今日は

シチズンマイクロ株式会社
重役面接

でした(T^T)あせる



面接は…

進行役1人
質問者6人

の計7人と俺の7:1でしたドンッ



かなり緊張したガーン汗



でも質問の半分くらいが部活動についてで

野球部に関しては誇りを持って
答えられていたと思いますグッド!キラキラ


終始緊張感に満ちていたけど

自己アピールもしっかりできた
と思うし笑顔も見せれたパー

あとは本当に結果を待つだけ雷



今までの努力が
ここで実ってほしい。

ここで実らなきゃ
この先チャンスがないと思う。



絶対大丈夫だと信じるしかないDASH!

ご来光パワー・うカルピス
これがあったから絶対大丈夫爆弾



結果通知は
今日から一週間以内ですガーンひらめき電球

いや~どきどきですなドキドキ



面接試験後、学校にいき
五十公野先生に報告グッド!グッド!

報告書類を3枚渡され
「明日提出」と言われるあせる

え、急すぎでしょw



…だが実は今日も

10時~ 校長先生
10時半~ 五十公野先生

に面接練習をして頂きましたw

仲良し\(^o^)/笑

…じゃないですね
お礼を言うべきです。

ありがとうございました<(_ _)>

だから文句は言えないキラキラ





15時過ぎに家に付き

修兵と連絡とって
キャッチボールをすることに音符

そのあと将也誘って

バイト終わりの梶を拾って

4人で総合公園いった走る人キラキラ


修兵とひたすら
キャッチボールした後に

将也と3人でひたすら
サッカーやって走り回って…

とにかく疲れた(^^)w

梶は
ずっと見てるだけって言うね(笑)

途中で梶が藍を呼び出して

まじファンキーな格好で現れた。

わいわいしました\(^o^)/



藍とはさよならして
4人でたいらや行って
なんかそねとおぎに会って
軽く立ち話して
修兵の家に行ったチョキキラキラ

4人で人生ゲーム(笑)

まさかのトップドキドキ

あと
中学のときの合唱コンのCDとか
聴いて爆笑した(つд`)ひらめき電球
金城の声目立ちすぎ。


若干ぐだって帰宅しましたグッド!



そんなこんなで

試験のあとは楽しみましたニコニコ!!





明日は朝一で学校に報告書3枚
を提出しに行ってから

1日バイトになりますあせる

若干ハードスケジュール(笑)



でもでもでもニコニコ!!

3日は悠と
ディズニーシーじゃーいドキドキ

だから明日は乗り切れるパー




明日早いからそろそろ寝ますひらめき電球



今日俺以外にも試験だった人

お疲れさまでした。

みんながみんな
ベストを尽くせたかどうかは
俺にはわかりませんが…

みんながみんな
いい結果であることを
心から祈っています( ̄~ ̄)



おやすみなさいぐぅぐぅ
今日は撮影初日でした(^^)!!





しかし朝から少しハプニング…


井上悟志が到着しないドンッ

理由は

いのっちは以前、俺んちに
来たことがあったから

最寄り駅が「武蔵高萩」だと
知っていると思ってたので

“笠幡ついたらメールして”

と前日に伝えましたひらめき電球


そしたら……


いのっちは
笠幡駅で降りちゃいました(笑)

俺が甘かった\(^o^)/

いのっちなら
覚えてると勘違いしてた音符

ごめんね、いのぴーw

でも次は「武蔵高萩」だと
覚えてくれていると嬉しいパー





撮影は

なかなかスムーズに進み
本日予定してたカットは
なんとか収録出来ましたグッド!


みんなのハニカミ顔…
かなり面白かったね(^-^)キラキラ

今後とも頑張りましょう晴れ



帰りは

いのっちを川越まで送りつつ
いろいろ語ったなー(・∀・)ドキドキ

お互い、決意素晴らしい!!笑
10年後が楽しみになったw

10年後は何してるかなー誰と遊んだりしてるのかね…

楽しみだ♪~( ̄ε ̄)キラキラ


終わり!!
短くてごめんね汗

シチズンのお勉強しなくちゃひらめき電球

明日バイトだし
夜やるしかないんだーあせる

じゃまた明日ドンッ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント予想…

From;TK3

10年後ももちろん…
俺らは仲良しだZE☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予想的中したら

ためなんか奢れよ(笑)