タイトル通り、
雪すぐ止んじゃったね。
積もるの楽しみにしてたのに

さすが埼玉。
今日はバイトでしたー!
雪の影響で物流なくて
相当暇だった(^_^;)
てかバイト先のいい加減さ異常w
店長がいない日とか
社員さんやる気なさすぎる
休憩入りすぎだし
バイトに仕事任せすぎ
棚卸しして
帳簿と実棚数が合ってないのを
バイトに確かめさせるのは
本当におかしいんじゃないかと…
だって
店からしたら大問題でしょ?
一千万円近くの商品の行方が
わからなくなっているのに
ろくに調査もしないとは何事や!!
真面目な社員さんもいるけどね!
一部がいけないんよ
あ、今ベイシア電器にくれば
防犯シール機能こわれてるから
何でも盗めるよ(笑)
もう半年くらい壊れてるしw
でも友達から犯罪者は
でてほしくないから
みんなはやめてね
w
とりあえず
店長と副店長がいけない。
しかしこれでも
全国のベイシア電器内で
常に売り上げトップ5に
入ってるらしいんだよな(T^T)
結果がでてるから
何もいえやしねぇ(ノД`)
立場も所詮バイトだしな
ごめん、愚痴になってしもた

まあ何も考えずに
バイトするのが一番だね(・∀・)
バイトの後は
家のお遣いにいきーの
韓国ドラマみーの
パソコンいじりーの
今に至る\(^o^)/
明日は暇予定から
悠さんになったーヽ(´ー`)ノ
悠が旅から帰ってくるのを
迎えにいきやす(^^)
お迎えの前に一時間だけ
バイトにヘルプで入ることに
なっちゃったから
若干急がなきゃだけど
到着より先に着きたい(笑)
明日は充実しそう!
終わり!
前半愚痴になっちゃってごめんw
たまには吐かないと
人間生きていけないっすよね
付き合ってくれてありがとう
あ、勝手に付き合わせたのかw
明日もチェックよろしく(^-^)!
雪すぐ止んじゃったね。
積もるの楽しみにしてたのに


さすが埼玉。
今日はバイトでしたー!
雪の影響で物流なくて
相当暇だった(^_^;)

てかバイト先のいい加減さ異常w
店長がいない日とか
社員さんやる気なさすぎる

休憩入りすぎだし
バイトに仕事任せすぎ

棚卸しして
帳簿と実棚数が合ってないのを
バイトに確かめさせるのは
本当におかしいんじゃないかと…
だって
店からしたら大問題でしょ?
一千万円近くの商品の行方が
わからなくなっているのに
ろくに調査もしないとは何事や!!
真面目な社員さんもいるけどね!
一部がいけないんよ

あ、今ベイシア電器にくれば
防犯シール機能こわれてるから
何でも盗めるよ(笑)
もう半年くらい壊れてるしw
でも友達から犯罪者は
でてほしくないから
みんなはやめてね
wとりあえず
店長と副店長がいけない。
しかしこれでも
全国のベイシア電器内で
常に売り上げトップ5に
入ってるらしいんだよな(T^T)

結果がでてるから
何もいえやしねぇ(ノД`)

立場も所詮バイトだしな

ごめん、愚痴になってしもた


まあ何も考えずに
バイトするのが一番だね(・∀・)

バイトの後は
家のお遣いにいきーの
韓国ドラマみーの
パソコンいじりーの
今に至る\(^o^)/

明日は暇予定から
悠さんになったーヽ(´ー`)ノ
悠が旅から帰ってくるのを
迎えにいきやす(^^)

お迎えの前に一時間だけ
バイトにヘルプで入ることに
なっちゃったから
若干急がなきゃだけど
到着より先に着きたい(笑)
明日は充実しそう!
終わり!
前半愚痴になっちゃってごめんw
たまには吐かないと
人間生きていけないっすよね

付き合ってくれてありがとう

あ、勝手に付き合わせたのかw
明日もチェックよろしく(^-^)!
今日は俺が仲良くしていた
団体を紹介します(笑)
1年のとき
・野球部
・まさしのめあか
「まさしのめあか」は
まさし
さとし
しょうご
めい
あきこ
かさと
の頭文字を取った感じ(^^)!!
今でも仲良いし
一緒にいて楽しいです
それぞれの役割は
まさし:いじられ
さとし:天然ボケ
しょうご:盛り上げ、いじり
めい:オールマイティー、和まし
あきこ:ツッコミ
かさと:ボケ、企画運営
といった感じ(・∀・)
2年のとき
・野球部
・SAY! YES! ハイ!!!
SYH(SAY! YES! ハイ!!!)は
現在、消滅状態にあります

元SYHメンバーは
新良
大室
小川
河村
栗原
さわ
でした(`・ω・´)

修学旅行の班決めで誕生して
2年のときは大体一緒にいた
ですが進級とともに
このメンバーでは
ほとんど集まらなくなった

3年のとき
・野球部
・SKBo7
SKBo7は通称「スケベ」w
ですが由来は全然違います
Saitama
Kawagoe
Boys
otoko←何故か頭も小文字w
7人
がスケベの由来です(笑)
メンバーは
井上
内田
栗原
崎山
さわ
堀江(仮)
徳田(仮)
…松本(専属カメラマン)
…青山(AD)
って感じですかね(^-^)
本メン5人
仮登録2名
カメラマン1人
AD1人のグループですww
基本的には
本メン5人で活動中です(*^_^*)
2月15・16日は
江ノ島にてロケをしてきます
乞うご期待
笑
こんな感じでしょうか。
今日は朝学校いき
その後、会社に書類出してきた!
「入社応諾書」
っていうのを提出したので
事故・犯罪等を起こさなければ
4月1日付で社員となります。
ついに社会人…
実感があまりありません。
歯医者にいき
親不知発覚Σ( ̄□ ̄)!
2月17日に抜歯します
21時から修兵とランニング
そして今に至る(^O^)
だいぶ大まかだったけど
そんな1日でした( ̄~ ̄)!!
これから雪らしいねー
明日の朝楽しみ

明日は1日バイトです
頑張るしかないか
終わり
明日も何かネタ見つけて
書きたいと思います(^O^)/
本日も読んでいただき
ありがとうございました
明日もよろしくお願いします!
団体を紹介します(笑)
1年のとき
・野球部
・まさしのめあか
「まさしのめあか」は
まさし
さとし
しょうご
めい
あきこ
かさと
の頭文字を取った感じ(^^)!!
今でも仲良いし
一緒にいて楽しいです

それぞれの役割は
まさし:いじられ
さとし:天然ボケ
しょうご:盛り上げ、いじり
めい:オールマイティー、和まし
あきこ:ツッコミ
かさと:ボケ、企画運営
といった感じ(・∀・)

2年のとき
・野球部
・SAY! YES! ハイ!!!
SYH(SAY! YES! ハイ!!!)は
現在、消滅状態にあります


元SYHメンバーは
新良
大室
小川
河村
栗原
さわ
でした(`・ω・´)


修学旅行の班決めで誕生して
2年のときは大体一緒にいた

ですが進級とともに
このメンバーでは
ほとんど集まらなくなった


3年のとき
・野球部
・SKBo7
SKBo7は通称「スケベ」w
ですが由来は全然違います

Saitama
Kawagoe
Boys
otoko←何故か頭も小文字w
7人
がスケベの由来です(笑)
メンバーは
井上
内田
栗原
崎山
さわ
堀江(仮)
徳田(仮)
…松本(専属カメラマン)
…青山(AD)
って感じですかね(^-^)

本メン5人
仮登録2名
カメラマン1人
AD1人のグループですww
基本的には
本メン5人で活動中です(*^_^*)
2月15・16日は
江ノ島にてロケをしてきます

乞うご期待
笑こんな感じでしょうか。
今日は朝学校いき
その後、会社に書類出してきた!
「入社応諾書」
っていうのを提出したので
事故・犯罪等を起こさなければ
4月1日付で社員となります。
ついに社会人…
実感があまりありません。
歯医者にいき
親不知発覚Σ( ̄□ ̄)!
2月17日に抜歯します

21時から修兵とランニング

そして今に至る(^O^)

だいぶ大まかだったけど
そんな1日でした( ̄~ ̄)!!
これから雪らしいねー
明日の朝楽しみ


明日は1日バイトです

頑張るしかないか

終わり

明日も何かネタ見つけて
書きたいと思います(^O^)/
本日も読んでいただき
ありがとうございました

明日もよろしくお願いします!