FullMooN新メンバー・りんちゃん登場! | すまいるシンジケート

すまいるシンジケート

「すまいるシンジケート」は朝霞のコミュニティFM
すまいるエフエムでON AIRされている番組です。
7月より毎週木曜日深夜24:00~24:30放送

すまいるシンジケートHP
http://ss767.iinaa.net/

すまいるエフエムHP
http://fm767.net/

2月26日

今回はガールズロックバンドFullMooNの新メンバーをフィーチャー!

まず、ガールズロック枠では、この番組ではお馴染みのFullMooN新メンバー’ベース’の「りん」ちゃんをフィーチャーしました!

中野のスタジオにお邪魔して、M.C.YASUDAがりんちゃんとヴォーカルのねねとのロングインタビュー!!


りんちゃんはFullMooNにいなかったタイプのアーティストなんです!

和なテイストを持ちつつもしっかりロックしてる!

やっぱり普段は皮ジャン着て、きめゼリフも「今日もROCK」だからかな?

これからもFullMooNベーシストりんちゃんヨロシクです!


そして、来週は高橋美紀さんイベント特集と、ゴリゴリのロックンローラー水津宏さんが登場!

来週もヨロシクです!



番組で紹介した曲

1.FullMooN 『光』

2.FullMooN 『フラッシュバック』

3.FullMooN 『ステージ』