こんばんわ
今夜は急遽、
栗が澤家に泊まってるよ
AKBでも下でもない
真面目な会話してます。
っことで
今夜は真面目な澤です(^^)!!
今朝は姉を駅まで送るために
早めに起きて
帰ったらずっとごろごろ
部屋でしてましたー
10時から一時間くらい
シチズンの課題やって
またごろごろしてたら
もう12時に(>_<)
昼飯食べたら
軽く部屋の掃除しながら
栗とメールしてたら
ノリで入間アウトレットに
行くことになった(*^^*)
栗んち迎えにいって
アウトレットで栗が着れそうな
服を探しながらまわってたら
浦に会った\(^o^)/
まわり飽きて
フードコートで語ってた(^-^)
これは高校生活の思い出
についてかな
17時半まで話してたら
またノリで泊まることに
ため来れなくて残念(^_^;)
一度帰って別々に晩御飯食って
部屋の掃除と準備して
再び栗を迎えに栗原家に(^ー^)!!
入間の湯行きました(^^)
8時半から入って10時まで(笑)
ずっとお互いの進路
…特に栗の将来について語ってた!
人生って難しいよな~

コーヒー牛乳飲んでいざ澤家へ
澤家着く前コンビニで
大量の酒購入ww
まったく年齢確認されなかった
そんで今、澤家で呑んでます。
栗原くんはビールです(((・・;)
大人だね~
このあとはアルコールの力で
腹わって人生について語ります(笑)
栗とは素で居られるから楽だわ
あ、悠ー
栗に
澤さんは栗くんラブ
とか変なこと言うなよww
終わり!
今日は何時に寝ることやら…
入間人栗原と語り明かそうかな。
明日は中尾さんと唐牛と
食事会(^o^)
楽しみだーい(^人^)

ってことでまた明日
…じゃの!

今夜は急遽、
栗が澤家に泊まってるよ

AKBでも下でもない
真面目な会話してます。
っことで
今夜は真面目な澤です(^^)!!
今朝は姉を駅まで送るために
早めに起きて
帰ったらずっとごろごろ
部屋でしてましたー
10時から一時間くらい
シチズンの課題やって
またごろごろしてたら
もう12時に(>_<)

昼飯食べたら
軽く部屋の掃除しながら
栗とメールしてたら
ノリで入間アウトレットに
行くことになった(*^^*)

栗んち迎えにいって
アウトレットで栗が着れそうな
服を探しながらまわってたら
浦に会った\(^o^)/

まわり飽きて
フードコートで語ってた(^-^)
これは高校生活の思い出
についてかな

17時半まで話してたら
またノリで泊まることに

ため来れなくて残念(^_^;)
一度帰って別々に晩御飯食って
部屋の掃除と準備して
再び栗を迎えに栗原家に(^ー^)!!
入間の湯行きました(^^)

8時半から入って10時まで(笑)
ずっとお互いの進路
…特に栗の将来について語ってた!
人生って難しいよな~


コーヒー牛乳飲んでいざ澤家へ

澤家着く前コンビニで
大量の酒購入ww
まったく年齢確認されなかった

そんで今、澤家で呑んでます。
栗原くんはビールです(((・・;)
大人だね~
このあとはアルコールの力で
腹わって人生について語ります(笑)
栗とは素で居られるから楽だわ

あ、悠ー
栗に
澤さんは栗くんラブ
とか変なこと言うなよww
終わり!
今日は何時に寝ることやら…
入間人栗原と語り明かそうかな。
明日は中尾さんと唐牛と
食事会(^o^)

楽しみだーい(^人^)


ってことでまた明日

…じゃの!


(笑)


