やほー
今日は遅めの更新。
このブログは俺のリアルでしか
紹介してないから
ブログの読者=リアルの読者
なんだよね(^^)w
たまにだけど
リアルと全く同じような内容に
なってしまっていることも
あるかと思いますが
そこは気にせず
暖かい目で見てください(笑)
今日はレッスン2日目。
前回とおなじで
水上公園の隅っこで
崎山(スウェット+パーカー)
栗原(スウェット+パーカー)
澤(ジャージ+パーカー)
内田(ジャージ)
井上(ジーパン+ダウン)
といういのっちだけ浮いた感じ
で活動していました\(^o^)/
今日で
いのっちも振り入れ終わって
移動に入ったぜー
いのっちも
だいぶ板についてきた(^O^)/
あとは細かいタイミングと
ダイナミックな動きだね
ここまで来たら完璧を目指そう
うっちーは午前で帰って
残りの4人で昼ラーメン!!
諸事情によりいのっち泣いてたw
笑いながらねー
周りの俺らは爆笑だった(^-^)!!
午後の部はなかなかレッスン始まらなくてぐだってた
あ、いのっちが格言残したよ。
「俺よりエロいやつなんていない」
ぐだりつつ、いのっちのMな一面
をみんなで開拓した(´ー`)
レッスン中にさっきーと2人で
コントやったww
もう二度とできないネタだけど
やってるこっちが楽しかった
他4人で飲兵衛になってみたり
全力で叫びながら踊ってみたり
馬鹿だったけど楽しかった
いのっち自転車だから
栗とさっきーと
3人で帰ったんだけど
2人がふざけすぎて
まじ通報されるんじゃないかと
ひやひやしてましたww
まあそんな感じで
楽しかったっす(^^)
帰宅して姉貴の部屋の掃除した
人の部屋の掃除って大変だね
かなり疲れたよー
!!
でも
お小遣いげっと
こんな感じの1日でした。
あえて
リアルの内容には触れません。
ブログはなるべく
明るい内容にしたいので。
高いテンションを装おって書いてみました。
でも今日1日は実際楽しかった。
それは事実。
まあ俺の心の問題なので
自分で解決しようと思います!
それに
河村くんという良き友人を
持って良かったです(^^)!!
河村くんがこの『澤ブロ』を
楽しみにしてくれていたので
まともに更新しました
普段、基本的にためのことは
嫌いだけどw
まあたまには
好きになってやっても良いかw
心配かけてすんません<(_ _)>
ありがとう
終わり!
今日はいのっちと
まっくろくろすけの内容を
多めにしてみました!!
和田と黒男は楽しめたかと
ではまた明日(^O^)/

今日は遅めの更新。
このブログは俺のリアルでしか
紹介してないから
ブログの読者=リアルの読者
なんだよね(^^)w
たまにだけど
リアルと全く同じような内容に
なってしまっていることも
あるかと思いますが
そこは気にせず
暖かい目で見てください(笑)
今日はレッスン2日目。
前回とおなじで
水上公園の隅っこで
崎山(スウェット+パーカー)
栗原(スウェット+パーカー)
澤(ジャージ+パーカー)
内田(ジャージ)
井上(ジーパン+ダウン)
といういのっちだけ浮いた感じ
で活動していました\(^o^)/

今日で
いのっちも振り入れ終わって
移動に入ったぜー

いのっちも
だいぶ板についてきた(^O^)/
あとは細かいタイミングと
ダイナミックな動きだね

ここまで来たら完璧を目指そう

うっちーは午前で帰って
残りの4人で昼ラーメン!!
諸事情によりいのっち泣いてたw
笑いながらねー

周りの俺らは爆笑だった(^-^)!!
午後の部はなかなかレッスン始まらなくてぐだってた

あ、いのっちが格言残したよ。
「俺よりエロいやつなんていない」
ぐだりつつ、いのっちのMな一面
をみんなで開拓した(´ー`)

レッスン中にさっきーと2人で
コントやったww
もう二度とできないネタだけど
やってるこっちが楽しかった

他4人で飲兵衛になってみたり
全力で叫びながら踊ってみたり
馬鹿だったけど楽しかった

いのっち自転車だから
栗とさっきーと
3人で帰ったんだけど
2人がふざけすぎて
まじ通報されるんじゃないかと
ひやひやしてましたww
まあそんな感じで
楽しかったっす(^^)

帰宅して姉貴の部屋の掃除した

人の部屋の掃除って大変だね

かなり疲れたよー
!!でも
お小遣いげっと

こんな感じの1日でした。
あえて
リアルの内容には触れません。
ブログはなるべく
明るい内容にしたいので。
高いテンションを装おって書いてみました。
でも今日1日は実際楽しかった。
それは事実。
まあ俺の心の問題なので
自分で解決しようと思います!
それに
河村くんという良き友人を
持って良かったです(^^)!!
河村くんがこの『澤ブロ』を
楽しみにしてくれていたので
まともに更新しました

普段、基本的にためのことは
嫌いだけどw
まあたまには
好きになってやっても良いかw
心配かけてすんません<(_ _)>
ありがとう

終わり!
今日はいのっちと
まっくろくろすけの内容を
多めにしてみました!!
和田と黒男は楽しめたかと

ではまた明日(^O^)/







!!