こんばんわ
やっとあるものが完成した
喜びに浸っている澤です
でもそのあるもの以外、
まったく準備してない
今日は卒業式前日。
青島家の引っ越しの手伝い
をしてきました\(^o^)/
俺は悠の部屋の
本のダンボール詰め担当(^^)
すぐ終わったww
一段落したら
悠ままがお茶にしよ~って!
そしたら卒業おめでとうの
紙?が刺さったケーキの
サプライズ(^з^)
食べながらナルニア2章みて
終わったら国会中継(笑)
悠ままを交え雑談も楽しんだ
本当、悠ままのキャラ
個性MAXで好きだなー(^ー^)
その後、悠のバイト先に!
俺はただ近くのヤオコー
散歩してました

悠の用事終わって鶴瀬に戻り
ラーメンとんちゃん(^_^)/
めっちゃ美味しかった
トンコツチャーシュー食べた
また機械があれば行きたい
いつも通り送ってバイバイ。
帰ってからは
ずっと集中してました(笑)
こんな感じの1日でした

悠、今日もあざす
明日卒業か。
実感湧かないです(ToT)
とりあえず早く寝ますww
短くてごめんなさい!
終わり!おやすみ!

やっとあるものが完成した
喜びに浸っている澤です

でもそのあるもの以外、
まったく準備してない

今日は卒業式前日。
青島家の引っ越しの手伝い
をしてきました\(^o^)/
俺は悠の部屋の
本のダンボール詰め担当(^^)

すぐ終わったww
一段落したら
悠ままがお茶にしよ~って!
そしたら卒業おめでとうの
紙?が刺さったケーキの
サプライズ(^з^)

食べながらナルニア2章みて
終わったら国会中継(笑)
悠ままを交え雑談も楽しんだ

本当、悠ままのキャラ
個性MAXで好きだなー(^ー^)
その後、悠のバイト先に!
俺はただ近くのヤオコー
散歩してました


悠の用事終わって鶴瀬に戻り
ラーメンとんちゃん(^_^)/

めっちゃ美味しかった

トンコツチャーシュー食べた

また機械があれば行きたい

いつも通り送ってバイバイ。
帰ってからは
ずっと集中してました(笑)
こんな感じの1日でした


悠、今日もあざす

明日卒業か。
実感湧かないです(ToT)
とりあえず早く寝ますww
短くてごめんなさい!
終わり!おやすみ!



