1日1回更新『澤ブロ』 -12ページ目
こんばんわー(^ー^)
昨日スマートとELOを
まとめ買いした澤です

スマート、表紙優子だよ

今日は1日バイトでした


始まって二時間は
細かい品だしだったけど
12時くらいから
アウトレットセール期間限定の
肉まんを販売していましたww
あとは小さいお子さまに
「はい、どうぞ

」って
風船を渡す作業をやっていました

昼なしで15時まで!!!!!
ずっと立ちっぱで
肉まんをを売り続けた(^^)
一時間ギョク(昼休憩)を挟んで
19時まで肉まん&風船


途中、松尾母と妹がきた

でもやっぱ対面いいわ!
接客とか自分むいてると思う。
シチズンは営業とかにならないと
対面はないのかね(((^_^;)
バイトはだいたい20時半まで

帰ってきてご飯食べ
めちゃイケみて
たまってた録画みてた

てかナルニアやってたね

テレビ版
いろいろとはしょりすぎ(-_-)

明日はちょい暇予定!!!
シチズンの課題やろうかな

午後は初の美容院

あんま切る髪ないから
美容師困らせそう(笑)
夜からスノボに出発

楽しみだなー\(^o^)/
全て計画してくれた
早見に感謝感謝!
今日からAKBのドラマだぜー
みんなリアルタイムで
しっかり見ろよ(*^^*)

終わり!
携帯の充電きれそうだー
俺の充電もきれそうだー
疲れてねてるんだろうな。
明日も忙しいみたいですし
ただでさえ花粉症なんだから
風邪まで引かないようにね!
さ、AKBのドラマが始まる


やほーい\(^o^)/
頭痛から解放され
今からでもランニングに
行きたくなってきた澤です


しかし現実は…きょ、強風

!!
そして何より寒い(*_*)

また頭痛くなったら嫌なんで
無理せず
ベッドでヌクヌクしますww
今日は予餞会でしたね

朝は長岡と一緒に
学校行きました(^^)
川南への登校途中にある
モスバーガーで飯食べた(笑)
モス美味しいけど食べにくい

マック>FK>モス>ロッテリア
だな(((^_^;)

長岡からいろいろな人の話聞けて
俺もみんなの受験状況を
少しは知ることができました!
学校ついてまず…サンダルないw
どこにも余りは見付からず
結局陸部のNIKEサンダル

→履き心地抜群(笑)
で佐藤さんに
改めてのお礼に


予餞会前に何か学校で
食べとくべきだと聞いたので
カレーパンを1つ(^^)

予餞会…
まず並び方わからなかった(笑)
入場して
1組と9組に分かれるシステム
聞いてなくて
途中まで1組にいきそうだった
座ってたら
ヘビロテながれてきて
栗と一緒に躍ってたら
周りの女子に見られちゃった(笑)
まあいいんだ(T-T)
予餞会事態は最高でした(*^^*)
くりのダンスも見れたし
スライドショーうつれたし
割と満足です

(笑)
くりーって叫びすぎて
喉いたいww
???もサッカー部も面白かった

予餞会終わったら
一気に頭痛がきて
一人で死にかけてました


周りから見たら
不機嫌っぽかったらしいけど
あれは頭痛です(>_<)

卒業旅行の話し合いして
栗と音楽室の予約取り!!!!
卒旅の計画、
和田本当にありがとう

2日間とも晴れを祈る

撮影もあと一回で終わりかあ…
俺と栗は特に計画係だから
いろいろと苦労することも
多々ありましたが
ここまで来たら
良いもの作りたい( ̄^ ̄)

帰りは引退ぶりにひでと帰宅

ひでおめでとう\(^o^)/
俺もひでの結果聞いて
心から嬉しかったです

これからも頑張ってね

ひでなら彼女できるさ(笑)
あ、野球部のみなさん!
彼女ができたら監督に
紹介するらしいっすよww
俺はもちろんしないけど
監督は悠の名字だけ知ってて
驚きましたね(´Д`)

ひでと別れてチャリこいでたら
原付充があらわれて
ノリでプロスピ申し込んで
また3ゲームやった(^^)


一勝二敗でしたー

充、
紹介カード見つかったよ

また母親と
口喧嘩になったけどww
んで充帰った頃には
頭痛から解放された


昨日の江ノ島疲れでしょう(笑)
それか花粉ですねー(・・;)
ひとまず治って良かった

明日はバイトフルでーす

鬼辛くなる予想です( ̄▽ ̄;)
少し頑張ってきます

終わりじゃーい!
今日も読んでくれて
ありがとうございました(^^)
みんなもっと気楽に
コメントして下さい(笑)
よろしくね


こんばんわー

明日は学校ということで
少しうきうきさしてる澤です

今日はお出かけしてきました。
また江ノ島に(笑)
でも今日は観光メインです

メンバーはためと少年K!
(少年Kは本人の都合により非公開)
朝7時過ぎに自宅出発して
河村迎えにいって
少年K迎えにいって
そこから江ノ島へ\(^o^)/
そう、今日は車だったんです

携帯の地図をナビ係(河村)に預けて
ひたすら運転していました


途中2回くらい休憩はさんだり
男梅で睡魔吹き飛ばしてた(^^)
江ノ島に着くまでに
面白いハプニングあったりして
あまり疲れずに楽しんでました

雨降ってたり渋滞つかまったり
して予定より大幅に遅れた

江ノ島に着いたのに12時前ww
江ノ島に着いてまずしたこと
いのっちのモノマネ(笑)
『ひあいずえ〇しま』
次にしたこと…トイレ!
そして澤、制服に着替える。
撮影をちゃっちゃ終わらせて
すぐに観光はじめた(^人^)

前回観光してなかったしねー

最初は昼飯!!!!!
江ノ島名物のしらすを食べた(*^^*)
だが、それは地獄でした。
量が半端ないことを知らずに
3人で丼もの4つ頼んでしまった


半日中、お腹のなかを
しらすが泳いでいたよ
味は凄く美味しかったから
なめたてた俺らが悪い(笑)
その神社&絶景ポイント巡り

最高でしたー(T-T)

しんけんじゃーのレッドいたww
写真撮ってたらデジカメ壊れた


最近、機械運がありません

17時には江ノ島をでて
入間のはま寿司に20時半着
一時間くらいいて
少年Kとため送って
22時半くらいに自宅着手でした(((^_^;)
あえてはま寿司には触れない(笑)
だって、ねぇ河村?
とりあえず馬鹿としかいえないw
でも最強に楽しかったな

!!
江ノ島も移動中も飯も
1日中笑ってた

ためと少年Kありがとう

明日は学校





はやくいきたーい\(^^)/
だが、奴にあったら
笑っちゃいそうだわ

まあいっか
(笑)
おやすみなさい♪

