読み返して
シチズンの課題ちょっとやって
昼飯に「緑のたぬき」食べて
母と
ネクタイとか鞄買いに行った

もう一個のネクタイより
気に入った(*^^*)

帰ってきて筋トレして
シャワー浴びて
ニュース見てたら停電(T-T)

今回いきなりだった

停電してすぐおじさん遊びきて
おじさんの娘(俺のいとこ)の
進路について話してたり
おじさん一家もAKB好きだから
AKBの話ししたりしてた(^o^)
おじさん帰ったあとはしたすら
mixiしてました(笑)
最近出没率たかいよー

だって暇なんですもん(*_*)
悠は忙しい日々を送っているのに
なんだこの差…
なんか申し訳ねぇなww
18時15分ころかな!?
停電終わって即晩飯


家族はカレーうどんだったけど
俺はカレーそばにしてもらった(笑)
普通にうどんの方がうまい

食べ終わって風呂入って
はねとび、ほんまでっか見た(^^)
なんか久々のバラエティー。
ニュース以外見る気にも
なかなかならなかったけど
やっぱバラエティー面白い

日本には笑いが必要なんだ。
芸人さんもっと頑張ってくれ

今居間には猫が五匹います

ということで
我が家の猫を紹介します(^人^)
まず一匹目は
三毛猫のジェリー(♀)
俺はこの子が一番好きです

我が家で生まれ育って
今では最年長です

二匹目は
短毛のたけし(♂)
毛の色は白と黄茶色!
いろんな場所の毛が薄い(笑)
こいつは川越駅に捨てられている
のを姉貴が拾ってきました(^o^)/
三匹めは
ロン毛のたつこ(♀)
たぬきみたいな風貌です

家の近くで拾いました!
警戒心が強くて人間にも
他の猫にもなつかない(((・・;)
ただお腹がすいてるときだけは
かなり甘えてきます

四匹目と五匹目は
ロコ(♀)とモコ(♂)の兄妹。
姉の友達から譲り受けました

ロコはとにかくやんちゃで
他の猫たちにじゃれまくり


結構な厄介者です(´Д`)

毛のいろは白ベースに灰色のぶち。
モコは臆病で病気がち。
最近は元気でぷくぷく太ってるw
模様は
全体的に茶色のグラデーション(笑)
そんで顔面だけ黒い(*_*)
この五匹です

みんな可愛いんだぞ

見たいひとは
遠慮なく仰ってくださいな~
終わり!
明日は久しぶりの
「まさしのめあか」での集まり

かなり楽しみであります

みんな自転車集合っていうww
楽しみまーす\(^o^)/
悠はお大事にね!
あまり急ぎすぎないで
ゆっくり荷物整理だね(^^)
ほんじゃーまたあしたー




!!


!!
