こんばんわー(^ー^)
昨日スマートとELOを
まとめ買いした澤ですチョキ
スマート、表紙優子だよ音符



今日は1日バイトでしたパーあせる



始まって二時間は
細かい品だしだったけど

12時くらいから
アウトレットセール期間限定の
肉まんを販売していましたww
あとは小さいお子さまに
「はい、どうぞ音符」って
風船を渡す作業をやっていましたグッド!

昼なしで15時まで!!!!!
ずっと立ちっぱで
肉まんをを売り続けた(^^)

一時間ギョク(昼休憩)を挟んで

19時まで肉まん&風船シラーDASH!
途中、松尾母と妹がきたキラキラ

でもやっぱ対面いいわ!
接客とか自分むいてると思う。

シチズンは営業とかにならないと
対面はないのかね(((^_^;)

バイトはだいたい20時半まで晴れ



帰ってきてご飯食べ
めちゃイケみて
たまってた録画みてたひらめき電球

てかナルニアやってたねドンッ
テレビ版
いろいろとはしょりすぎ(-_-)雷



明日はちょい暇予定!!!
シチズンの課題やろうかなパー

午後は初の美容院あせる
あんま切る髪ないから
美容師困らせそう(笑)

夜からスノボに出発ドキドキ
楽しみだなー\(^o^)/
全て計画してくれた
早見に感謝感謝!



今日からAKBのドラマだぜー
みんなリアルタイムで
しっかり見ろよ(*^^*)ドキドキ



終わり!

携帯の充電きれそうだー
俺の充電もきれそうだー

疲れてねてるんだろうな。
明日も忙しいみたいですし
ただでさえ花粉症なんだから
風邪まで引かないようにね!



さ、AKBのドラマが始まるグッド!キラキラ

やほーい\(^o^)/
頭痛から解放され
今からでもランニングに
行きたくなってきた澤ですグッド!グッド!

しかし現実は…きょ、強風ショック!!!
そして何より寒い(*_*)あせる
また頭痛くなったら嫌なんで
無理せず
ベッドでヌクヌクしますww



今日は予餞会でしたねドキドキ

朝は長岡と一緒に
学校行きました(^^)

川南への登校途中にある
モスバーガーで飯食べた(笑)
モス美味しいけど食べにくいドンッ
マック>FK>モス>ロッテリア
だな(((^_^;)あせる

長岡からいろいろな人の話聞けて
俺もみんなの受験状況を
少しは知ることができました!



学校ついてまず…サンダルないw
どこにも余りは見付からず
結局陸部のNIKEサンダル雷
→履き心地抜群(笑)

で佐藤さんに
改めてのお礼に得意げチョキ

予餞会前に何か学校で
食べとくべきだと聞いたので
カレーパンを1つ(^^)キラキラ



予餞会…
まず並び方わからなかった(笑)
入場して
1組と9組に分かれるシステム
聞いてなくて
途中まで1組にいきそうだった波

座ってたら
ヘビロテながれてきて
栗と一緒に躍ってたら

周りの女子に見られちゃった(笑)
まあいいんだ(T-T)

予餞会事態は最高でした(*^^*)
くりのダンスも見れたし
スライドショーうつれたし
割と満足ですキラキラ(笑)

くりーって叫びすぎて
喉いたいww
???もサッカー部も面白かった音符



予餞会終わったら
一気に頭痛がきて
一人で死にかけてましたシラー爆弾

周りから見たら
不機嫌っぽかったらしいけど
あれは頭痛です(>_<)ひらめき電球

卒業旅行の話し合いして
栗と音楽室の予約取り!!!!

卒旅の計画、
和田本当にありがとう晴れ
2日間とも晴れを祈るチョキ

撮影もあと一回で終わりかあ…
俺と栗は特に計画係だから
いろいろと苦労することも
多々ありましたが
ここまで来たら
良いもの作りたい( ̄^ ̄)映画



帰りは引退ぶりにひでと帰宅ラブラブ

ひでおめでとう\(^o^)/
俺もひでの結果聞いて
心から嬉しかったですパー
これからも頑張ってねキラキラ

ひでなら彼女できるさ(笑)

あ、野球部のみなさん!
彼女ができたら監督に
紹介するらしいっすよww
俺はもちろんしないけど
監督は悠の名字だけ知ってて
驚きましたね(´Д`)ドンッ



ひでと別れてチャリこいでたら
原付充があらわれて
ノリでプロスピ申し込んで
また3ゲームやった(^^)グッド!グッド!
一勝二敗でしたーあせる

充、
紹介カード見つかったよドキドキ
また母親と
口喧嘩になったけどww



んで充帰った頃には
頭痛から解放されたしょぼんDASH!

昨日の江ノ島疲れでしょう(笑)
それか花粉ですねー(・・;)

ひとまず治って良かったパー



明日はバイトフルでーすショック!
鬼辛くなる予想です( ̄▽ ̄;)
少し頑張ってきます雷

終わりじゃーい!

今日も読んでくれて
ありがとうございました(^^)

みんなもっと気楽に
コメントして下さい(笑)

よろしくねグッド!キラキラ

こんばんわー音符

明日は学校ということで
少しうきうきさしてる澤ですグッド!



今日はお出かけしてきました。
また江ノ島に(笑)
でも今日は観光メインですキラキラ

メンバーはためと少年K!
(少年Kは本人の都合により非公開)



朝7時過ぎに自宅出発して
河村迎えにいって
少年K迎えにいって
そこから江ノ島へ\(^o^)/

そう、今日は車だったんです雷

携帯の地図をナビ係(河村)に預けて
ひたすら運転していました得意げひらめき電球

途中2回くらい休憩はさんだり
男梅で睡魔吹き飛ばしてた(^^)

江ノ島に着くまでに
面白いハプニングあったりして
あまり疲れずに楽しんでました晴れ

雨降ってたり渋滞つかまったり
して予定より大幅に遅れたドンッ

江ノ島に着いたのに12時前ww



江ノ島に着いてまずしたこと
いのっちのモノマネ(笑)
『ひあいずえ〇しま』

次にしたこと…トイレ!
そして澤、制服に着替える。

撮影をちゃっちゃ終わらせて
すぐに観光はじめた(^人^)キラキラ

前回観光してなかったしねーあせる

最初は昼飯!!!!!
江ノ島名物のしらすを食べた(*^^*)
だが、それは地獄でした。
量が半端ないことを知らずに
3人で丼もの4つ頼んでしまったシラーパー

半日中、お腹のなかを
しらすが泳いでいたよあせる

味は凄く美味しかったから
なめたてた俺らが悪い(笑)

その神社&絶景ポイント巡りドキドキ
最高でしたー(T-T)キラキラ

しんけんじゃーのレッドいたww

写真撮ってたらデジカメ壊れたしょぼんあせる

最近、機械運がありませんダウン



17時には江ノ島をでて
入間のはま寿司に20時半着
一時間くらいいて
少年Kとため送って
22時半くらいに自宅着手でした(((^_^;)

あえてはま寿司には触れない(笑)
だって、ねぇ河村?
とりあえず馬鹿としかいえないw
でも最強に楽しかったなラブラブ!!!

江ノ島も移動中も飯も
1日中笑ってた爆弾

ためと少年Kありがとうキラキラ



明日は学校ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
はやくいきたーい\(^^)/

だが、奴にあったら
笑っちゃいそうだわショック!

まあいっか
(笑)
おやすみなさい♪