【ダイエット中の外食の攻略法】 | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

栄養学×身体メカニズムを勉強中のtomomi花です。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【痩せることに執着する人生から卒業】というコンセプトで

 ▶「辛いダイエットは終わりにしたい!」

 ▶「健康的に痩せたい!」

 ▶「きれいになって毎日楽しく過ごしたい!」

 ▶「家族のためにきれいで元気なママでいたい!」

という女性に向けて、

栄養学×身体メカニズムで「食べて痩せる」食事法を日々発信しています♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

特典小冊子2冊プレゼント🎁

・食べ痩せダイエットの食事法
・甘いものとの付き合いかた
・バランスの良い食事って何?
・効果的な目標の立て方
・急激に体重を落とすと危険なわけ

私とLINEお友達登録で受け取ってね

 

 

今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますチューリップ

嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中は外食できないの?

外食も楽しみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思われる方も多いかもしれません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しみ奪われたら

それこそストレスになりそうですよねえーん

 

 

 

 

 

もちろん、外食を楽しみながら

痩せれる方法身につけていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私は、

美味しい焼き鳥屋さんや

新鮮なお魚のお店を

チョイスして

開拓していました照れ

 

 

 

 

 

 

選ぶお店を意識するだけで、

食べ過ぎた翌日でも

全く体重は増えてないことが多いんですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はダイエット中も楽しめる

外食の7つのポイント

お伝えしますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外食で意識できること

 

 

 

①肉、魚、動物性タンパク質を手のひら分(1食20g)確保する

 

②野菜は両手のひら分(1食120g)確保する

 

③原型が分かるシンプルなものを選ぶ

 

④取り皿にとってから食べる

 

⑤食べられない環境をつくる

(ご馳走様をしたら下げてもらう)

 

⑥我慢ではなく、後回しと考える

(後で食べようと、その場を乗り切る)

 

⑦普段以上に噛むことを意識する

 

 

 

 

 

一気に全部ではなく、

少しずつできることから

変えていきましょうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

次にお店を選ぶポイント

 

 

〈定食屋〉
てんぷら定食やチキン南蛮定食、
トンカツ定食など音譜音譜



揚げ物系は
代謝ダウンの食事になるので
できるだけ控えめにできると良いですグッ



〈居酒屋〉
おススメは
お刺身や焼き鳥、冷奴など音譜音譜



海藻サラダがあれば
必ず頼みましょうウインク



〈洋食屋〉
ハンバーグやステーキなら
大根おろしで和風がオススメラブラブ



コーンやポテトフライは炭水化物なので
ご飯の代わりにする

もしくは、ご飯を選ぶなら控えましょう飛び出すハート



〈ビュッフェ〉
自分で食べる量を調整できるので、
目の前に並べて量を把握してから

食べましょうウインク




〈コンビニ・スーパー〉
お弁当やサンドイッチではなく、
焼き鳥や焼き魚やサラダチキンなど

単品ものをチョイスしてみてウインク



市販のおにぎりは量が多く、
油や添加物が入っているものも多いので



余裕があれば、



おにぎりだけでも家から
持っていけるのが理想的ですね爆  笑






外食も楽しんで、

美味しく食べたいですよねナイフとフォークラブラブ

 

 

 

 

 

是非参考にしてみてくださいニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダに必要なものを食べましょう飛び出すハート

不要なものを控えて、
しっかり排出できるカラダを作っていくことが

大事になります!!






今日たべたものが、明日のあなたをつくりますウインクグッ




今日のこの記事が

意識を変えるきっかけになれば

嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「ダイエットの卒業」をすれば、
罪悪感なく思いっきりお食事も甘いものも
楽しむことができるようになりますよ


誰でもいつでも
どこからでも変われます



いままでダイエットに失敗し
リバウンドを繰り返して
カラダも心も疲れている
あなたでも


必ず変わります!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

隠れ肥満が奇跡のダイエット
↓↓↓
3ヶ月で体脂肪10%落とし、
体重6キロ落としました

 

 

 

隠れ肥満の原因は
栄養不足による代謝の低下ガーン
 

 

栄養バランス良く食べると
必ず痩せることができますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

美と健康を取り戻し、本来の姿に戻る

 

皆さんのお力になれればうれしいですラブラブ


 

 

これだったんだ!


実感してもらいたい


苦しんでいる人サポートがしたい音譜

 

私の願いですおねがい

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

具体的にどうやったら私は痩せられるの~??

 

もっといろんなことが知りたい!!

 

と思った方は、

 

これからどんどんブログにて、

 

お伝えしていきますので、

 

下記より、フォローお願いいたしますニコニコ音譜

 

ぽちっと押してみてくださいね目がハート

 

 

フォローしてね

↑ブログ記事の更新情報が受け取れ

アクセスが簡単になります

 


アクセスが簡単になります
ダイエット卒業に向けて前進しましょうグー
応援していますラブ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

公式LINE始めました

良かったら是非、私の「公式LINE」

ご登録くださいチューリップ

私は子育て中会社員の普通のままですニコニコ

もちろん勧誘なし、

子育てママさんダイエットの悩み一緒に話しましょうラブラブ

自信を取り戻し

食事を楽しみながら

スリムな体と安定したメンタルを手に入れる

メゾットを配信中おねがい

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

バランスよく食べるだけで痩せることを

Instagramで配信しています花

一度覗いてみてくださいねラブ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

そんな私が学んでいる

栄養学×身体メカニズム
「食べて痩せる」食事法
ラブ

 

1日でも早くダイエット卒業したい人は

1日でも早く腑に落ちるを体感をしてください爆  笑

 

 

 

アップアップアップ


さくっと学んで、実践してみたい方はコチラ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!
㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を
オンライン講座で無料公開

 


ぜひチェックしてみてください音譜

 

 

 

今なら5大特典もらえますラブラブラブラブ

 

1.食事のコツがわかる小冊子2冊

2.食べ美動画

3.食べ痩せおすすめ度診断

4.ダイエット講師のレシピ2週間分の冊子

5.食べ痩せマスターworkbook6冊

 

メルマガ登録して是非プレゼントをお受け取りくださいねびっくりマーク