今日は1日バイトでしたひらめき電球
10時~18時半

なので生活の中にはネタが…



ないんじゃーい(´□`)雷

と、いうわけで今日は

「川南1年生のとき」を
思い出しながら書いていこう
と考えております(^^)音符
(部活についてはまた別の機会)



俺は1年9組で梶クラス。
クラスで一番最初に話したのは
伊織でした(^O^)/
今と変わらず軽いノリだったから
最初はびっくりしたなパー
ちなみに
川南生で一番最初に話したのは
横溝 亮です(笑)
多分お互い初めてじゃね?

そんな亮は俺との初メールで
「美輪明宏」の写真を送ってきた…
俺と亮の間ではもはや伝説ww

女子で一番最初に話したのは
あっこかな~
席となりですぐ仲良くなったなチョキ
たしかいきなり
「彼女とどこまでいったの?」
みたいな会話をした気が…
昔のことだから間違いかもあせる

初期は基本的に
野球部で行動してたな(^_^;)

でもいつからかなー

いのっちと雅と
過ごす時間が凄く多くなって
他にも超、泰志、べにょ
辺りのメンツで居たな(・∀・)キラキラ

遠足の班は
俺が休んだ日に決まっちゃって
男子;たっきー、琢仁、俺
女子;さつき、宮根、宮崎さん、まりもさん
だったかな\(^o^)/

場所軽井沢だったよね?
このメンバー…
かなり面白かった記憶ある音符
ただ…帰りの集合時間を間違えて
かなり怒られたよね(ノД`)あせる
さつき辺り覚えてるかな?笑

俺はそれでしばらく野球の試合
出して貰えなかったんだよなw

遠足の行きのバスの点呼で
旅行係の管ちゃんが俺の名前を
「澤」じゃなくて「三澤」って
間違えたんだよね(笑)

さんずいが「三」に見えたらしい…

そっから俺の徒名なった(^-^)晴れ

今でも「みさわ」って呼んでるのは
川南で3人だけ!!!

和田とめいちゃんとまろ(^O^)グッド!

呼ばれ始めた当初は
「いや、俺そんな名前じゃねーし」
みたいに思ってたな(笑)
今は愛着が湧いてますがドキドキ

遠足終わりから
和田、あっこ、めいちゃん
の3人と急接近(*^_^*)
さつき、まろとも
仲良くなってきたころかな?

休み時間はよく
雅をつかって遊んでたなキラキラ
雅は当時、
俺のことどう思ってたんだろうw
俺は最強楽しかったけど
雅は辛かったのかな?笑
まあ許してくれよグッド!ドキドキ


体育祭は
角脇、たっきー、いのっち、俺
で800Mリレーでたの覚えてるひらめき電球
あと大ムカデ優勝音符

文化祭は物品販売だったよね(^^)
販売、地味に楽しかったキラキラ

ロードレースは
全校1位の平均順位で
優勝したよねヾ(^▽^)ノ

球技大会…覚えてねww

行事的にはこんなんかなグッド!!!


もう後期はいったころには
6人組ができつつあったよねひらめき電球

秋くらいから昼休みもだいたい
いのっち・雅・泰志・超・べにょ・俺
和田・あっこ・めいちゃん
とかこの辺だったよね(^^)?

和田の波乱万丈な恋愛を聞いて
かなり衝撃受けたなー(´_ゝ`)
凄いぬけてるし
発言バカでオヤジギャグ好きで
なんかにたにたしてるような
変な女の子だったけど
和田とはすぐに打ち解けて
いろんなこと相談聞いたし、
してたと思うな(^O^)!!

あっことは夏前から親しかったな\(^o^)/

めいちゃんは最初静かな子だと思ったけど
よくしゃべる面白い子でしたねキラキラ

いのっちと和田が付き合い始めた
ときは素直に嬉しかったな(^^)晴れ

今ではあんなに
ラブラブなのに
あの頃は俺らの前ではシャイで
何もサービスしてくれない
ケチなカップルだったなw
2年ももつとは思わなかったなひらめき電球

これからさきも末永くお幸せにドキドキ

和田は受験お疲れさま(^^)
まだ何も報告を受けていないけど
きっと和田なら
なんとかなったんだろ(^O^)?
詳しい結果わかったら教えていただきたいグッド!グッド!
本当にお疲れさまでしたブーケ1


話戻して、担任の純子は
いろんな評価されてるけど
とりあえず
イケメンが好きなんだなー
っていう印象かやww
あと、無駄に話しかけてくるーって感じかな(;゜O゜)

↑ここまで書いて寝落ちパターンでしたしょぼん!!

一年の思い出と和田中心で
書いてみました(笑)

ここらで一年は終わり音符

そのうち2年生以降と部活
についても書きます(^^)

それではまた明日晴れ
今日は久々の握手会でした(^^)!!


深夜1時半に寝て
朝方4時起きは
少々辛かったですがww


今日は
ちゆうの1部×2と
2部×1だったんだけど

大きな口内炎ができてるらしく
あまり会話ができない

剥がしが最強(約3秒)
だったためなんか微妙でした汗

まあ久しぶりに生AKBが見れた
だけでも収穫ですかね(^-^)グッド!


今日は栗原と行ったんだけど
彼はわりと満喫していましたキラキラ

なんせ推しのともちんだからなひらめき電球

『ともちん笑わせちったー』
って得意気に言ってたし音符


会場で愛知県からひとりで
夜行バスに乗ってやってきた
高校2年生の男子と仲良くなって
イベント中
ずっと一緒に行動してたキラキラ(笑)


ミニライブのMCがイジリー岡田で
それは大満足だった\(^o^)/
イジリー岡田好きなんだよねw

内容は「ともちんVS他メン」で
似顔絵
ケーキデコレーション
太鼓の達人
などいろいろ対決してた(>_<)!!

あと歌も4曲(全部ともちんソロ)
でともちん推しにはたまらない
感じでした(^_^;)あせる

ラストの「Dear J」のときに
ともちんの衣装がはだけてて
周りのおっさんが興奮してて
まじ萎えたドンッww


そこで午前の部終わり!
栗と昼ご飯食べて
みなとみらい探検した(^O^)/キラキラ

いやあ海はいいねドキドキ

潮の香りといい…
波の音といい…
カモメの鳴き声といい…

全てが癒やしを与えてくれる音符

将来海が近いところに住みたい!
…無理な話だけど(笑)


栗が握手してくるの待ってから
仲良くなった愛知男子と3人で
横浜中華街ヾ(^▽^)ノラブラブ

サンラータン食べた( ̄~ ̄)台風
…俺好みではないww

肉まん系は美味でしたドキドキ

愛知男子とアドレス交換して
お別れして、栗とも解散パー

その後写真を受け取り(口実)に
鶴瀬で悠に会った(〃▽〃)ドキドキ

マックでのんびりしてた!
明日からの孝行旅行、
気を付けて行ってきて下さいグッド!グッド!
お土産話楽しみにしてます(^O^)


そんなこんなで今に至るw

若干また日を跨いでしまった…

河村くん
青島さん

申し訳ない(笑)


明日は1日バイト!!

なんかネタ見つけて
長めにブログ書こうと思いますキラキラ

ではまた明日晴れ