今日は
シチズンマイクロ株式会社
重役面接
でした(T^T)
面接は…
進行役1人
質問者6人
の計7人と俺の7:1でした
かなり緊張した

でも質問の半分くらいが部活動についてで
野球部に関しては誇りを持って
答えられていたと思います

終始緊張感に満ちていたけど
自己アピールもしっかりできた
と思うし笑顔も見せれた
あとは本当に結果を待つだけ
今までの努力が
ここで実ってほしい。
ここで実らなきゃ
この先チャンスがないと思う。
絶対大丈夫だと信じるしかない
ご来光パワー・うカルピス
これがあったから絶対大丈夫
結果通知は
今日から一週間以内です

いや~どきどきですな
面接試験後、学校にいき
五十公野先生に報告

報告書類を3枚渡され
「明日提出」と言われる
え、急すぎでしょw
…だが実は今日も
10時~ 校長先生
10時半~ 五十公野先生
に面接練習をして頂きましたw
仲良し\(^o^)/笑
…じゃないですね
お礼を言うべきです。
ありがとうございました<(_ _)>
だから文句は言えない
15時過ぎに家に付き
修兵と連絡とって
キャッチボールをすることに
そのあと将也誘って
バイト終わりの梶を拾って
4人で総合公園いった

修兵とひたすら
キャッチボールした後に
将也と3人でひたすら
サッカーやって走り回って…
とにかく疲れた(^^)w
梶は
ずっと見てるだけって言うね(笑)
途中で梶が藍を呼び出して
まじファンキーな格好で現れた。
わいわいしました\(^o^)/
藍とはさよならして
4人でたいらや行って
なんかそねとおぎに会って
軽く立ち話して
修兵の家に行った

4人で人生ゲーム(笑)
まさかのトップ
あと
中学のときの合唱コンのCDとか
聴いて爆笑した(つд`)
金城の声目立ちすぎ。
若干ぐだって帰宅しました
そんなこんなで
試験のあとは楽しみました

明日は朝一で学校に報告書3枚
を提出しに行ってから
1日バイトになります
若干ハードスケジュール(笑)
でもでもでも
!!
3日は悠と
ディズニーシーじゃーい
だから明日は乗り切れる
明日早いからそろそろ寝ます
今日俺以外にも試験だった人
お疲れさまでした。
みんながみんな
ベストを尽くせたかどうかは
俺にはわかりませんが…
みんながみんな
いい結果であることを
心から祈っています( ̄~ ̄)
おやすみなさい
シチズンマイクロ株式会社
重役面接
でした(T^T)

面接は…
進行役1人
質問者6人
の計7人と俺の7:1でした

かなり緊張した


でも質問の半分くらいが部活動についてで
野球部に関しては誇りを持って
答えられていたと思います


終始緊張感に満ちていたけど
自己アピールもしっかりできた
と思うし笑顔も見せれた

あとは本当に結果を待つだけ

今までの努力が
ここで実ってほしい。
ここで実らなきゃ
この先チャンスがないと思う。
絶対大丈夫だと信じるしかない

ご来光パワー・うカルピス
これがあったから絶対大丈夫

結果通知は
今日から一週間以内です


いや~どきどきですな

面接試験後、学校にいき
五十公野先生に報告


報告書類を3枚渡され
「明日提出」と言われる

え、急すぎでしょw
…だが実は今日も
10時~ 校長先生
10時半~ 五十公野先生
に面接練習をして頂きましたw
仲良し\(^o^)/笑
…じゃないですね
お礼を言うべきです。
ありがとうございました<(_ _)>
だから文句は言えない

15時過ぎに家に付き
修兵と連絡とって
キャッチボールをすることに

そのあと将也誘って
バイト終わりの梶を拾って
4人で総合公園いった


修兵とひたすら
キャッチボールした後に
将也と3人でひたすら
サッカーやって走り回って…
とにかく疲れた(^^)w
梶は
ずっと見てるだけって言うね(笑)
途中で梶が藍を呼び出して
まじファンキーな格好で現れた。
わいわいしました\(^o^)/
藍とはさよならして
4人でたいらや行って
なんかそねとおぎに会って
軽く立ち話して
修兵の家に行った


4人で人生ゲーム(笑)
まさかのトップ

あと
中学のときの合唱コンのCDとか
聴いて爆笑した(つд`)

金城の声目立ちすぎ。
若干ぐだって帰宅しました

そんなこんなで
試験のあとは楽しみました


明日は朝一で学校に報告書3枚
を提出しに行ってから
1日バイトになります

若干ハードスケジュール(笑)
でもでもでも
!!3日は悠と
ディズニーシーじゃーい

だから明日は乗り切れる

明日早いからそろそろ寝ます

今日俺以外にも試験だった人
お疲れさまでした。
みんながみんな
ベストを尽くせたかどうかは
俺にはわかりませんが…
みんながみんな
いい結果であることを
心から祈っています( ̄~ ̄)
おやすみなさい

