こんばんわ音符

やっとあるものが完成した
喜びに浸っている澤ですキラキラ

でもそのあるもの以外、
まったく準備してないあせる



今日は卒業式前日。

青島家の引っ越しの手伝い
をしてきました\(^o^)/

俺は悠の部屋の
本のダンボール詰め担当(^^)晴れ

すぐ終わったww



一段落したら
悠ままがお茶にしよ~って!

そしたら卒業おめでとうの
紙?が刺さったケーキの
サプライズ(^з^)ドキドキ

食べながらナルニア2章みて
終わったら国会中継(笑)

悠ままを交え雑談も楽しんだパー
本当、悠ままのキャラ
個性MAXで好きだなー(^ー^)



その後、悠のバイト先に!
俺はただ近くのヤオコー
散歩してました得意げグッド!



悠の用事終わって鶴瀬に戻り
ラーメンとんちゃん(^_^)/ひらめき電球

めっちゃ美味しかったドキドキ
トンコツチャーシュー食べたキラキラ
また機械があれば行きたいチョキ

いつも通り送ってバイバイ。

帰ってからは
ずっと集中してました(笑)



こんな感じの1日でしたニコニコDASH!



悠、今日もあざすドキドキ



明日卒業か。
実感湧かないです(ToT)

とりあえず早く寝ますww

短くてごめんなさい!

終わり!おやすみ!


こんばんわ!

今日は、
シチズンの課題を進めるためと
買い物したかったのと
録りためてたAKBのドラマ
を見るために
バイトを休んだ澤です。

やりたいことのためなので
サボりではありません(T-T)あせる
だるかったわけではないので
サボりではありません(T-T)ドンッ



シチズンの課題はメインのはずが
全然進まなかった(笑)



午前中は録画してた
AKBドラマと番組を見てたら
いつの間にか12時半(^o^;)ひらめき電球

正直焦りましたww

14時くらいから川越!
ねぇちゃんと途中まで一緒で
一見カップルww

川越で2時間くらい服みたり
雑貨屋はいったりしてたパー音符
あ、これは自分1人です爆弾

その後、
人生初の1人カラオケ(笑)
2時間やりました\(^o^)/
たまに1人も悪くないキラキラ

ってか最近いそがしくて
ずっとドタバタしてたし
今日みたいに1人で過ごす時間
も大切だと感じた得意げ晴れ

その後夕食!
そして充ん家にシャツ貰いにドキドキ
充ありがとう(^ー^)ひらめき電球
携帯も届けてくれてありがとう(笑)



21時からシチズンの課題
やりはじめたけど
30分くらいしたらいとこ来ちゃって
課題は中断(>_<)ドンッ

まぁ早めに終わらそシラーあせる



終わり\(^o^)/


明日も宜しく音符

やっほい(^^)音符

さっき初めてスーツ着ましたパー
家族からも悠からも
大人っぽいと言われて
嬉しいです(*^^*)
というわけで上機嫌な澤ですw



今日は卒業式予行でした(^ー^)

予行始まった瞬間から
涙腺緩んだわ!!(笑)

表彰された人おめでとうキラキラ
あべくん頑張れ\(^o^)/w

みんな歌頑張ろうよ(^^)グッド!
ため栗こずはわかると思うけど
俺は歌がちで頑張るよ(´Д`)ドンッ

最後だし5日は
最高の卒業式にしたい雷

問題はサンダルだねー(^_^;)



卒アル貰ったねドキドキ

メッセージ6人分集まりました!
まだまだ書いてくれる人
募集していますよ( ̄^ ̄)音符

みんな変わったなひらめき電球
いいこといいことドキドキ



その後さっきーん家で編集!!

うまくいかなくて
DVD鑑賞&ネットサーフィン
をしていました(>_<)晴れ

さっきーの部屋
お洒落でいいなー(*_*)ドキドキ

今日はお邪魔しました!!!!!



んで自宅にて晩飯食べて
スーツお披露目しました!

もう社会人だよー
頑張らないと(((・・;)キラキラ



シチズンの課題やらなきゃ!
ってことで終わり\(^o^)/



明日は今のところバイトグッド!あせる
または編集です。


今日からアメーバ会員以外も
コメントできるんで
長岡とかこずとかも
どしどしコメントして(^^)ひらめき電球


卒業式まであと3日(T-T)爆弾