こんばんわ\(^o^)/
今日は早めの更新です
今日はSKBo7の撮影でした(^^)
今日も日高市での活動。
10時半に澤家集合して
まずはオープニングシーンの
撮り直しから始まりました

次にうっちーの走るところと
夏実にちょいと出演してもらい
午前の撮影は終了
昼はガストでした(^_^)
富士山盛りポテトフライ食べたけど
さすがにあれは飽きるな(^_^;)
ファミレスで一番ガストが好きと
豪語してる俺でも
あれはもういいかな
!!w
みんなでお菓子を買うために
二組に別れて買い物行った!
ベイシアです(^人^)
俺はいのちと雅と3人で
買い物してたんだけど
いのちと雅の2人は
ベイシアのセルフレジに
驚いていた様子でした(笑)
家にかえって
さっきー栗うっちーの帰還を
待っていて、
やっと帰ってきたと思ったら
まさかのクラッカー(>_<)
そして河村も登場!
就職内定祝いだって\(^_^)/
プレゼントも貰いました!
恒例のあのしりーずでしたw
んー…今までの誰よりも
過激だったんじゃないですか?笑
だってほとんど見えてry(笑)
かなり恥ずかしかったけど
みんなの気持ちは
本当に嬉しかった(*^^*)
でも夏実帰ってくれてて
助かったよなー

女子にあんな格好は絶対に
見られたくないかんな(((・・;)
着替えて部屋に戻ると
机にはケーキが(´Д`)
CITIZENerの誕生記念だと!
まったく手の込んだことを
してくれたもんだぜ

プレートにもいろいろ仕組みがあって
楽しませていただきました(^^)
ポスターも変なの貼られた
はがしたいけど駄目らしい(^_^;)
あんな変態なもの…悠驚くなよー

まあとにかく楽しかった!
嬉しかった…恥ずかしかったけど…
ありがとうございました(^^)/
あ、祝ってくれたみんな!
内定祝いの様子をおさめた
画像・動画は絶対に誰にも
見せないようにお願いします

その後、撮影再開!
うっちーはここでばいばい
俺とさっきー、栗のシーン!!
俺はすぐ終わったけど
さっきーがねぇ(ToT)
公民館の管理人さんから
注意も受けてしまいましたし
カメラマンが納得いく映像が
なかなか撮れなくて苦労しました
栗も比較的にすぐ終わりました
帰って菓子パ\(^o^)/
お菓子を食べつつ罰ゲームあり
いのっちが買ってきた
そのまんま系のくじガムで

最初は俺といのちで罰ゲームでした(笑)
内容は非公開
次は大富豪でバトル(^^)
罰ゲームは栗といのちでした(笑)
これも非公開だけど
かなりの大爆笑でした(^o^)
ここで本日は解散!
だいたい18時半くらいだったかな
いのっち駅に送って
河村を自宅までおくって
俺の務めは終了ww
個人的にTSUTAYAにいって帰宅しました\(^o^)/
この後はシチズンの課題やる予定!
出来れば白髪も染める予定!
明日はバイトー…
からの関野と夕食
会うの1ヶ月以上ぶり(^_^)/
楽しみだーい
終わり!
明日もしっかり更新します!
ぜひチェックして下さい

今日もありがとう(^o^)v
今日は早めの更新です

今日はSKBo7の撮影でした(^^)
今日も日高市での活動。
10時半に澤家集合して
まずはオープニングシーンの
撮り直しから始まりました


次にうっちーの走るところと
夏実にちょいと出演してもらい
午前の撮影は終了

昼はガストでした(^_^)

富士山盛りポテトフライ食べたけど
さすがにあれは飽きるな(^_^;)

ファミレスで一番ガストが好きと
豪語してる俺でも
あれはもういいかな
!!wみんなでお菓子を買うために
二組に別れて買い物行った!
ベイシアです(^人^)

俺はいのちと雅と3人で
買い物してたんだけど
いのちと雅の2人は
ベイシアのセルフレジに
驚いていた様子でした(笑)
家にかえって
さっきー栗うっちーの帰還を
待っていて、
やっと帰ってきたと思ったら
まさかのクラッカー(>_<)

そして河村も登場!
就職内定祝いだって\(^_^)/
プレゼントも貰いました!
恒例のあのしりーずでしたw
んー…今までの誰よりも
過激だったんじゃないですか?笑
だってほとんど見えてry(笑)
かなり恥ずかしかったけど
みんなの気持ちは
本当に嬉しかった(*^^*)

でも夏実帰ってくれてて
助かったよなー


女子にあんな格好は絶対に
見られたくないかんな(((・・;)

着替えて部屋に戻ると
机にはケーキが(´Д`)

CITIZENerの誕生記念だと!
まったく手の込んだことを
してくれたもんだぜ


プレートにもいろいろ仕組みがあって
楽しませていただきました(^^)
ポスターも変なの貼られた

はがしたいけど駄目らしい(^_^;)
あんな変態なもの…悠驚くなよー


まあとにかく楽しかった!
嬉しかった…恥ずかしかったけど…
ありがとうございました(^^)/
あ、祝ってくれたみんな!
内定祝いの様子をおさめた
画像・動画は絶対に誰にも
見せないようにお願いします


その後、撮影再開!
うっちーはここでばいばい

俺とさっきー、栗のシーン!!
俺はすぐ終わったけど
さっきーがねぇ(ToT)
公民館の管理人さんから
注意も受けてしまいましたし
カメラマンが納得いく映像が
なかなか撮れなくて苦労しました

栗も比較的にすぐ終わりました

帰って菓子パ\(^o^)/
お菓子を食べつつ罰ゲームあり

いのっちが買ってきた
そのまんま系のくじガムで


最初は俺といのちで罰ゲームでした(笑)
内容は非公開

次は大富豪でバトル(^^)

罰ゲームは栗といのちでした(笑)
これも非公開だけど
かなりの大爆笑でした(^o^)

ここで本日は解散!
だいたい18時半くらいだったかな

いのっち駅に送って
河村を自宅までおくって
俺の務めは終了ww
個人的にTSUTAYAにいって帰宅しました\(^o^)/
この後はシチズンの課題やる予定!
出来れば白髪も染める予定!
明日はバイトー…
からの関野と夕食

会うの1ヶ月以上ぶり(^_^)/
楽しみだーい

終わり!
明日もしっかり更新します!
ぜひチェックして下さい


今日もありがとう(^o^)v


←