こんばんわ音符

今夜は急遽、
栗が澤家に泊まってるよパー
AKBでも下でもない
真面目な会話してます。
っことで
今夜は真面目な澤です(^^)!!



今朝は姉を駅まで送るために
早めに起きて
帰ったらずっとごろごろ
部屋でしてましたー

10時から一時間くらい
シチズンの課題やって
またごろごろしてたら
もう12時に(>_<)あせる

昼飯食べたら
軽く部屋の掃除しながら
栗とメールしてたら
ノリで入間アウトレットに
行くことになった(*^^*)キラキラ

栗んち迎えにいって
アウトレットで栗が着れそうな
服を探しながらまわってたら
浦に会った\(^o^)/ひらめき電球

まわり飽きて
フードコートで語ってた(^-^)
これは高校生活の思い出
についてかなグッド!

17時半まで話してたら
またノリで泊まることにドキドキ
ため来れなくて残念(^_^;)

一度帰って別々に晩御飯食って
部屋の掃除と準備して
再び栗を迎えに栗原家に(^ー^)!!

入間の湯行きました(^^)温泉
8時半から入って10時まで(笑)
ずっとお互いの進路
…特に栗の将来について語ってた!
人生って難しいよな~シラードンッ
コーヒー牛乳飲んでいざ澤家へ雷

澤家着く前コンビニで
大量の酒購入ww
まったく年齢確認されなかった爆弾

そんで今、澤家で呑んでます。
栗原くんはビールです(((・・;)
大人だね~
このあとはアルコールの力で
腹わって人生について語ります(笑)

栗とは素で居られるから楽だわチョキ

あ、悠ー
栗に
澤さんは栗くんラブ
とか変なこと言うなよww



終わり!

今日は何時に寝ることやら…
入間人栗原と語り明かそうかな。

明日は中尾さんと唐牛と
食事会(^o^)ドキドキ

楽しみだーい(^人^)グッド!キラキラ



ってことでまた明日ひらめき電球
…じゃの!


こんばんわ音符

夢の国から現実に戻り
10日ぶりのバイトによって
現世に嫌気がある澤です。



今日は2月26日ぶりに
バイトでしたー(´Д`)

とりあえず
物流の量半端ねえ!
普段の倍くらいの商品がきて
ひたすら品だししてたシラー!!!

ギョク(昼休憩)には
1時40分ごろ…
そこでディズニーの日記
を書きました(*_*)

休憩後すぐ品だし終わって
ずっと売り場つくってた(^^)

てか売り場作りって
社員がすべき仕事だかんねww

まああとと2日間だしドキドキ
なんでも頑張れるパー


18時でバイト終わって
今日俺以外家にいないから
一人で晩飯チョキ
色々つくったよ(^-^)/
真面目に料理始めようかなー

ずっとごろごろしながら
テレビ見たり
課題やったりしてたら
22時ごろ姉が電話してきて
迎えに行った車DASH!

姉といろいろ話したぜよ。
家のことも将来のことも。
澤家の姉弟って仲良いし
結構団結力強いんだわニコニコ(笑)


そしたらいつの間にか
寝ちゃってましたあせるあせる


ブログごめんなさい。


10日は暇でーす。
ゆっくり掃除でもしよー

終わり!


明日のブログは誰かにメッセージ
でもかくか\(^o^)/


書いてほしい人!?


昨日は四人ディズニーシー
行きました(*^^*)ドキドキ

朝起きて
女子がいろいろと準備している中
男子は準備することが少ないので
ゆっくり準備しました(笑)

時間余裕で準備終わって
バスでいざディズニー音符

開園まえはしりとりやってて
いのっちが「西日本」って
言って負けでした~(^з^)キラキラ


開園してまずシェリーメイと
写真撮ったドキドキ

ダッフィーの店行って(4)
うきわまんたべて(4)
インディのファストパスとって(4)
アリエルの方であそんで(4)
ブラウニーたべて(2)
ストームライダーのって(2)
やきすしロールたべて(2)
ダッフィーのshowが見れる店
で昼飯たべて(4)
タートルトークいって(4)
ホットドッグたべて(2)
ついにインディのって(4)
2万マイルいって(4)
ポップコーンたべて(2)
シンドバットいって(2)
骨付きソーセージたべて(2)
アリエルのところで遊んで(4)
ジーニー行って(4)
カレー夕食でたべて(4)
水でぐるぐるwいって(4)
ゴンドラ乗って(4)

このあとは悠と二人で
シンドバットいって
アリエルのコースターのって
アリエルのshow見たラブラブ
それで閉園(>_<)あせる


…()の中の数字
4は全員で2は悠と二人ってことで!!!

兎に角昨日は楽しかった(^^)グッド!

朝からいのっちと
ドナルドのかぶりものかぶってたし

いのっちと和田は
常に漫才みたいな会話してるし
目の前でいちゃいちゃしてるし
(気を許してくれてるということ?)

四人の時はずっとわいわいして
卒業旅行満喫してた(^-^)ドキドキ


悠と二人だった時間も
さっき書いたよりたっぷりあって

二人の時は
食べたり食べたり食べたり(笑)
話ながら
シーの雰囲気楽しんでました音符

ずっと二人で
変な声まねやってて楽しかったし
若干真面目な話しようとしても
頭のドナルドが邪魔をしやがり
それはそれで笑って…
つまり楽しかったんですww

途中から二人でプーさんの手袋して
見た目ディズニー大好きな
バカップルになった\(^o^)/
(…バカップルではありません。)


閉園あとは普通に電車で
帰りましたー
東上線以外座れたよ!

川越線の終電間に合わなくて
坂戸まで母に迎えに来ていただいた。
ありがとうございます(ToT)


本当に2日間最高だった(*^^*)キラキラ

普段二人では味わえない
楽しさがあって
和田と引きわらい合ったし
いのっちとは…
まあいつもの感じで(笑)

いのっち和田
本当に誘ってくれてありがとう音符

良き卒業旅行、
良き思い出が出来ました音符

どうも三年間
ありがとうございました(T-T)
これからもよろしくね晴れ

これからもお幸せにドキドキ


やっぱり悠といく
ディズニーは最高ですねキラキラ
次は夏休みだねチョキ

2日間幸せをありがとうブーケ1


本当は
ディズニーについて
もっと詳しく書きたかったけど
時間の都合上
これくらいにしておきます。

バイトの休憩の残り時間…
あと3分!ww

終わり!


くり、慰安旅行いこうな(^_^;)