2月19日は「新曲特集!」 | すまいるシンジケート

すまいるシンジケート

「すまいるシンジケート」は朝霞のコミュニティFM
すまいるエフエムでON AIRされている番組です。
7月より毎週木曜日深夜24:00~24:30放送

すまいるシンジケートHP
http://ss767.iinaa.net/

すまいるエフエムHP
http://fm767.net/

2月19日

今週は「新曲特集!」やりましたよ!

只今絶賛『やっぱり零さんが好き♡』リリースイベント開催中の高橋美紀さんの曲もかけたし!

そのリリースイベントでは何ヶ所かM.C.YASUDAがイベントMCやらせてもらってるので、その事も近日番組で話そうと思いますよ!


そして只今『イグジスト』が絶賛発売中のangelaさんの曲もかけたし!
あ!angelaさんはリリース前の忙しい時期に番組にコメントくださいましたね!ありがとうございました!


さらに、3/4ミニアルバム『JAM』リリースが楽しみなGREEN EYED MONSTERさんの曲もかけたし!

でエンディングは新曲ではないけど来週は新メンバー特集するって事でFullMooNの曲かけましたよ!

みんな番組ゆかりの人たちだけど全然雰囲気の違う曲ばかりで、たまにはこうやって音楽特集番組やるのも楽しいね!

あ!来週はFullMooNの新メンバー「りん」ちゃんをフィーチャー
しますよ!よろしくお願いいたします!




番組で紹介した曲

1.高橋美紀  『うしろゆびさされ組』

2.angela  『イグジスト』

3.angela  『暗夜航路』

4.GREEN EYED MONSTER  『モノローグ』

5.FullMooN 『エール』