今日は1日バイトでした
10時~18時半
なので生活の中にはネタが…
ないんじゃーい(´□`)
と、いうわけで今日は
「川南1年生のとき」を
思い出しながら書いていこう
と考えております(^^)
(部活についてはまた別の機会)
俺は1年9組で梶クラス。
クラスで一番最初に話したのは
伊織でした(^O^)/
今と変わらず軽いノリだったから
最初はびっくりしたな
w
ちなみに
川南生で一番最初に話したのは
横溝 亮です(笑)
多分お互い初めてじゃね?
そんな亮は俺との初メールで
「美輪明宏」の写真を送ってきた…
俺と亮の間ではもはや伝説ww
女子で一番最初に話したのは
あっこかな~
席となりですぐ仲良くなったな
たしかいきなり
「彼女とどこまでいったの?」
みたいな会話をした気が…
昔のことだから間違いかも
笑
初期は基本的に
野球部で行動してたな(^_^;)
でもいつからかなー
いのっちと雅と
過ごす時間が凄く多くなって
他にも超、泰志、べにょ
辺りのメンツで居たな(・∀・)
遠足の班は
俺が休んだ日に決まっちゃって
男子;たっきー、琢仁、俺
女子;さつき、宮根、宮崎さん、まりもさん
だったかな\(^o^)/
場所軽井沢だったよね?
このメンバー…
かなり面白かった記憶ある
ただ…帰りの集合時間を間違えて
かなり怒られたよね(ノД`)
さつき辺り覚えてるかな?笑
俺はそれでしばらく野球の試合
出して貰えなかったんだよなw
遠足の行きのバスの点呼で
旅行係の管ちゃんが俺の名前を
「澤」じゃなくて「三澤」って
間違えたんだよね(笑)
さんずいが「三」に見えたらしい…
そっから俺の徒名なった(^-^)
今でも「みさわ」って呼んでるのは
川南で3人だけ!!!
和田とめいちゃんとまろ(^O^)
呼ばれ始めた当初は
「いや、俺そんな名前じゃねーし」
みたいに思ってたな(笑)
今は愛着が湧いてますが
w
遠足終わりから
和田、あっこ、めいちゃん
の3人と急接近(*^_^*)
さつき、まろとも
仲良くなってきたころかな?
休み時間はよく
雅をつかって遊んでたな
雅は当時、
俺のことどう思ってたんだろうw
俺は最強楽しかったけど
雅は辛かったのかな?笑
まあ許してくれよ

体育祭は
角脇、たっきー、いのっち、俺
で800Mリレーでたの覚えてる
あと大ムカデ優勝
文化祭は物品販売だったよね(^^)
販売、地味に楽しかった
ロードレースは
全校1位の平均順位で
優勝したよねヾ(^▽^)ノ
球技大会…覚えてねww
行事的にはこんなんかな
!!
もう後期はいったころには
6人組ができつつあったよね
秋くらいから昼休みもだいたい
いのっち・雅・泰志・超・べにょ・俺
和田・あっこ・めいちゃん
とかこの辺だったよね(^^)?
和田の波乱万丈な恋愛を聞いて
かなり衝撃受けたなー(´_ゝ`)
凄いぬけてるし
発言バカでオヤジギャグ好きで
なんかにたにたしてるような
変な女の子だったけど
和田とはすぐに打ち解けて
いろんなこと相談聞いたし、
してたと思うな(^O^)
あっことは夏前から親しかったな\(^o^)/
めいちゃんは最初静かな子だと思ったけど
よくしゃべる面白い子でしたね
いのっちと和田が付き合い始めた
ときは素直に嬉しかったな(^^)
今ではあんなに
ラブラブなのに
あの頃は俺らの前ではシャイで
何もサービスしてくれない
ケチなカップルだったなw
2年ももつとは思わなかったな
これからさきも末永くお幸せに
和田は受験お疲れさま(^^)
まだ何も報告を受けていないけど
きっと和田なら
なんとかなったんだろ(^O^)?
詳しい結果わかったら教えていただきたい

本当にお疲れさまでした
話戻して、担任の純子は
いろんな評価されてるけど
とりあえず
イケメンが好きなんだなー
っていう印象かやww
あと、無駄に話しかけてくるーって感じかな(;゜O゜)
↑ここまで書いて寝落ちパターンでした
!!
一年の思い出と和田中心で
書いてみました(笑)
ここらで一年は終わり
そのうち2年生以降と部活
についても書きます(^^)
それではまた明日

10時~18時半
なので生活の中にはネタが…
ないんじゃーい(´□`)

と、いうわけで今日は
「川南1年生のとき」を
思い出しながら書いていこう
と考えております(^^)

(部活についてはまた別の機会)
俺は1年9組で梶クラス。
クラスで一番最初に話したのは
伊織でした(^O^)/
今と変わらず軽いノリだったから
最初はびっくりしたな
wちなみに
川南生で一番最初に話したのは
横溝 亮です(笑)
多分お互い初めてじゃね?
そんな亮は俺との初メールで
「美輪明宏」の写真を送ってきた…
俺と亮の間ではもはや伝説ww
女子で一番最初に話したのは
あっこかな~
席となりですぐ仲良くなったな

たしかいきなり
「彼女とどこまでいったの?」
みたいな会話をした気が…
昔のことだから間違いかも
笑初期は基本的に
野球部で行動してたな(^_^;)
でもいつからかなー
いのっちと雅と
過ごす時間が凄く多くなって
他にも超、泰志、べにょ
辺りのメンツで居たな(・∀・)

遠足の班は
俺が休んだ日に決まっちゃって
男子;たっきー、琢仁、俺
女子;さつき、宮根、宮崎さん、まりもさん
だったかな\(^o^)/
場所軽井沢だったよね?
このメンバー…
かなり面白かった記憶ある

ただ…帰りの集合時間を間違えて
かなり怒られたよね(ノД`)

さつき辺り覚えてるかな?笑
俺はそれでしばらく野球の試合
出して貰えなかったんだよなw
遠足の行きのバスの点呼で
旅行係の管ちゃんが俺の名前を
「澤」じゃなくて「三澤」って
間違えたんだよね(笑)
さんずいが「三」に見えたらしい…
そっから俺の徒名なった(^-^)

今でも「みさわ」って呼んでるのは
川南で3人だけ!!!
和田とめいちゃんとまろ(^O^)

呼ばれ始めた当初は
「いや、俺そんな名前じゃねーし」
みたいに思ってたな(笑)
今は愛着が湧いてますが
w遠足終わりから
和田、あっこ、めいちゃん
の3人と急接近(*^_^*)
さつき、まろとも
仲良くなってきたころかな?
休み時間はよく
雅をつかって遊んでたな

雅は当時、
俺のことどう思ってたんだろうw
俺は最強楽しかったけど
雅は辛かったのかな?笑
まあ許してくれよ


体育祭は
角脇、たっきー、いのっち、俺
で800Mリレーでたの覚えてる

あと大ムカデ優勝

文化祭は物品販売だったよね(^^)
販売、地味に楽しかった

ロードレースは
全校1位の平均順位で
優勝したよねヾ(^▽^)ノ
球技大会…覚えてねww
行事的にはこんなんかな
!!もう後期はいったころには
6人組ができつつあったよね

秋くらいから昼休みもだいたい
いのっち・雅・泰志・超・べにょ・俺
和田・あっこ・めいちゃん
とかこの辺だったよね(^^)?
和田の波乱万丈な恋愛を聞いて
かなり衝撃受けたなー(´_ゝ`)
凄いぬけてるし
発言バカでオヤジギャグ好きで
なんかにたにたしてるような
変な女の子だったけど
和田とはすぐに打ち解けて
いろんなこと相談聞いたし、
してたと思うな(^O^)

あっことは夏前から親しかったな\(^o^)/
めいちゃんは最初静かな子だと思ったけど
よくしゃべる面白い子でしたね

いのっちと和田が付き合い始めた
ときは素直に嬉しかったな(^^)

今ではあんなに
ラブラブなのに
あの頃は俺らの前ではシャイで
何もサービスしてくれない
ケチなカップルだったなw
2年ももつとは思わなかったな

これからさきも末永くお幸せに

和田は受験お疲れさま(^^)
まだ何も報告を受けていないけど
きっと和田なら
なんとかなったんだろ(^O^)?
詳しい結果わかったら教えていただきたい


本当にお疲れさまでした

話戻して、担任の純子は
いろんな評価されてるけど
とりあえず
イケメンが好きなんだなー
っていう印象かやww
あと、無駄に話しかけてくるーって感じかな(;゜O゜)
↑ここまで書いて寝落ちパターンでした
!!一年の思い出と和田中心で
書いてみました(笑)
ここらで一年は終わり

そのうち2年生以降と部活
についても書きます(^^)
それではまた明日


ww
