こんばんわ!
この2日間で
身体の痛みと引き換えに
並程度にスノボーが
すべれるようになった澤です
やりました!
幾度となく転びつづけ
雨や雪といった天候にも負けず
ついに…
ついに!
並程度の実力を手にしました(笑)
技は何も出来ませんが
すべる分には
問題なくすべれるように(^-^)/
今日は8時起床。
美味しい朝御飯を頂きました
そこからぐだくだ準備して
10時前には雪山へ\(^o^)/
泊まっていた『ロッヂ 僕の家』は
管理人のおばさんがきさくで
料理もとても美味しくて
本当に良い場所でした(>_<)
ただ、
テレビは無料にして下さいww
お世話になりました(^^)
スノボーは休憩を挟みながら
15時半までやりました

そこで澤は成長しました。
前日よりも1月よりも
上達したのは確かです
『僕の家』でお風呂入って
土産屋でお土産みて
バスに乗り込みました17時半
そこからは
最初のサービスエリアまで
ゲームしてました(AKB)w
サービスエリアで夕食18時半
あえてサービスエリアで
野沢菜買っちゃった(笑)
そこからのバスから
21時のトイレ休憩までは
爆睡しやした
あと30分くらいで新宿駅です!
予定よりも若干遅れてる
まあいいさ\(^_^)/
今日はこんな感じの
1日でした(^ー^)
長野県北志賀・高井富士満喫
また来年も
スノボーやりたいな
今年もあと一回できれば…
金銭的な問題がありますが(笑)
終わり!
明日は卒業式予行ですか…
はやいなー
卒業したくない、切実
まだまだやりたいことある!
みんなともっと教室で
わいわい思い出つくりたい!
っと言ってもあと2日(T-T)
みんなー!
残り2日間も楽しもう
澤と思い出つくろうよ(笑)
制服もあと二回
それ以降はコスプレですよ
明日、いろんな人の
写真撮りまくります(笑)
河村とか河村とか河村とか
覚悟しとけよ。
グラビア並みにきわどい写真
とってやるかんなww
とりま
明日の朝は撮影です(((・・;)
じゃの!
この2日間で
身体の痛みと引き換えに
並程度にスノボーが
すべれるようになった澤です

やりました!
幾度となく転びつづけ
雨や雪といった天候にも負けず
ついに…
ついに!
並程度の実力を手にしました(笑)
技は何も出来ませんが
すべる分には
問題なくすべれるように(^-^)/
今日は8時起床。
美味しい朝御飯を頂きました

そこからぐだくだ準備して
10時前には雪山へ\(^o^)/
泊まっていた『ロッヂ 僕の家』は
管理人のおばさんがきさくで
料理もとても美味しくて
本当に良い場所でした(>_<)

ただ、
テレビは無料にして下さいww
お世話になりました(^^)

スノボーは休憩を挟みながら
15時半までやりました


そこで澤は成長しました。
前日よりも1月よりも
上達したのは確かです

『僕の家』でお風呂入って
土産屋でお土産みて
バスに乗り込みました17時半

そこからは
最初のサービスエリアまで
ゲームしてました(AKB)w
サービスエリアで夕食18時半

あえてサービスエリアで
野沢菜買っちゃった(笑)
そこからのバスから
21時のトイレ休憩までは
爆睡しやした

あと30分くらいで新宿駅です!
予定よりも若干遅れてる

まあいいさ\(^_^)/
今日はこんな感じの
1日でした(^ー^)

長野県北志賀・高井富士満喫

また来年も
スノボーやりたいな

今年もあと一回できれば…
金銭的な問題がありますが(笑)
終わり!
明日は卒業式予行ですか…
はやいなー
卒業したくない、切実

まだまだやりたいことある!
みんなともっと教室で
わいわい思い出つくりたい!
っと言ってもあと2日(T-T)

みんなー!
残り2日間も楽しもう

澤と思い出つくろうよ(笑)
制服もあと二回

それ以降はコスプレですよ

明日、いろんな人の
写真撮りまくります(笑)
河村とか河村とか河村とか
覚悟しとけよ。
グラビア並みにきわどい写真
とってやるかんなww
とりま
明日の朝は撮影です(((・・;)
じゃの!



