お待たせしましたー\(^o^)/
 
SKBo7!!
江ノ島撮影兼卒業旅行キラキラ
 
2日分の思い出を
語りたいと思います(^^)音符
 
まず1日目ドキドキ
 
朝8時30分に池袋駅に集合して
10時30分ごろ片瀬江ノ島駅到着グッド!
 
着いて思ったことは
 
駅の外装がキレイ!
潮の香りがする!!
空にトビが飛んでる!!!
 
ってことだった(笑)
 
少し歩くと港が見えて
海が見えて
富士山が見えたニコニコ!!
 
景色は本当に
素晴らしかったよー(T^T)キラキラ
 
前日、埼玉では大雪だったけど
そんなのは微塵も感じさせない
晴天で…
「旅行日和」って感じでした(笑)
 
1日1回更新『澤ブロ』-20110215102220.jpg
 
着いてさっそく海へGO(^^)/!
みんなで波打ち際で騒ぎましたw
 
波の打ち寄せる音って…
本当に落ち着くし和むよね(´ー`)キラキラ
 
海っていいよなーって
埼玉県民らしい意見を持ったパー
 
そのあと衣装に着替えて
リハーサルをして
撮影開始\(^o^)/音符
 
14時くらいまで撮影し続けて
昼飯でマックに移動走る人
6人中、5マイアミでした(笑)
 
15時過ぎくらいから撮影再開雷
 
思ってたよりうまく出来なくて
予定していたカット数の半分も
こなせずに日が暮れてしまった爆弾
 
夜は「紀伊國屋旅館」に
宿泊しましたヽ(´ー`)ノ
部屋、結構綺麗で
6人で十分な広さの部屋でしたひらめき電球
室名は『雲仙』!!!
 
みんなでお風呂に入ったさー
岩風呂?でしたグッド!
 
まじで栗といのちが変態すぎて
みんな大爆笑だった(^^)キラキラ
 
晩飯はひたすら歩いて見つけた
デニーズですませたww
 
雅がウエイトレスさんに惚れて
 
注文票に名前とアドレスと番号
書いて渡してました(・∀・)ドンッ
 
…雅は勝手に栗原君に名前を悪用された形です。
 
でも実際に惚れてたのは確かです(笑)
 
旅館に帰って
トランプしながら呑んだり
過去についていろいろ
暴露大会した(´_ゝ`)汗
 
うっちーの過去には
「女」という文字がないくらい
疎遠な人生を謳歌していたあせる
 
みんなで「さしこのくせに」を見て
 
ゴロゴロしてるうちに
 
井上くんが最初に死亡(笑)
 
他はわりと長めに起きてて
 
栗、さっきー、うっちーと4人で
DVD鑑賞を始めたくらいに
 
青山くん死亡(笑)(笑)
 
その後、うっちーさっきーが
次々と眠りの世界への旅立つ中、
 
俺と栗は
4時くらいまで起きてた(´□`)
 
 
朝、朝食の知らせで起こされて…
 
ここからが2日目の始まりと
言うことでお願いします<(_ _)>
 
そして
和の朝食を頂きました(^▽^)晴れ
 
栗、さっきーと3人で
朝風呂もしたぜーい(-_-)音符
 
いのち、雅、うっちーも
俺らのあとに入ってましたDASH!
 
しっかりと部屋の掃除もして
旅館とさようなら(^^)ノシ桜
 
午前中に
昨日終わらなかったカットを
撮影を全部終了させて
 
「全力、SUMMER」した(笑)
↑…きっとわかる人にはわかるキスマーク
 
昼飯は旅館の仲居さん情報の
サイゼリヤを
30分くらい探したけど見つからず
ラーメン「晴れる屋」へグッド!キラキラ
なんとここが
結構有名な店だったらしくて
著名人のサインとかがあったドンッ
 
味も本当に美味しくて
池袋の「屯ちん」に引けを取らない
くらいに感じた(^-^)!!
 
サワシュラン星3つ!!!w
 
午後は港町シーンを
各自ソロで撮影して
江ノ島ちょいと観光した台風
 
漁港でのうっちーと漁師さん
との絡みはかなりウケたドキドキ
 
今日の撮影で
体力的に一番辛いのは
俺だったかも知れないけど
精神的には
確実に栗だったな(^_^;)笑
 
まあひとまず
江ノ島で撮影すべきものは
全て取り終わったので良かったパー
 
みなさんお疲れさまでごんす!!!
江ノ島最強に楽しかったドキドキ
 
帰りにうっちー以外で
温泉に行きました( ´∀`)ドキドキ
 
最高だったなー音符
 
めあかのことも3人(まさし)で
決められたし
いのちといろいろ話せたし
 
裸の付き合いは大切だね(笑)
 
さっきーが塩サウナで
お肌スベスベになってて
びっくりしたなΣ( ̄□ ̄)w
 
晩飯もその温泉で済ませたー。
 
あ、もちろん
コーヒー牛乳飲んだぜ( ̄ー ̄)!
 
今度はうっちーも行こうなグッド!グッド!
 
こんな感じの旅も
もう帰り道です(ノД`)あせる
今はいのちと2人で
東上線にて帰郷中です(*^_^*)
和田、ごめん。←笑
 
明日は澤さんは
親不知の抜歯でございますハートブレイク
不安で仕方ありませんしょぼん!!
まあ頑張りますよ\(^o^)/あせる
 
初めてブログで
文字制限かかりました(笑)
詰め詰めの文章で
申し訳ないです(>_<)DASH!
それだけ濃密な2日間でしたドキドキ
 
終わりでーす!
 
雅!!!!!
コメントよろしく(`・ω・´)
こんばんわんこわんわんDASH!





今日はバレンタインデーキラキラ
なのにバイトでした!あせる



店員さんに
「今日この後、澤くんにも春がくるといいね桜
と言われました(^_^;)

彼女いないと思われてる?笑



今日はかなり暇だったシラーパー
店長いないし
平日だからお客さんこないしドンッ

逆に疲れますよね(T^T)雷



トイレ掃除は悲惨でした。

バレンタインに頂くようなもの
の色をした物体が散乱…(笑)

それはもう強烈な臭いですよ!!!

根性で掃除しましたけど(^^)あせる





みぞれの中家に原付で帰ると

家の前には傘をさして
寒そうにしている女性が(・∀・)!

それは悠だったのだー!!どーん。

何も連絡受けてなかったから
かなり驚きましたΣ( ̄□ ̄)ドキドキ

バレンタインのプレゼントを
わざわざ持ってきてくれましたグッド!



にゃー < 惚れてまうやろ~ラブラブ



その後、
いろいろ経てと澤家へ走る人


悠がくれた
バレンタインのスイーツ?たちは

とても美味しかった(*´д`*)
澤、感激です音符

特にブラウニーとやらは
澤好みの味でした(^-^)キラキラ
悠さんありがとうヽ(´ー`)ノ



暖まり帰る頃には大雪雪DASH!

車まじ怖かったー(ノД`)爆弾
でも貴重な体験できましたねw
雪景色は綺麗だったしグッド!



悠送って1人で運転してるとき

前の車が常時スリップしてて
意味分からなかった…

飲酒でもしてたんじゃねーのシラー



家に帰り今日の荷造り\(^o^)/

今さっき終わった音符

明日から一泊二日で

まさし
いのっち
うっちー
くり
さっきー

俺で江ノ島撮影旅行行きますドキドキ

楽しんでくるよ(*^_^*)キラキラ



バイトで疲れた体も
悠が来てくれただけで
回復したので
明日は完璧だな(笑)

悠、今日は本当にあざすドキドキ
そしてごめんww





明日もブログ更新するんで
しっかり見てください(^^)



今日は俺にとって

Happy White Valentine DAY

でした(〃▽〃)!!



おやすみぐぅぐぅ