【食べ過ぎた後の2日間が大事】 | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

栄養学×身体メカニズムを勉強中のtomomi花です。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【痩せることに執着する人生から卒業】というコンセプトで

 ▶「辛いダイエットは終わりにしたい!」

 ▶「健康的に痩せたい!」

 ▶「きれいになって毎日楽しく過ごしたい!」

 ▶「家族のためにきれいで元気なママでいたい!」

という女性に向けて、

栄養学×身体メカニズムで「食べて痩せる」食事法を日々発信しています♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

特典小冊子2冊プレゼント🎁

・食べ痩せダイエットの食事法
・甘いものとの付き合いかた
・バランスの良い食事って何?
・効果的な目標の立て方
・急激に体重を落とすと危険なわけ

私とLINEお友達登録で受け取ってね

 

 

今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますおねがい

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎてしまった・・・

また太ってしまう・・・

(どうしよう・・・)

 

 

 

 

こんな日ありますよね??

 

 

 

 

 

 

翌日は食べない!

と極端に食事制限する人も

多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってくださいびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物が体の中で脂肪になるまで

一般的には【48時間】かかると

言われていますびっくり


 

 

 

 

 

 

 

そして、摂りすぎた糖質や脂質は

【中性脂肪】として

エネルギー源として使われますが、

 

 

 

 


 

 

使用されずにいると
1〜2週間かけて皮下脂肪や
内臓脂肪として蓄えられるのですえーん


 

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎ飲みすぎた日から

48時間で調節したら問題ありませんびっくりマーク

 

 

 

 

 

ここで焦って、食べないことを選択すると

今ままでのように




食べ過ぎ、食べなさすぎで

栄養の供給が不安定となり

 

 

 


 

また代謝は下がっていく一方ですあせる

体脂肪ばかりが増えていきますあせる

 

 

 

 

 

 

 

ハメを外した翌日は肝臓はお疲れですニコニコ

 

 

 

 

 

 

疲れている肝臓に

栄養のあるタンパク質と

ビタミン、ミネラルを補給してあげてください音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

しっかりシンプルに食べれば

早ければ汗や尿や便で体外に出すことが

可能なのですおねがい

 

 

 

 

 

食べながら増えた体重を

元に戻していくのですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

  どんな食事がいいの?

 

肉、魚、卵、野菜、きのこ、海藻、

生オイルをしっかりシンプルに摂って、




とりすぎてしまった、炭水化物を控えた

いつもの食事にするのがコツですチューリップ

 

 

 

 

炭水化物を控えた分、

食物繊維や汁物で

お腹を膨らますのもオススメです音譜

 

 

 

 

活動量の多い方は、

昼に炭水化物を摂取して

朝夜は炭水化物が控えましょう照れ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

食べ過ぎた後の2日間は

自分で上手に食事を調整しましょう爆  笑飛び出すハート


 



 

食べ過ぎた~と後悔するのではなく

美味しかった〜楽しかった~

さて今日から食べながら調整グッ



 

とサクッと切り替えましょうびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

今日たべたものが、明日のあなたをつくりますウインクグッ




今日のこの記事が

意識を変えるきっかけになれば

嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「ダイエットの卒業」をすれば、
罪悪感なく思いっきりお食事も甘いものも
楽しむことができるようになりますよ


誰でもいつでも
どこからでも変われます



いままでダイエットに失敗し
リバウンドを繰り返して
カラダも心も疲れている
あなたでも


必ず変わります!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

隠れ肥満が奇跡のダイエット
↓↓↓
3ヶ月で体脂肪10%落とし、
体重6キロ落としました

 

 

 

隠れ肥満の原因は
栄養不足による代謝の低下ガーン
 

 

栄養バランス良く食べると
必ず痩せることができますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

美と健康を取り戻し、本来の姿に戻る

 

皆さんのお力になれればうれしいですラブラブ


 

 

これだったんだ!


実感してもらいたい


苦しんでいる人サポートがしたい音譜

 

私の願いですおねがい

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

具体的にどうやったら私は痩せられるの~??

 

もっといろんなことが知りたい!!

 

と思った方は、

 

これからどんどんブログにて、

 

お伝えしていきますので、

 

下記より、フォローお願いいたしますニコニコ音譜

 

ぽちっと押してみてくださいね目がハート

 

 

フォローしてね…

↑ブログ記事の更新情報が受け取れ

アクセスが簡単になります

 


アクセスが簡単になります
ダイエット卒業に向けて前進しましょうグー
応援していますラブ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

公式LINE始めました

良かったら是非、私の「公式LINE」

ご登録くださいチューリップ

私は子育て中会社員の普通のままですニコニコ

もちろん勧誘なし、

子育てママさんダイエットの悩み一緒に話しましょうラブラブ

自信を取り戻し

食事を楽しみながら

スリムな体と安定したメンタルを手に入れる

メゾットを配信中おねがい

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

バランスよく食べるだけで痩せることを

Instagramで配信しています花

一度覗いてみてくださいねラブ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

そんな私が学んでいる

栄養学×身体メカニズム
「食べて痩せる」食事法
ラブ

 

1日でも早くダイエット卒業したい人は

1日でも早く腑に落ちるを体感をしてください爆  笑

 

 

 

アップアップアップ


さくっと学んで、実践してみたい方はコチラ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!
㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を
オンライン講座で無料公開

 


ぜひチェックしてみてください音譜

 

 

 

今なら5大特典もらえますラブラブラブラブ

 

1.食事のコツがわかる小冊子2冊

2.食べ美動画

3.食べ痩せおすすめ度診断

4.ダイエット講師のレシピ2週間分の冊子

5.食べ痩せマスターworkbook6冊

 

メルマガ登録して是非プレゼントをお受け取りくださいねびっくりマーク