お待たせしましたー\(^o^)/
SKBo7!!
江ノ島撮影兼卒業旅行

2日分の思い出を
語りたいと思います(^^)

まず1日目

朝8時30分に池袋駅に集合して
10時30分ごろ片瀬江ノ島駅到着

着いて思ったことは
駅の外装がキレイ!
潮の香りがする!!
空にトビが飛んでる!!!
ってことだった(笑)
少し歩くと港が見えて
海が見えて
富士山が見えた
!!
!!景色は本当に
素晴らしかったよー(T^T)

前日、埼玉では大雪だったけど
そんなのは微塵も感じさせない
晴天で…
「旅行日和」って感じでした(笑)
着いてさっそく海へGO(^^)/!
みんなで波打ち際で騒ぎましたw
波の打ち寄せる音って…
本当に落ち着くし和むよね(´ー`)

海っていいよなーって
埼玉県民らしい意見を持った
w
wそのあと衣装に着替えて
リハーサルをして
撮影開始\(^o^)/

14時くらいまで撮影し続けて
昼飯でマックに移動

6人中、5マイアミでした(笑)
15時過ぎくらいから撮影再開

思ってたよりうまく出来なくて
予定していたカット数の半分も
こなせずに日が暮れてしまった

夜は「紀伊國屋旅館」に
宿泊しましたヽ(´ー`)ノ
部屋、結構綺麗で
6人で十分な広さの部屋でした

室名は『雲仙』!!!
みんなでお風呂に入ったさー
岩風呂?でした

まじで栗といのちが変態すぎて
みんな大爆笑だった(^^)

晩飯はひたすら歩いて見つけた
デニーズですませたww
雅がウエイトレスさんに惚れて
注文票に名前とアドレスと番号
書いて渡してました(・∀・)

…雅は勝手に栗原君に名前を悪用された形です。
でも実際に惚れてたのは確かです(笑)
旅館に帰って
トランプしながら呑んだり
過去についていろいろ
暴露大会した(´_ゝ`)

うっちーの過去には
「女」という文字がないくらい
疎遠な人生を謳歌していた

みんなで「さしこのくせに」を見て
ゴロゴロしてるうちに
井上くんが最初に死亡(笑)
他はわりと長めに起きてて
栗、さっきー、うっちーと4人で
DVD鑑賞を始めたくらいに
青山くん死亡(笑)(笑)
その後、うっちーさっきーが
次々と眠りの世界への旅立つ中、
俺と栗は
4時くらいまで起きてた(´□`)
朝、朝食の知らせで起こされて…
ここからが2日目の始まりと
言うことでお願いします<(_ _)>
そして
和の朝食を頂きました(^▽^)

栗、さっきーと3人で
朝風呂もしたぜーい(-_-)

いのち、雅、うっちーも
俺らのあとに入ってました

しっかりと部屋の掃除もして
旅館とさようなら(^^)ノシ

午前中に
昨日終わらなかったカットを
撮影を全部終了させて
「全力、SUMMER」した(笑)
↑…きっとわかる人にはわかる

昼飯は旅館の仲居さん情報の
サイゼリヤを
30分くらい探したけど見つからず
ラーメン「晴れる屋」へ



なんとここが
結構有名な店だったらしくて
著名人のサインとかがあった

味も本当に美味しくて
池袋の「屯ちん」に引けを取らない
くらいに感じた(^-^)!!
サワシュラン星3つ!!!w
午後は港町シーンを
各自ソロで撮影して
江ノ島ちょいと観光した

漁港でのうっちーと漁師さん
との絡みはかなりウケた
w
w今日の撮影で
体力的に一番辛いのは
俺だったかも知れないけど
精神的には
確実に栗だったな(^_^;)笑
まあひとまず
江ノ島で撮影すべきものは
全て取り終わったので良かった

みなさんお疲れさまでごんす!!!
江ノ島最強に楽しかった

帰りにうっちー以外で
温泉に行きました( ´∀`)

最高だったなー

めあかのことも3人(まさし)で
決められたし
いのちといろいろ話せたし
裸の付き合いは大切だね(笑)
さっきーが塩サウナで
お肌スベスベになってて
びっくりしたなΣ( ̄□ ̄)w
晩飯もその温泉で済ませたー。
あ、もちろん
コーヒー牛乳飲んだぜ( ̄ー ̄)!
今度はうっちーも行こうな



こんな感じの旅も
もう帰り道です(ノД`)

今はいのちと2人で
東上線にて帰郷中です(*^_^*)
和田、ごめん。←笑
明日は澤さんは
親不知の抜歯でございます

不安で仕方ありません
!!
!!まあ頑張りますよ\(^o^)/

初めてブログで
文字制限かかりました(笑)
詰め詰めの文章で
申し訳ないです(>_<)

それだけ濃密な2日間でした

終わりでーす!
雅!!!!!
コメントよろしく(`・ω・´)



どーん。
< 惚れてまうやろ~

