こんばんわ!!
最近、髪の毛が風になびく
感覚を覚えた澤です(`_´)ゞ
さっき月が見えました
朧月でとても綺麗でした
今日は朝早く目が覚めて
久しぶりに戦隊ものと
仮面ライダー見ました(^^)w
戦隊もの訳わからんわ

仮面ライダーはなかなかだった
ドラゴンボールは話進まないし…
ワンピースもピーク過ぎたな

母親のお使いで
自分のバイト先に買い物行ったw
みんな驚いてたなー(笑)
やっぱバイトない日に
いくもんじゃないな(´□`)
そのあと12時に
上福岡で悠と待ち合わせ!!
朝霞駅周辺をふらふらと散歩して
志木駅付近でのんびりして
4時30分にさようなら(´∀`)
詳しくはかかないけど
精神的に疲れてる時に
俺を必要としてくれるのは
とても嬉しかったです
これからも
二人三脚で頑張ろう(^-^)
お互い暇人だったので
早めに充んちへ

髪の毛いじってもらった
あいつだてに清陵通ってないなw
凄い上手かった\(^o^)/
かなり満足しました

そして肝心のプロスピは…
三試合(`・ω・´)!!
1試合目は
延長戦のすえ負け
二試合目は
9-0で大勝
三試合目は
15-2で惨敗
だいぶ成長したな、俺
次は勝ち越すぜ(´ー`)w
そんで
帰宅してごろごろしてます

会社に出す書類を書いてて
「4月から社会人なんだな~」
って実感してきたんだ

いろいろ不安だらけですわww
社会人だからといって
遊べなくなるわけではないので
どんどん誘ってください<(_ _)>
俺は新しい友達を作る機会が
ほぼなくなってしまうから
遊ぶとすれば
みんなしかいません
是非!!!
4月以降もかまってください(笑)
終わり
今日も『澤ブロ』を読んで頂き
ありがとうございました

明日もよろしくお願いします
最近、髪の毛が風になびく
感覚を覚えた澤です(`_´)ゞ

さっき月が見えました

朧月でとても綺麗でした

今日は朝早く目が覚めて
久しぶりに戦隊ものと
仮面ライダー見ました(^^)w
戦隊もの訳わからんわ


仮面ライダーはなかなかだった

ドラゴンボールは話進まないし…
ワンピースもピーク過ぎたな


母親のお使いで
自分のバイト先に買い物行ったw
みんな驚いてたなー(笑)
やっぱバイトない日に
いくもんじゃないな(´□`)

そのあと12時に
上福岡で悠と待ち合わせ!!
朝霞駅周辺をふらふらと散歩して
志木駅付近でのんびりして
4時30分にさようなら(´∀`)
詳しくはかかないけど
精神的に疲れてる時に
俺を必要としてくれるのは
とても嬉しかったです

これからも
二人三脚で頑張ろう(^-^)

お互い暇人だったので
早めに充んちへ


髪の毛いじってもらった

あいつだてに清陵通ってないなw
凄い上手かった\(^o^)/

かなり満足しました


そして肝心のプロスピは…
三試合(`・ω・´)!!
1試合目は
延長戦のすえ負け

二試合目は
9-0で大勝

三試合目は
15-2で惨敗

だいぶ成長したな、俺

次は勝ち越すぜ(´ー`)w
そんで
帰宅してごろごろしてます


会社に出す書類を書いてて
「4月から社会人なんだな~」
って実感してきたんだ


いろいろ不安だらけですわww
社会人だからといって
遊べなくなるわけではないので
どんどん誘ってください<(_ _)>
俺は新しい友達を作る機会が
ほぼなくなってしまうから
遊ぶとすれば
みんなしかいません

是非!!!
4月以降もかまってください(笑)
終わり

今日も『澤ブロ』を読んで頂き
ありがとうございました


明日もよろしくお願いします









