こんばんわ!!

最近、髪の毛が風になびく
感覚を覚えた澤です(`_´)ゞキラキラ

さっき月が見えましたパー
朧月でとても綺麗でしたひらめき電球





今日は朝早く目が覚めて
久しぶりに戦隊ものと
仮面ライダー見ました(^^)w

戦隊もの訳わからんわシラーひらめき電球
仮面ライダーはなかなかだったグッド!

ドラゴンボールは話進まないし…
ワンピースもピーク過ぎたなパーあせる



母親のお使いで
自分のバイト先に買い物行ったw

みんな驚いてたなー(笑)

やっぱバイトない日に
いくもんじゃないな(´□`)ドンッ



そのあと12時に
上福岡で悠と待ち合わせ!!

朝霞駅周辺をふらふらと散歩して
志木駅付近でのんびりして

4時30分にさようなら(´∀`)DASH!

詳しくはかかないけど

精神的に疲れてる時に
俺を必要としてくれるのは
とても嬉しかったですヒヨコ

これからも
二人三脚で頑張ろう(^-^)音符



お互い暇人だったので
早めに充んちへ走る人キラキラ

髪の毛いじってもらった爆弾
あいつだてに清陵通ってないなw

凄い上手かった\(^o^)/ドキドキ
かなり満足しましたグッド!グッド!

そして肝心のプロスピは…
三試合(`・ω・´)!!

1試合目は
延長戦のすえ負けダウン

二試合目は
9-0で大勝アップ

三試合目は
15-2で惨敗ダウン

だいぶ成長したな、俺チョキ
次は勝ち越すぜ(´ー`)w


そんで
帰宅してごろごろしてますかたつむりDASH!



会社に出す書類を書いてて

「4月から社会人なんだな~」

って実感してきたんだガーンパー


いろいろ不安だらけですわww

社会人だからといって
遊べなくなるわけではないので
どんどん誘ってください<(_ _)>

俺は新しい友達を作る機会が
ほぼなくなってしまうから
遊ぶとすれば
みんなしかいません汗

是非!!!
4月以降もかまってください(笑)





終わり爆弾

今日も『澤ブロ』を読んで頂き
ありがとうございましたパーキラキラ

明日もよろしくお願いします音符
こんばんわ(^^)



今日も1日バイトでした!

今日は物流がなかった(商品が余所から運ばれてこない)ので

店内の商品の在庫補充や

展示品の掃除などでした(・∀・)!!

バイトの話はやめておくね(笑)



バイトの前に歯医者に

親不知の消毒に行った(^_^;)

だけどまた腫れてて

朝からレーザー治療の
激痛に耐えてきました(笑)

17日に親不知を抜くんだけど…

恐怖心しか湧いてこないニコニコドンッ

まぁ頑張るよ\(^o^)/



バイトから帰ってきて

ジャンプ読んで

ご飯食べてめちゃイケ!!!!

三ちゃんのリアクション…w
なんか好きになれないんだよなシラー!!

その後いとことおじさん来て
AKBの話で楽しんだ(^-^)パー

おじさん、AKB好きなんだよね雷

しかも、しーちゃん推しw

46歳のいいおっさんがあせる(笑)

まあAKBに年は関係ないけどねひらめき電球

iPodでインターネット繋いでもらった\(^o^)/音符

やったぜグッド!



こんな感じの1日でした。

バイトの1日でしたねー!

やっと4連勤終わりました(^_^;)

開放感やばい(^O^)/



明日は悠とちょいとだけ
会ってきますよにひひパー

短くても
会えるだけで十分ですわひらめき電球

それ以外は暇人なんで
あたるんちでプロスピやるかなキラキラ



河村、とりあえずおめでとうドキドキ
その調子で頑張れよ(´□`)パー



終わり!

今日もありがとうヽ(´ー`)ノ
こんばんわー(^^)!!
今日もこんな時間でごめんねあせる



まず、
昨日(10日)のことを書きますキラキラ



午前10時~11時の1時間だけ
バイトにヘルプで入りましたひらめき電球

1時間でできる仕事って
凄く限られてるけど
時間の限り
急いでたくさん仕事したら
他のバイト・パートさんや
社員の方から
“ありがとう”を
たくさん言っていただけて
凄い嬉しかった(〃▽〃)音符

乗りたい電車までの間の時間が
25分しかなかったんだけど
ありがとう効果で気分よくて
スムーズに準備進んで
電車にも余裕で間に合った(^-^)


上野ついてボーっと悠待ってて
合流して博物館行ったグッド!グッド!

恐竜の化石で興奮してる彼女が
新鮮な光景で微笑ましかった(笑)

夏にまた恐竜博?で行くらしいチョキ

その後、アメ横ふらついて
悠が初ケバブ食べて

室内求めて池袋のサンシャインw

話ながら池袋の室内散策したヒヨコ


昨日は
18時くらいには鶴瀬に送って
早めの帰宅。
帰り際のばぁばじぃじの馴れ初め
をもっと詳しく聞きたかった(^^)

今度聞かせて(・∀・)晴れ

お土産に「吉原殿中」いただいた!

あれ、美味しいね( ´∀`)


家につき、
晩御飯食べ終わるくらいに
あゆみ(長女)が帰ってきて
不二家のケーキを買ってきたドキドキ


夜は充んち家DASH!

落ち込んでんのかと思ってたら
全然元気で…
別の心配事の聞いた(笑)

俺からしたらあり得んなw

病院の先生が言うことも
信用ならんですな\(^o^)/!!

なんか充と
「プロ野球スピリッツ」
買いに行って
ひたすら10試合したショック!ひらめき電球
気付いたら深夜3時でした(笑)
結果…1勝9敗。
まあ経験者にいきなりは勝てんパー

そんなわけでブログ更新が
おろそかになりました!

本当に申し訳ない<(_ _)>



河村卓也さんがこの『澤ブロ』を

息抜きとして
楽しみにしてくれているので

これからはあんな貧相な内容は
控えたいと思います(T^T)!!



そして本日(11日)は
10時~20時でバイトww

携帯を家に忘れてまして

みんなの電話とメールに
出れませんでした(ノД`)雷

横溝おめでとうキラキラ
大嶋おめでとうキラキラ

栗、電話何回もごめんな(^_^;)あせる

ご飯食べて韓国ドラマ見て

河村呼び出してみた!!
意外に元気で良かった!!
安心した!!!

俺は凄いためと近似した体験を
してるからための気持ちが
痛いほどわかってたし
ための性格を考えたら
ずっとくよくよしてんじゃないか
と思っていたから

寝ぼけ眼でボサボサ頭のへらへら
河村をみて凄くホッとしたシラードキドキ


まあまだこれからだしなひらめき電球
明日からまたエンジンかけて
がんばりんしゃいキラキラ


今日雪降ったね雪DASH!
若干積もったね(・∀・)音符
明日の朝
アイスバーン気を付けてねあせる



はい、明日もバイト
10時~18時だよΣ( ̄□ ̄)!

卒業旅行・打ち上げのために
頑張っておかないとね( ̄~ ̄)



終わり!!

明日は日をまたがない内に
更新します!!絶対!!

見てね\(^o^)/音符