こんばんわ\(^o^)/
今日は早めの更新ですグッド!



今日はSKBo7の撮影でした(^^)
今日も日高市での活動。

10時半に澤家集合して
まずはオープニングシーンの
撮り直しから始まりましたパーキラキラ

次にうっちーの走るところと
夏実にちょいと出演してもらい
午前の撮影は終了音符



昼はガストでした(^_^)キラキラ
富士山盛りポテトフライ食べたけど
さすがにあれは飽きるな(^_^;)あせる

ファミレスで一番ガストが好きと
豪語してる俺でも
あれはもういいかな得意げ!!w



みんなでお菓子を買うために
二組に別れて買い物行った!
ベイシアです(^人^)晴れ

俺はいのちと雅と3人で
買い物してたんだけど
いのちと雅の2人は
ベイシアのセルフレジに
驚いていた様子でした(笑)



家にかえって
さっきー栗うっちーの帰還を
待っていて、
やっと帰ってきたと思ったら
まさかのクラッカー(>_<)ラブラブ
そして河村も登場!
就職内定祝いだって\(^_^)/

プレゼントも貰いました!
恒例のあのしりーずでしたw

んー…今までの誰よりも
過激だったんじゃないですか?笑
だってほとんど見えてry(笑)

かなり恥ずかしかったけど
みんなの気持ちは
本当に嬉しかった(*^^*)ドキドキ

でも夏実帰ってくれてて
助かったよなーシラーあせる
女子にあんな格好は絶対に
見られたくないかんな(((・・;)ドンッ

着替えて部屋に戻ると
机にはケーキが(´Д`)ドキドキ
CITIZENerの誕生記念だと!
まったく手の込んだことを
してくれたもんだぜしょぼんDASH!

プレートにもいろいろ仕組みがあって
楽しませていただきました(^^)

ポスターも変なの貼られたあせる
はがしたいけど駄目らしい(^_^;)
あんな変態なもの…悠驚くなよーパーあせる

まあとにかく楽しかった!
嬉しかった…恥ずかしかったけど…
ありがとうございました(^^)/

あ、祝ってくれたみんな!
内定祝いの様子をおさめた
画像・動画は絶対に誰にも
見せないようにお願いしますショック!パー



その後、撮影再開!
うっちーはここでばいばいパー
俺とさっきー、栗のシーン!!
俺はすぐ終わったけど
さっきーがねぇ(ToT)

公民館の管理人さんから
注意も受けてしまいましたし
カメラマンが納得いく映像が
なかなか撮れなくて苦労しましたあせる

栗も比較的にすぐ終わりましたキラキラ



帰って菓子パ\(^o^)/
お菓子を食べつつ罰ゲームあり音符
いのっちが買ってきた
そのまんま系のくじガムでグッド!グッド!

最初は俺といのちで罰ゲームでした(笑)
内容は非公開ドンッ

次は大富豪でバトル(^^)キラキラ
罰ゲームは栗といのちでした(笑)
これも非公開だけど
かなりの大爆笑でした(^o^)ひらめき電球



ここで本日は解散!
だいたい18時半くらいだったかなグッド!

いのっち駅に送って
河村を自宅までおくって
俺の務めは終了ww

個人的にTSUTAYAにいって帰宅しました\(^o^)/



この後はシチズンの課題やる予定!
出来れば白髪も染める予定!

明日はバイトー…
からの関野と夕食ドキドキ
会うの1ヶ月以上ぶり(^_^)/

楽しみだーいキラキラ



終わり!
明日もしっかり更新します!
ぜひチェックして下さいグッド!グッド!

今日もありがとう(^o^)v

昨日は諸事情により更新できませんでしたあせる

誠に申しはけない!



携帯が旅だってしまったので
新しいパートナーを手に入れました!



携帯電話を無くしてしまったため
携帯電話の機種変更をしました。



スマートフォンです!
ギャラクシーSです\(^o^)/

しかし残念なことに
以前の携帯のデータがありませんあせる

かろうじてきょねの9月までの
電話帳だけ復元出来ました(^-^)

なので
9月以降アド変したひとは
澤までメールをくださいm(__)m



明日からは
また普通更新を再開します音符

これからも、なにとぞ『澤ブロ』を
よろしくお願いします\(^_^)/キラキラ

こんばんわ~(^^)音符



以前からあごの痛みを
訴えていた私ですが、

先日その原因が
「親不知」だと判明し

今日、
「親不知」の抜歯をしましたしょぼんあせる


最初に二段階に分けて麻酔を
するんだけど
その麻酔注射が痛い(>_<)汗

そのあとは
麻酔で痛さわからないけど

まず歯茎ひらいて
周り削って
親不知を出現させる!!

そして顔面押さえつけられて
何かによって
歯を引っこ抜かれた(´・ω・`)

そのあと特殊な何かを
空いた場所につめて
縫合されました(`_´)!!
なんか縫われてる感覚はあったパー

抜歯終わったあとは
麻酔でうまく口を濯げないし
会話もうまくできなくて
なんか面白い体験だった(^O^)/w


ただここから先は地獄!!!!!

麻酔が切れ始めると同時に
激痛が澤に襲いかかってきて

麻酔が完全にきれると
抜歯した場所が
ぐわんぐわんしてずきずきして
ひたすら痛かった(T^T)ドンッ

ある程度出血収まってから
痛み止めを飲んだんだけど
しばらくしたら
痛みがスッと引いていって…

本当に
痛み止めは素晴らしい(・∀・)雷


しばらく安静ということで
家で2時間くらい安静にしてから

亮と川越にて
ある人の誕プレを買いに行った晴れ

いろいろ悩んだ末、
考えていたものとは全く別系統
のものを衝動で買ってしまったw

まあきっと喜んでくれるはずドキドキ


途中で河村を呼び出して
三人でふらふら服を散策。

お腹すいてきたころに
痛み止めの効果がなくなってきて
再び痛みとの闘いになったww

変なじゃんけんのくだりを経て
飯はマックでした\(^o^)/
最近のマック率やば…。

マックのものたちは
とにかく傷口にしみて
拷問を受けているようだった爆弾

マックシェイクは癒やしだったー


亮はATMで自分の暗証番号忘れて
10回くらい失敗したあげく
お金を下ろせませんでした(笑)


キリンさん(クレープ)食べて
アクセサリー系をみて

サイゼリヤでデザート食べつつ
いろいろ思い出語った(^-^)音符

そのあとコンビニ巡って解散グッド!グッド!


今、
河村くんが泊まりにきていますドキドキ

楽しむぜー( ̄ー ̄)キラキラ


また痛み止めきれはじめました汗



終わり!!!

明日もよろしく\(^o^)/