やほー\(^o^)/



今日はバイトでしたードンッ

今日の物流(特に店間移動)は
半端なくて700近い商品が
入ってきてやばかったなー得意げあせる

でもめちゃくちゃ急いで
17時前には終わらせたら
いつも通り18時で
あがらせてくれた(*^^*)

その代わりかーなーりー疲れた雷

帰宅して携帯いじってたら
フリーズして
画面真っ黒になったら
なんか電話帳だけ消えたードンッ

mixiでも書いたけど
見た人俺に
メール下さいm(__)m

明日はお出掛けしてきます!



終わりキラキラグッド!

最近河村からコメントこない…



こんばんわ!
新しい携帯電話を買ってしまった
にもかかわらず
無くした携帯電話が見つかった
ことを素直に喜べない澤です(笑)

複雑だよね…
データが返ってくるのは嬉しいけど
新しい携帯電話を買った意味!!!!!!
いずれ変えるつもりだったから
まあいっか\(^o^)/←自己解決w



今日は
悠との5ヶ月記念日でした(^^)ドキドキ
いや~
月日が経つのは早いねですねひらめき電球
このあいだ4ヶ月に
なったばっかりな気が(^_^)音符

それほど濃密で充実した毎日を
送っているということでしょうかw



今日はDVDみてご飯食べて
充に悠を紹介して
キャッチボールして散歩して
トランプして
ごろごろーっとしました(*^^*)ラブラブ

いつもと変わらないような
1日の過ごし方だったけど
すごく楽しかったなー(^人^)キラキラ

今日天気がよかったから
キャッチボール気持ちよかったし
記念日に彼女とのんびりしてる
ってことに幸せを感じたグッド!!!
あえて遠出じゃない
ってところがまた…ね晴れ(笑)

帰りの車でも
いろいろ話せて良かったラブラブ!!!



悠ありがとう(^o^)v
これからもよろしくねドキドキ



明日はバイトフルですしょぼんあせる
最悪ー(>_<)ドンッ
まあ頑張りますか雷

半惚気の記事に
付き合ってくれて
どうもありがとうございましたww

明日もよろしくお願いしますグッド!

じゃの←

どうもキラキラ
今さっきたまたま電車で
充とあって気分が良い澤です(笑)



今日は10時~17時でバイト!
暇すぎたーシラー!!

でもお客のおじさんに
接客態度と知識ほめられたり
梶のお母さんがきて
久々に話せたりして
楽しい一時もありましたww

今日はや上がりに
してもらっちゃったから
23日はフル(10時~20時)ですわあせる



バイトの終わって帰宅して
10分で支度して
川越行きの電車に走る人あせる

待ち合わせの15分前に着いたのに
もう関野は待っておられました(笑)

お互い人を待たせたくない性格だと
こう言うことになるんだね(((^_^;)



どこで食べるかかなり迷ったけど
「鍋!!!!!」って気分に二人でなって
『鍋ぞう』に行きまし\(^o^)/

塩とんこつ鍋
食べ放題コースドキドキ

いろいろと思い出を語ったり
これから先のことを話したり
貴重な会話をしていました!

すると…

まさかの手島登場!w
鍋ぞうでバイトしてるんだってパー

それからもちょくちょく
俺らの席に遊びに来てましたひらめき電球

お店の人に
手島の仕事ぶりを聞いてみたら
『手島さんはがんばり屋だよ!』
と仰っていました(^^)音符
手島さすがだなグッド!グッド!



鍋ぞうのあとはカラオケ!
とりあえず2H入りました得意げキラキラ

関野はカラオケに行くの
小学校の打ち上げ以来だったらしいw

二人で馬鹿みたいに歌って
なんかかなり愉快でしたヒヨコ

今度二人で同じ日の同じ時間に
同じ場所で一人カラオケするんだ(笑)

これかなり意味不明だよね(>_<)ドンッ
でも行きたいんだから仕方ないグッド!キラキラ

あ、献血もでしたドキドキ
はやく献血いきたーい!!
献血不足で血があまる(ToT)爆弾



カラオケ出たら
俺がひゃっくり止まらなかったw

百回やっちゃったかも(笑)
関野までまきこんで申し訳ないあせる
でも爆笑だっただろww



駅ついて解散!
んで電車乗ってたら
充がハアハアしながら乗ってきた!
そんな感じでした(^_^)/

関野、今日はありがとう!
いろいろ話せて楽しかったグッド!音符
28日は早見の秘密暴こうなキラキラ



充に俺のリアルを
更新して貰いました!

書いてもらった通り
これからは『澤ブロ』オンリーで
いきたいと思っています(´Д`)ひらめき電球

なので
これからはより一層に頑張るんで
これからも読んでいただけたら
嬉しいです桜

どうぞよろしくお願いしますグッド!



終わり!


明日はー…うふドキドキ
時が経つのは早いね(*^^*)
楽しみまーすキラキラ