やほーパー
今日は遅めの更新。

このブログは俺のリアルでしか
紹介してないから
ブログの読者=リアルの読者
なんだよね(^^)w

たまにだけど
リアルと全く同じような内容に
なってしまっていることも
あるかと思いますが
そこは気にせず
暖かい目で見てください(笑)





今日はレッスン2日目。

前回とおなじで
水上公園の隅っこで
崎山(スウェット+パーカー)
栗原(スウェット+パーカー)
澤(ジャージ+パーカー)
内田(ジャージ)
井上(ジーパン+ダウン)
といういのっちだけ浮いた感じ
で活動していました\(^o^)/キラキラ

今日で
いのっちも振り入れ終わって
移動に入ったぜーグッド!

いのっちも
だいぶ板についてきた(^O^)/

あとは細かいタイミングと
ダイナミックな動きだね音符

ここまで来たら完璧を目指そう雷



うっちーは午前で帰って
残りの4人で昼ラーメン!!

諸事情によりいのっち泣いてたw
笑いながらねー晴れ
周りの俺らは爆笑だった(^-^)!!



午後の部はなかなかレッスン始まらなくてぐだってた汗

あ、いのっちが格言残したよ。
「俺よりエロいやつなんていない」

ぐだりつつ、いのっちのMな一面
をみんなで開拓した(´ー`)グッド!


レッスン中にさっきーと2人で
コントやったww
もう二度とできないネタだけど
やってるこっちが楽しかった音符



他4人で飲兵衛になってみたり
全力で叫びながら踊ってみたり
馬鹿だったけど楽しかったチョキ

いのっち自転車だから
栗とさっきーと
3人で帰ったんだけど

2人がふざけすぎて
まじ通報されるんじゃないかと
ひやひやしてましたww



まあそんな感じで
楽しかったっす(^^)!!



帰宅して姉貴の部屋の掃除したパー

人の部屋の掃除って大変だねあせる

かなり疲れたよーしょぼん!!

でも
お小遣いげっとドキドキ





こんな感じの1日でした。

あえて
リアルの内容には触れません。

ブログはなるべく
明るい内容にしたいので。

高いテンションを装おって書いてみました。

でも今日1日は実際楽しかった。

それは事実。

まあ俺の心の問題なので
自分で解決しようと思います!




それに
河村くんという良き友人を
持って良かったです(^^)!!

河村くんがこの『澤ブロ』を
楽しみにしてくれていたので
まともに更新しましたキラキラ

普段、基本的にためのことは
嫌いだけどw

まあたまには
好きになってやっても良いかw

心配かけてすんません<(_ _)>
ありがとうグッド!





終わり!

今日はいのっちと
まっくろくろすけの内容を
多めにしてみました!!

和田と黒男は楽しめたかとパー


ではまた明日(^O^)/
まず読者の皆様に報告しなければ
ならない重要なことがありますグッド!

私、澤 昌吾
ついに就職先が決まりましたドンッ

狭山にある
シチズンマイクロ株式会社
という
シチズン時計の子会社ですチョキ

本当に良かったしょぼん!!

今まで心配してくださった

家族
先生方

友達たち
先輩方
村木さん
木伏さん
バイト先の方々、
その他関係者の方々、

応援ありがとうございましたガーンキラキラ

みなさまの支えがあって
澤はここまでめげずに
頑張ってこれました!!

心から感謝しています。

4月からは社会人となる訳ですが
この経験を生かし
精進していく所存であります。

今後とも応援のほど
よろしくお願いいたします音符





さてさて今日は
悠とディズニーシーに
行ってきました\(^o^)/ドキドキ

朝、待ち合わせの段階で
いきなりハプニングww

彼女が気にしてるので
あえて何があったかは
書きません(´_ゝ`)パー

まあ俺は本当気にしてないから
今後気を付けて下さい(笑)

ハプニングの流れで就職内定を
いってしまったから
それだけ少し悔やまれる(´□`)

今日シーすいてました!!!
天気も快晴でディズニー日和!

アトラクション
どんどん乗れた(^-^)音符

インディ3回乗ったドキドキ

2回目に佐藤愛美親子と
席となりだったΣ( ̄□ ̄)!
かなりの偶然、かなりの奇跡雷
インディのあとは
口角上がりっぱなしで
顔面が疲れた(笑)

あとアリエルの
ジェットコースター2回ドキドキ

最初、うぇいうぇい叫んでる
お兄さんいて
俺もそれの真似してた(笑)
2回目も叫びたかったけど
周りが静かだったから
あまり叫べなかった(ノД`)

他にもたくさん乗ったけど
ぐるぐる系のってるとき
声が裏がえっちゃって
悠にかなり笑われたあせるあせる

まあ楽しかったからALL OKパー

間あいだに食べまくった!
うきわまん美味!
チキン美味!ポーク美味!
ぎょうざドッグ美味!
パイ系美味!アイス美味!
飲み物たかーいプンプン!!

キャラクターともかなり絡んだ。

特に覚えてるのは
インクレ父のがたいと
チップとデールと
(デールとは仲良しになったキラキラ)
ドナルド(^O^)/
ドナルドの写真とるとき
ちょっと発言ミスって
周りにクスクス笑われたw
まあウケたから良しとしようチョキ


悠とペアストラップも買ったドキドキ
念願成就キラキラ

写真も2人でたくさん撮った音符
悠のデジカメでね←
見たい人は悠までどうぞ。

内定祝いで
写真立て買ってくれたしょぼん!!
まじ大切にする雷



書き出したらきりがないくらいに
思い出ばかりの1日(^з^)/

時間がたつのが本当に早くて
あっというまだったDASH!

でもこれから先、
いくらでもいけるし
次は井上夫妻とだしドキドキ
楽しみヾ(^▽^)ノキラキラ



今日1日、最高でした(^^)音符
幸せでしたグッド!グッド!

悠、本当にありがとう!!

まじ好っきゃで(笑)





報告3割、惚気7割の記事
でしたが、本日も読んで頂き
ありがとうございましたひらめき電球
まさし、ありがとう(笑)


また明日キラキラ
タイトルの通り

今日は忙しかったパーあせる



朝学校に行って

就職する生徒が出す書類3枚
を提出して

校長先生に昨日の面接について
の報告とお礼をしてきたひらめき電球

本当に校長先生いい人(ノД`)



川南生、
確かに校長先生の話は
長ったらしいけど

本当は優しくて思いやり溢れた

素晴らしい先生だと思うしょぼんパー

…もはや洗脳(笑)



そして五十公野先生は神!!!

心から尊敬する雷

このお二方には

かなりの迷惑と心配をかけ

お世話になりました。

『感謝』の一言です。





帰ってすぐ
10時からバイトあせる


今日も石井さんと一緒キラキラ

石井さんいるだけで

気分が楽になる(*´д`*)

あと、今日はなぜか

社員さんに褒められまくったw

謎なんだが…(笑)


今日は肉体労働メインだったドンッ

明日に疲れが残らないか

不安であります爆弾





バイト17時までで

所要で再び学校へ走る人!!

チャリのこぎすぎで

太ももパンプアップしてるw



とにかく忙しかったガーン!!




明日はついに!!!
待ちに待った!!!



悠と?

ディズニーシィイイードキドキ
\(^o^)/ドキドキ


まじやぶぁい(笑)



楽しみすぎて寝れないかもww



終わりグッド!グッド!

今日も読んでくれて
ありがとうございました。


そして…


明日の記事は…
明日の記事こそは…

要チェック(^^)!!

え?どうせのろけだろ?
それはどうかなドキドキ



おやすみぐぅぐぅ