タイトル通り、
雪すぐ止んじゃったね。
積もるの楽しみにしてたのにガーンDASH!

さすが埼玉。



今日はバイトでしたー!

雪の影響で物流なくて
相当暇だった(^_^;)あせる

てかバイト先のいい加減さ異常w

店長がいない日とか
社員さんやる気なさすぎるドンッ

休憩入りすぎだし
バイトに仕事任せすぎひらめき電球

棚卸しして
帳簿と実棚数が合ってないのを
バイトに確かめさせるのは
本当におかしいんじゃないかと…

だって
店からしたら大問題でしょ?

一千万円近くの商品の行方が
わからなくなっているのに

ろくに調査もしないとは何事や!!

真面目な社員さんもいるけどね!
一部がいけないんよあせる

あ、今ベイシア電器にくれば
防犯シール機能こわれてるから
何でも盗めるよ(笑)
もう半年くらい壊れてるしw

でも友達から犯罪者は
でてほしくないから
みんなはやめてねドキドキ

とりあえず
店長と副店長がいけない。

しかしこれでも
全国のベイシア電器内で
常に売り上げトップ5に
入ってるらしいんだよな(T^T)ドンッ

結果がでてるから
何もいえやしねぇ(ノД`)DASH!
立場も所詮バイトだしな雷


ごめん、愚痴になってしもたシラーパー

まあ何も考えずに
バイトするのが一番だね(・∀・)音符

バイトの後は

家のお遣いにいきーの
韓国ドラマみーの
パソコンいじりーの
今に至る\(^o^)/キラキラ

明日は暇予定から
悠さんになったーヽ(´ー`)ノ

悠が旅から帰ってくるのを
迎えにいきやす(^^)グッド!


お迎えの前に一時間だけ
バイトにヘルプで入ることに
なっちゃったから
若干急がなきゃだけど
到着より先に着きたい(笑)

明日は充実しそう!



終わり!

前半愚痴になっちゃってごめんw
たまには吐かないと
人間生きていけないっすよね晴れ

付き合ってくれてありがとう音符

あ、勝手に付き合わせたのかw

明日もチェックよろしく(^-^)!
今日は俺が仲良くしていた
団体を紹介します(笑)



1年のとき
・野球部
・まさしのめあか

「まさしのめあか」は
まさし
さとし
しょうご
めい
あきこ
かさと
の頭文字を取った感じ(^^)!!

今でも仲良いし
一緒にいて楽しいです音符

それぞれの役割は

まさし:いじられ
さとし:天然ボケ
しょうご:盛り上げ、いじり
めい:オールマイティー、和まし
あきこ:ツッコミ
かさと:ボケ、企画運営

といった感じ(・∀・)キラキラ



2年のとき
・野球部
・SAY! YES! ハイ!!!

SYH(SAY! YES! ハイ!!!)は
現在、消滅状態にありますしょぼんあせる

元SYHメンバーは

新良
大室
小川
河村
栗原
さわ

でした(`・ω・´)グッド!グッド!

修学旅行の班決めで誕生して
2年のときは大体一緒にいたパー

ですが進級とともに
このメンバーでは
ほとんど集まらなくなったしょぼん雷



3年のとき
・野球部
・SKBo7

SKBo7は通称「スケベ」w
ですが由来は全然違いますドンッ

Saitama
Kawagoe
Boys
otoko←何故か頭も小文字w
7人

がスケベの由来です(笑)

メンバーは

井上
内田
栗原
崎山
さわ
堀江(仮)
徳田(仮)
…松本(専属カメラマン)
…青山(AD)

って感じですかね(^-^)音符
本メン5人
仮登録2名
カメラマン1人
AD1人のグループですww

基本的には
本メン5人で活動中です(*^_^*)

2月15・16日は
江ノ島にてロケをしてきますドキドキ
乞うご期待パー



こんな感じでしょうか。



今日は朝学校いき
その後、会社に書類出してきた!

「入社応諾書」
っていうのを提出したので
事故・犯罪等を起こさなければ
4月1日付で社員となります。

ついに社会人…
実感があまりありません。

歯医者にいき
親不知発覚Σ( ̄□ ̄)!
2月17日に抜歯しますハートブレイク

21時から修兵とランニングキラキラ

そして今に至る(^O^)晴れ

だいぶ大まかだったけど
そんな1日でした( ̄~ ̄)!!

これから雪らしいねー
明日の朝楽しみ雪キラキラ

明日は1日バイトです雷
頑張るしかないかひらめき電球



終わりヒヨコ

明日も何かネタ見つけて
書きたいと思います(^O^)/

本日も読んでいただき
ありがとうございました音符

明日もよろしくお願いします!