こんばんわ!

この2日間で
身体の痛みと引き換えに
並程度にスノボーが
すべれるようになった澤です音符

やりました!
幾度となく転びつづけ
雨や雪といった天候にも負けず
ついに…
ついに!
並程度の実力を手にしました(笑)
技は何も出来ませんが
すべる分には
問題なくすべれるように(^-^)/



今日は8時起床。
美味しい朝御飯を頂きましたキラキラ
そこからぐだくだ準備して
10時前には雪山へ\(^o^)/

泊まっていた『ロッヂ 僕の家』は
管理人のおばさんがきさくで
料理もとても美味しくて
本当に良い場所でした(>_<)ドキドキ

ただ、
テレビは無料にして下さいww
お世話になりました(^^)ひらめき電球

スノボーは休憩を挟みながら
15時半までやりましたグッド!グッド!

そこで澤は成長しました。
前日よりも1月よりも
上達したのは確かです雷



『僕の家』でお風呂入って
土産屋でお土産みて

バスに乗り込みました17時半パー

そこからは
最初のサービスエリアまで
ゲームしてました(AKB)w
サービスエリアで夕食18時半爆弾

あえてサービスエリアで
野沢菜買っちゃった(笑)

そこからのバスから
21時のトイレ休憩までは
爆睡しやしたあせる

あと30分くらいで新宿駅です!

予定よりも若干遅れてるドンッ
まあいいさ\(^_^)/



今日はこんな感じの
1日でした(^ー^)ドキドキ
長野県北志賀・高井富士満喫ドキドキ

また来年も
スノボーやりたいなキラキラ
今年もあと一回できれば…
金銭的な問題がありますが(笑)



終わり!

明日は卒業式予行ですか…
はやいなー
卒業したくない、切実汗

まだまだやりたいことある!
みんなともっと教室で
わいわい思い出つくりたい!

っと言ってもあと2日(T-T)あせる

みんなー!
残り2日間も楽しもうひらめき電球
澤と思い出つくろうよ(笑)
制服もあと二回グッド!
それ以降はコスプレですよ雷

明日、いろんな人の
写真撮りまくります(笑)

河村とか河村とか河村とか
覚悟しとけよ。
グラビア並みにきわどい写真
とってやるかんなww

とりま
明日の朝は撮影です(((・・;)

じゃの!


こんばんわ!

1月に行ったときより
だいぶスノボが上達して
明日も張り切っている澤ですパー

…このブログの始め方
俺の中で定番になってきましたww



今日は長野県北志賀・高井富士に
スノボーをやりに来ています音符

27日夜、池袋発の
一泊三日プランです(>_<)ひらめき電球

着いてすぐに雨で
とても寒い雪山でしたが
俺的には沢山すべって
ひたすら練習できたので
天候に関係なく満足してますドキドキ

15時まですべって
三人で北志賀温泉へ(^o^)/キラキラ

あがって夜食買って
宿舎戻って
ひたすらトランプ大会(笑)

晩御飯17時半からで
とても美味でした(^人^)ドキドキ

その後ウノ大会(笑)

トランプとウノ合わせて三回
大概開かれたけど
三回とも負けました(*_*)ドンッ


今はもう疲れきって
寝る感じです(*^^*)


短くて申し訳ない!


終わり(^^)




こんばんわ!

今日結局シチズンの課題
やる暇なくて
2月中に一冊の目標を
果たせなかった澤です(T-T)あせる

結局まだ全体の1/4しか
終わっていません(*_*)雷

7日までにあと2/4やるドンッ



今日は午前中課題やる予定から
急遽、
スーツを買いに行きました(^^)キラキラ

2,3日後に取りにいって
その日に一回全部着ますグッド!グッド!
まだフルコンボで着てないっすパー
あー楽しみだ\(^o^)/


昼は村木さん行きつけの
ラーメンだった音符
俺はいくの四回目かな?
あっさりスープで美味ですドキドキ


その後、初美容室へ走る人キラキラ
いろいろと初体験でしたww
今日は髪すいただけチョキ
でもワックスによって
自分的にはかなり変貌した(笑)

卒業式は充にやってもらお晴れ


ドコモショップ行ったけど
ギャラクシーの不調の原因は
わかりませんでした(^_^;)あせる


帰って少し課題やって
スノボの準備して
先ほど出発しました(^^)ドキドキ

楽しみでっせ(*^^*)
早見関野という
メンツも楽しみな理由の1つ。

ただ…
怪我しないように気をつけます!!

怪我したら
就職が全部無かったことに…

うん、無理はしない!


他になんか
書くことあったような(((^_^;)
まあいっか得意げ音符


終わり!

明日は江ノ島のときみたいに
2日まとめて!
なんてことがないように
しっかり書きます(´Д`)ひらめき電球

多分23時~0時のあいだごろグッド!
見てね音符


最後に…
もうちょっと連絡しなさい!
俺だってさみしい。